こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お久し振りです!

2008.02.13 (Wed)

どうもご心配お掛け致しまして申し訳ありませんでした

おかげさまで体調も回復してきました

皆様から頂いた温かいコメント励まされましたし嬉しかったです

                         ありがとうございました


今日はこゆがうちの家族になってちょうど1年目なんです

昨年の2月13日ショップにワクワクしながらこゆを迎えに行きました
初めてうちのケージに入って固まってしまったこゆ
初めてケージの中へ

この子にするって決めてからの二日間はとても待ち遠しかったな~

ショップのお姉さんに『名前決めたんですか?』って聞かれて

『はい、こゆきです』って言ったら一瞬‘エッ’みたいな顔されたので

この子に似合わないと思われたんでしょうか(笑)
うちに来て3日目熟睡中のこゆ
熟睡中のこゆちゃん♪

まだ手のひらに乗るぐらいの大きさだった小さなこゆが大事な宝物に

思えて(今もですけど)うちに着くまでキャリーの中何回も覗き込んでは

『大丈夫だよ、怖くないからね』って話し掛けてました
1ヶ月後こんな偉そうな態度とふてぶてしい顔今まで封印してた
  写真ですが1年目の記念に公開しちゃいます
ふてぶてしいこゆちゃん

上の写真の頃この子はシャアちゃんとはかなり違う性格ではないだろうかと

感じたのですが本当にその通りでした

フローリングも平気だしベランダだってへっちゃらなお転婆な子
レディこゆ

でも家族になって一緒に過ごせる事に感謝してます


*私が体調壊したいきさつ書こうと思ったのですが長くなったので
  次回にします・・・・・ご心配頂いた皆様ごめんなさい


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


暖かい応援が励みになってます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は~
こゆ母さん体調良くなってよかったですね(^^)
まだまだ寒いですから、無理なさらずに過ごして下さいね。

今日はこゆちゃんを迎えてから一年経った日なんですか
私はロデムを迎えてもうすぐ丸4年経ちますが、とても早く感じます。
こゆ母さんはどうですか?あっという間でしたか?

お家に来たばかりで緊張してるこゆちゃん、うんうん最初はそうよね~と思ったら
3日目にして熟睡!しかもお腹丸見え(爆)
こゆちゃんは大物ですよ
きっとこゆ母さんの家は安心して暮らせると分かったんでしょうね(^^)
うさちゃんを飼うまでは、性格はあまり違わないのかな?と思ってましたが
その子によって全然違うのに驚きます。
これからもこゆちゃんと楽しく暮らして下さいね(^^)

おかえりなさ~い!!
大丈夫ですか?無理は駄目ですよ~。

こゆちゃん、こっぷと一日違いだったんですね!
こっぷは昨年2/12にお迎えしました。
そんなこっぷですが、少々問題が起きてしまいました。。
お時間ありましたらぜひアドバイスをいただきたいので
ご訪問お願いします。。

こゆちゃん、赤ちゃんの頃も今と変わらずかわいい!
ふてぶてしいだなんて、そんな事ないですよ~。
天真爛漫!てやつですね♪
こゆちゃん、これからも楽しく過ごしてね!

こんばんは~。

おっと、テンプレート変わりましたね!
可愛いですよ~☆
ほぅ~こゆちゃん一年前は、初々しい、ですな(笑)
そして、こゆ母さんの体調回復なによりですわ!
無理せんごとしんしゃいよ。

よかったです~~!
体調戻って・・・
心配だったんです。
こゆちゃんも心配だったでしょうに・・・・

こゆちゃんの赤ちゃんのころすごい小さいww
固まってるのがまたかわいらしいです☆

おかえりなさい(^^)

こゆ母さんおかえりなさい~(^^)
そして、こゆきちゃんお迎え記念日おめでとうございますぅ(><)
なんか写真を見ながら記事を読んでいたら、お迎えした時の気持ちが伝わってきて、こっちまでドキドキしちゃいました(^^;;
小さなこゆきちゃんを連れて帰ったあの日からもう一年ってことですものね、素敵な一年でしたよね(^^)
こゆきちゃんは、元気いっぱいのこゆたんになったのら~(笑)
こゆたん、またこの一年もママを癒してあげてね(^^)
元気にすごせるように、がじゅうもまるも祈ってます(^^)

