こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


リフレッシュ休暇

2008.02.04 (Mon)

実はこの1週間程体調があまり良くありません

リンゴ美味しいよ

そこで今週いっぱいブログをお休みすることにしました

もしかしたら1週間せずに更新するかもしれませんけど

ちょっとお休みするよ、また遊びに来てね!

こゆはとっても元気にしてます

また更新したら遊びに来て下さいね

いつも遊びに行かせてもらってる皆様遊びに行けなくてごめんなさい
(皆様のうさちゃんに会いたくて出現するかも)

リフレッシュして体調が回復したら遊びに行かせて頂きます

まだまだ寒い日が続いてますので皆様もお身体ご自愛下さい


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


暖かい応援が励みになってます
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
こやけゆうやと申します。

あみ・もとさんのところから、
リンクしてお邪魔しました。

何やら体調不良のご様子。
体が資本です。ゆっくりご養生して下さいね。

それにしても可愛いウサギさんです。
実はこんなに時間をかけて、
マジマジと見たことがなかったので、(汗)
興味深々です。(笑)

また、お邪魔させてください。
お体ご自愛くださいませ。

今晩は
体調崩されたんですか。
年齢が上がると共に、だんだん調子良くない事も増えてきますよね。
家事やこゆちゃんのお世話、ブログなど
気になる事が多いと思いますが
どうか無理なさらずゆっくり休んで下さいね。
またこゆちゃんの可愛い姿を見られるのを楽しみに待ってます。
コメントは気にしないで下さいね。

そうでしたか~^^;
無理せずこゆちゃんとゆっくり過ごしてくださいな。
最近はあたしも寝起きが悪くて(低血圧?)
よくぼーっと&ふらっと(貧血?)なります>_<
しっかり栄養取って良~く休んでくださいね^^

たっぷり休んで力を蓄えてください^^
また元気になったら遊びに来てくださいね♪
無理は禁物ですよ~w

大丈夫ですか?こゆ母さん。
寒い日が続いていますから、それで体調を
崩されたのでしょうか?心配です。
体調が良くないときは、ゆっくり休むのが大事です。
こゆちゃんも、ママが元気じゃないと、心配しちゃうので
しっかり休んで、元気になってくださいね。
お大事になさってください!!

こゆ母さん、大丈夫ですか?
どうかゆっくり休んでくださいね。
そして元気になったらまたこゆちゃんの可愛い写真をいっぱい載せてくださいね。
お大事にしてくださいね。

体調がお悪いのですか?
寒いし、天気もくるくる変わりますし気分が悪くなりますね、この時期は。
無理なさいませんように・・・
こゆちゃんと、ラブラブして元気をもらってください。

まさに、本日リフレッシュ休暇を取っていたのでビックリしたわ@@
大丈夫ですか。ゆっくり、ゆっくりで大丈夫ですよ。
こゆちゃん、母さんをお願いね!

こゆ母さん大丈夫ですか?
寒い日が続いていますね。
どうか無理せずゆっくり休んでくださいね。
くれぐれもお大事に。

こゆ母さん、体調不調ですか?(@@;;
心配です、この寒さですし、気分も楽にしてゆっくり休んでくださいね(><)
無理せずにブログは再開するの待ってますからね(^^)

お休み

ゆっくりお休み下さいねi-179
お体お大事になさってくださいi-179

こゆちゃんの口元にオレンジ色の何かみえる、
人参かなにかな?こゆちゃんっていっつも
お目目がキラキラi-189輝いているように
見えるんですよね、本当いつも可愛いなぁi-178

こゆ母さま、ゆっくり過ごしてくださいね~。

私は時々しか更新しないので
エラそうな事は言えませんが
こゆ母さんがリフレッシュしたら
またお互いのブログを行き来させてくださいね♪こゆちゃんの可愛い笑顔が楽しみです。

大丈夫

こんばんわ。
こんなに雪が降るほど寒い日が続いてるからでしょうか?
あまり無理なさらないでくださいね。
こゆちゃんにいっぱい癒してもらって、元気になったらブログ再開してくださいね。
ゆっくり待ってます。

毎回、ちゃんと更新されたブログや日々のお仕事。根詰めないように。
 いつも、凄いな~と、このブログを拝見してるんですよ。やっぱり、こうして出来ることは、時間を惜しんで向かっていることと思いますからね。たまには、ユックリと・・・
そんな時間も大切です。ちなみに、私も風邪ひきました。もしや・・・花粉症プラス?!