お元気になられてよかったです。
白くなくてもこゆき、いいやんね~(^-^)
3日目で爆睡。^^
うちも似たようなもんでした。前兎とは全然違う性格だとすぐにわかりました。
ふてぶてしいこゆちゃん、大好きだわ~
思わず笑みがこぼれます。

元気になられて安心しました♪
こゆちゃんをお迎えして1年なんですね^^
おめでとうございます♪
小さい頃は丸々してて可愛いですね~w
やっぱり、はなすけと似てますね( ´艸`)ムププ

こんにちは
お元気になってホント嬉しいです。
また こゆちゃんをお迎えして一年
おめでとうございます。
3日目で 早くもお腹を出して熟睡するこゆちゃん
こゆ母さんのおうちが とっても居心地が良かったのね(笑)

小梅を迎えにいったのも雪が降る寒い日でした。
毛布を持参で キャリーバックを包み
「寒くない?もうすぐだからね」と話しかけていた事を
思い出しました。

これからも こゆちゃんとこゆ母さんが
元気で暮らせますように。

こゆ母さん、体調はもういいのですか?
ブログが更新されててうれしかったです~。
こゆちゃん、お迎え1周年なんですね。
おめでとうございます~。
小さい頃のこゆちゃんもかわいい。
熟睡姿見てると大物って感じしますね。(笑)
でもそんな今もとってもかわいいですよ。

こゆ母さん無理しないでくださいね~。

体調よくなられたようで本当に良かったです。
でもあまり無理しないでくださいね。

こゆちゃんお迎え記念日おめでとうございますo(^▽^)o
こゆちゃん、小さい時も今もほんとに可愛いですね!!
うちの心夏も2/4にお迎えしたので1年たちました。
これからもますます元気いっぱいにすごしてくれますように・・

ゆっくりと

ブログも更新していかれたらいいと思いますよ。
みなさん、こゆ母さんとこゆちゃんを温かく見守っていて
下さると思います。体調は少しはよくなられたようで
良かったです。
こゆちゃんと家族になって1年ですか、こゆちゃんは小さいとき
結構むちむちですね、コロンとしててまた可愛いですi-178
うちもまた、きなこちゃんとは、全く違ったうさぎさんでした。
ゆずくんといると幸せになれて嬉しい。
またこゆ母さんもそんな思いなんでしょうねi-179

おかえりなさい

体調良くなられて良かったです♪
こゆちゃんの寝ている姿、びっくりです。
来たばかりでもあのポーズ。余裕ですね~。
ふわふわで可愛いな~。
元気な、こゆちゃん。また楽しみにしていますね。
ゆっくり、ゆっくり。。。

おかえりなさい!

こゆ母さん、おはようございます!
こゆちゃんの熟睡中、本当に無防備でかわいいですね。
うさピョンの写真もかわいかったな。
お迎え記念日、成長を振り返るとあっという間のような気がして感無量ですね。
これからも、レディこゆちゃん楽しみにしています!

体調の方はどうですか?
まだ、病み上がりなんですから、無理したらダメですよ!!
こゆ母さんの身体が大事なので、ブログは調子の良いとき
更新する・・・で良いと思います。
ご自分の身体をいたわってあげて下さいね。
お大事になさってください!!

そして、こゆちゃんをお迎えして1年なんですね☆
おめでとうございます!! うさちゃんをお迎えしたときのことって
いつまでも鮮明に覚えていますよね。
こゆちゃんの愛らしさは、ずっと変わらないのですね☆
これからも、元気に愛らしく、大きくなって欲しいです☆

復活しましたね^^
少しはゆっくりできましたか?