こゆ母さん、体調どうですか?
具合悪い時は沢山寝て、こゆちゃんとゆっくりして下さいね。家事もほどほどに~。
どうぞお大事に。。。。

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~

・・・・・・・・・私などはいつも休暇状態ですが(^^;
リフレッシュして、戻ってきてください!
こゆちゃんのお転婆さんぶりも楽しみしてますよ(^^)

とにかく、体だけは大事にしてくださいよ。

こゆ母さんへ
初めまして、けんちゃん母です。
こゆちゃんカワイイ。見てるだけで癒されますねー。また、遊びに来ますね。

こゆ母さん、体調はいかがですか?
最近、うさ飼いさんのなかでも
続々と体調不良を訴える方が増えていますね。。。
私も実際のところ、
先月の風邪をひきずっております。

大人になると、仕事やら家事やら付き合いやらで
市販の薬で、風邪や疲れをごまかしがちですが
最近気がついたことは
これをやってると、なんせ治りが遅い!

リフレッシュ、大事ですよね!
私も熱があっても仕事したりしてるから
いけません。体が休めッてサインだしていると言うのに。。。
時間が開いたら、私もリフレッシュしたいと思います!

まだまだ寒いですから
暖かくして、しっかりお休みになって下さいね☆

入れ違いに・・・

こゆ母さん、いかがですか?
私も体調くずしていたので、
しんどいのはよくわかります。
どうぞ、無理をなさらずに、、、、
気分転換によかったら覗きにきてくださいませね。
コメントなしで結構ですからね。
とはいえ、そんなに更新してないですが・・・・
こゆ母さーん、待ってますよぉ~

大丈夫ですか?

こんばんは。
大丈夫ですか?
日頃の疲れが溜まったのではないですか?
こゆ母さんが、元気にならないと、こゆきちゃんも心配になると思うので、1日も早く完全復活してくださいね。
今は、休むことに集中です。
無理はなさらないでくださいね。

あら?こゆ母さん大丈夫なんですか??
しっかりリフレッシュしてくださいね~。
こゆちゃんも元気でね~ヽ(´▽`)/

お返事です!

皆様コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

e-21こやけゆうや様
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

ゆうやさんとは全然ジャンルが違うブログですね(笑)
うさちゃん一緒に暮らすと可愛いです。
ワンちゃんやネコちゃんと一緒で懐いてくれるし
賢いんですよ。

またよろしかったら遊びに来て下さいね。
身体のご心配頂きまして感謝です。
また私も癒してもらいにお邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します。


e-21rodemudash様
ご心配頂きましてありがとうございます。

ほんとそうですね、段々無理が利かず
気ばかり焦ってから回りしてしまいます。
以前はこんな事なかったのにと思うと
体力もつけないといけないと実感しました。


e-21たび様
ご心配頂きましてありがとうございます。

私も低血圧で冬になると途端に寝起き悪くなります。
なかなか布団から出れなくてまた寝てしまったり・・・
そうすると益々寝起き悪くなるのにね。
困ったもんだわ。


e-21杏那様
ご心配頂きましてありがとうございます。

心も身体も元気なのが一番ですね。
もっと体力つけないと(笑)
また遊びに行きますね。


e-21sakura様
ご心配頂きましてありがとうございます。

風邪をひいたのがきっかけでちょっと体調が
おかしくなってしまいました。

こゆは毎日元気にしてましたよ。
寝ぼすけ母が起きないとご飯の催促で
お茶碗カシャカシャして騒いでましたよ。
こゆはやっぱり私を癒してくれますね。
世話も大変だけど(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

e-21malurako様
ご心配頂きましてありがとうございます。

気分が滅入ってる時って写真も撮るの
忘れてました(苦笑)
こゆの写真撮る事は私の元気のバロメーターかも。
また頑張って撮りますよ。


e-21まりかず様
ご心配頂きましてありがとうございます。

天気の変化、気温の変化に身体がついて
いけてないかもですね。
体力アップしないといけません・・・・
こゆにラブラブしてもらいましたよ(笑)


e-21ムサシママ様
ご心配頂きましてありがとうございます。

ま~リフレッシュ休暇とってたんですか!?
奇遇だわ(笑)
ちょっと私が長く取り過ぎましたね。

こゆは癒してくれたけどいたずらもバッチリ
してましたよ。


e-21ゆう様
ご心配頂きましてありがとうございます。

寒い日が続きますね。
今日はうちの方でもこの冬初めての雪が
降って積もりましたよ。
雪ってなんだか素敵ですね。
ゆうさんも気をつけて下さい。


e-21がじゅう様
ご心配頂きましてありがとうございます。

風邪をひいたことがきっかけでちょっと体調が
崩れてしまいました。
体力のなさも実感しましたけど(苦笑)
こゆの体力アップだけでなく私も必要ですね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

e-21まーちゃん様
ご心配頂きましてありがとうございます。

こゆの口元から見えてるのはリンゴの皮です。
最近のお気に入りのおやつです。
ちょっと乾燥させた方が好きなんですよ。

私達もそうですが美味しい物食べてる時は
嬉しくて幸せな顔になりますね。


e-21とみえ様
ご心配頂きましてありがとうございます。

いえいえ、ブログ続ける事は凄いですよ。
ブログに対してもちょっとスランプでした(苦笑)