こゆちゃん、お迎え1年おめでとうございます(^^)
ちっちゃい頃って、ホントに育ってくれるんだろうか心配しちゃいますけど
立派になりましたな~(笑)
今も十分かわいいこゆちゃんですね(^^)

おかえりなさい。体調はどうですか?
テンプレートが変わって新装オープンですね。

小さい頃のこゆちゃん可愛い!!
お迎え記念日がくるたび思い出しますよね~ペットを飼ってる人はみんな同じでしょうね♪
コメントの返事はタイヘンだったら無理しないでいいですよ~。また遊びにきますね!!

今日も寒いですね!!
無理しないでくださいね!
こゆちゃん、お迎え日のかわいいこと。。
かと思ったら…あっという間になれちゃったのかな~
仰向けで大胆な寝姿(笑)

今では、すっかりレディに変身ですもんね♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21rodemudash様
ありがとうございます。
お互い無理のないように身体に気をつけましょうね。

1年アッという間でした。
旦那さんに「今日でこゆがうちに来て1年経つんだよ」っと
教えてあげたらビックリしてました(笑)

ケージに入れたら固まってジっとしてたのでおとなしい子
なのかと思ったらとんでもなかったですよ。
ビビリだけど家族だけだと我が物顔して偉そうにしてます(笑)
なのに甘え方もシャアちゃんとは全然違います。
うさちゃんも個性的ですよ。


e-21こっぷ&ふ~こ母様
こっぷくんとお迎え記念日1日違いだったんですね。
お迎えした日昨日の事のように思い出されますよ。

天真爛漫ですか。
褒め言葉ありがとうございます。
きっとノビノビ過ごしてくれてるんでしょうね。

こっぷくん良くなってよかったですね。
こっぷくんとふ~ちゃん二人育てるのは大変でしょうが
楽しみも倍ありますから無理せず頑張ってね。


e-21あみ・もと様
テンプレートもリフレッシュしてみました。

今と全然感じが違う子でしょう?
写真見て改めて大きくなったな~って実感してます。
うさちゃんの子育ても子供の子育てと一緒です。

はい、無理しない様にしますね。
あみ・もとさんもね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21eku様
ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたね、ごめんなさい。

触れると壊しそうなぐらい小さかった子が
こんなに大きくなりました(笑)
固まってお上品そうだったのに・・・・
お転婆、やんちゃな子でビックリですよ。


e-21がじゅう様
ありがとうございます。
もうお迎えしてから1年経ってしまいました。
月日の経つのは本当に早いですね。

キャリーに入れたらキャリーが大き過ぎてほんと
小ちゃかった。
うちに着くまで気が気じゃなかったです。
ケージの入口からも落ちたら怪我しそうで恐かったですよ。
それが今ではすっかり大きくなりました。

お転婆、やんちゃな子ですがこの子の個性ですからね。
これからも楽しく見守ってあげたいと思ってます。


e-21まりかず様
ありがとうございます。

私も最初はこゆきはちょっと似合わないかなとは
思ったんですが決めてた名前だったので付けました。
今ではピッタリだったと思ってます。

ふてぶてしい顔のこゆ褒めて頂いて嬉しいです。
うさちゃんもそれぞれ個性的ですね。
今でもこゆがどんな子かわからない時ありますよ(笑)


e-21杏那様
ありがとうございます。

小さい頃(最初だけ)はおとなしそうな子だわと
思ったのに見事にはずれました。

元気いっぱいで何よりですけどね(笑)
はなすけくんの妹分ですもん、似てますね。


e-21nora様
ありがとうございます。

1日目は固まってたのに3日目にしてあの格好見た時は
なんて度胸のある子かしらと思いましたよ(笑)
そのくせいまだにビビリな面もあるんですけどね。

小梅ちゃんも寒い時期にお迎えしたんですね。
壊れ物でも運んでるような気持ちで家まで帰って
来ました。
可愛い宝物でしたから。

お互い元気でずっと一緒に暮らしていきたいですね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21よこ様
ありがとうございます。

はい、お迎えして1年になりました。
シャアちゃんが空に帰ってわずか2週間後でしたが
私がいつまでも悲しんでいるよりは元気な方が
喜んでくれると思い迎えました。
きっと許してくれてますよね。

あの寝姿見たら‘この子いったいどんな性格’って
思いましたよ。
今ではスッカリ我が家の主みたいですよ(笑)

よこさんもご無理のないようにね。


e-21malurako様
ありがとうございます。

心夏ちゃんとこゆのお迎え日同じぐらいだったんですね。
1年経つのは早かったです。
あんなに小さかったのにあれよあれよという間に
大きく育ちました。
うちは大きくなりすぎたかも(笑)

これからも元気いっぱいにお互い過ごして
欲しいですね。


e-21まーちゃん様
ありがとうございます。

皆様に温かく見守って頂いてて嬉しいです。
のんびり焦らずブログは更新していきますね。

ゆずくんときなこちゃんも性格違いますか。
戸惑う事も多いですよね。
1年経ってもこゆの性格わからないとこありますよ。
それもまた楽しいんですけどね。

うさちゃんと一緒に暮らすと癒されて楽しいです。
見てて全然飽きません(笑)


e-21ムサシママ様
ありがとうございます。

最初はなんておとなしそうな子なのって思ったのに・・・・
見事に裏切られました(笑)
とんでもないお転婆、やんちゃな子でしたよ。
そのおかげで振り回されて元気でいられたんでしょうね。
赤ちゃんの頃の毛は今よりもっとフワフワで気持ちよかった。

マイペースでブログの更新やっていこうと思ってます。
のんびりゆっくりとね。


e-21ゆう様
ありがとうございます。

3日目にしてあの寝姿見た時はどんな子なんだろう~と
呆気にとられました(笑)
そのくせ今でも家族以外だと恐がってかなりの
ビビリっ子です。

うさピョン見て頂いたんですか。
気付いて頂いて嬉しいです。

1年経つのは早いですね。
こゆに振り回された1年でした。まだまだ」これからもね(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21sakura様
ご心配お掛けしましてごめんなさいね。
ありがとうございます。
無理のないようにのんびり更新していきます。

こゆお迎えして1年が経ちました。
この日の事もハッキリ覚えてるんですよ。
この時期にしてはお天気のいいわりと暖かい日で
午後一番にお迎えに出かけて行ったんですよ。
うちに連れて帰れるんでワクワクしちゃいました。
本当に小さくて壊れそうな大事な宝物でした。

sakuraさんもお身体大事な時期ですから無理の
ないように気をつけて下さいね。


e-21なっちゃんママ様
ありがとうございます。
いつも以上にのんびりしてしまいました(笑)

1年なんてあっという間ですね。
あんなに小さかった子がこんなに大きくなりました。
ほんとちゃんと育ってくれるか心配しながら見守って
来ましたよね。
子育てと一緒で楽しくもあり不安でもありの毎日でしたが
可愛さに癒されましたね。
これからも楽しく元気に過ごせるように見守ってあげたいと
思ってます。


e-21とみえ様
ありがとうございます。
体調は戻ってきました。
テンプレートもリフレッシュしてみました。

家族の記念日は忘れてもうさちゃんの記念日は
しっかり覚えてます(笑)
それだけ重要な家族ですからね。
皆さん一緒ですよ。

また遊びに来て下さいね。
私もお邪魔します。


e-21いっちゃんはは様
ありがとうございます。

今日も寒かったですね。
お天気はいいのに・・・・早く暖かくなってほしいですよ。

お迎えした日はすましておとなしそうだったのに
全く違ってました(笑)
今では家の中で偉そうに主みたいな顔してます。

レディの姿はちょっとだけでお転婆です(苦笑)

無理はなさいませんように

こゆ母さん、新しいテンプレートで新規開店ですね。v-221
でも、無理はなさいませんようにね。
私もなんやかやと落ち込んだりして、ぼちぼちの更新になってますよ。

こゆちゃん、3日目にしてお腹を上にして爆睡とは
すごいです。でも、可愛いね。

お返事です!

e-21うさ子様
ありがとうございます。

うさ子さんもまだお身体本調子じゃないんですね。
お互い無理しない様気をつけましょうね。

初日は見事おとなしい子だと思わされました(笑)
演技でもしてたんでしょうか!?
実際はお転婆・やんちゃっ子でしたよ。

可愛いからついいたずらも許しちゃってますけどね(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