こちらこそ遊びに行きますので行き来させて下さいね。
宜しくお願いしますね。


e-21東京ファーム様
ご心配頂きましてありがとうございます。

ちょっと風邪をひいてから体調崩してしまいました。
無理のきかない年代ですからね(苦笑)
もっと体力アップして元気に過ごせるように
しないとね。
こゆいたずらしながら癒してくれてます(笑)


e-21lapin☆様
ご心配頂きましてありがとうございます。

lapin☆さんはずっとブログ継続して続けて
みえるじゃないですか。
続ける事は凄いことです。
見習わなきゃね。

lapin☆さん大丈夫ですか?
花粉症はしばらく続きますからね。
お大事にして下さいね。


e-21よこ様
ご心配頂きましてありがとうございます。

かなり元気になってきましたよ。
いつものんびりしてるのにそれ以上にのんびり
してしまいました(笑)
こゆは側で癒してくれましたよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ございません。

e-21なっちゃんママ様
ご心配頂きましてありがとうございます。

ちょっと風邪をひいてから体調崩しました。
そんな時は気分も滅入りますね。
身体が資本ですね。元気が一番です。

こゆは相変わらずお転婆で元気ハツラツです。
そんな姿見てると元気もらえますけどね。


e-21けんちゃん母様
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

こゆ褒めて頂いて嬉しいです。
お転婆でやんちゃな子ですが癒してくれる
可愛い子です。

宜しかったらまた遊びに来て下さいね。


e-21チッチ様
ご心配頂きましてありがとうございます。

チッチさんも風邪ですか!?
私もきっかけは風邪をひいたことなんですよ。
私はすぐ病院に行ってお薬貰ったので風邪は
そんなにひどくなかったのですが身体が
なんだか重く感じてだるくって・・・・

お仕事・家事等あるとなかなかゆっくり出来ませんからね。
病院に行くのも時間が掛かるし・・・
身体が元気なのが一番ですからね。
ゆっくり出来る時はゆっくりして身体を
休めて下さいね。

チッチさんもご無理のないようにしてお身体
ご自愛下さいね。


e-21うさ子様
ご心配頂きましてありがとうございます。

風邪良くなられたんですね。
よかった。
体調崩すと身体も心も疲れてしまいますね。
もっと体力アップしないといけないな~と痛感します。

はい、遊びに行かせてもらいますよ。


e-21夢幻様
ご心配頂きましてありがとうございます。

ちょっと風邪をひいてから体調の悪さを引きずりました。
段々無理の効かない年齢になりました(苦笑)

夢幻さんみたいに体力アップしないといけないですね。
元気が一番だってわかってるのに・・・・


e-21nakiusa様
ご心配頂きましてありがとうございます。

もうかなり元気になりましたよ。
こゆはメチャ元気でお転婆振り発揮してますよ。
みんな元気が一番ですね。

だいぶよかと?

具合よくなったかな?
同年代なので更年期(失礼!)もあるしね。
こゆちゃん、いやいや家族の世話等で主婦はゆっくりもできないだろうけど少し手抜き
して、体いたわって下さい。
私のブログからこやけゆうやさんが飛んでこられてますね。
つながりができて、嬉しいわぁ~。

こゆ母さん、お体の具合はいかがでしょうか(><)
母親のこともありまして、健康が何より
大切だと身にしみて感じています。
こゆ母さんも、どうかご無理されず
ごゆっくり休養されて下さいね(><)

復活されたら、可愛い こゆちゃんの写真を
また沢山見せて下さいね(*^ ^*)
楽しみにお待ちしてます!!

お返事です!

e-21あみ・もと様
ご心配頂きましてありがとうございます。

いえいえ、更年期に突入する年齢ですからね。
先週思い切って病院行こうと思いながら
行きそびれました。
元気がないと笑うのも疲れるって重症かな。
でも1週間前よりかなり元気になりました。

こやけゆうやさんのブログ私達の年代に
ピッタリして懐かしいような・・・・
素敵なブログですね。
巡り合わせに感謝してます。
ありがとね~。


e-21まゆみ様
ご心配頂きましてありがとうございます。

お母様ご心配でしたね。
早く発見出来て本当によかったです。
でも手術するってだけでお身体にかなりの
負担がかかりますもんね。
お大事になさいますように。
優しい娘さん達が側についてみえたので
お母様も心強かったでしょうね。

元気でいれば何でも乗り越えれますね。
気持ちも前向きになれるしそれが一番です。

はい、またおてんばなこゆに会いに来て下さいね。

こゆ母さん、体調いかがですか?(^^)
あ、決して焦らせるつもりじゃありませんからね(^^;;
私もパニックの方がひどくて薬を飲み飲み頑張っています(^^;;
冬で体調もあまり良くないので、お家でまったり、まるのお世話だけしてるってかんじてす(^^;;
それでも主婦は最低限いろいろしなないといけないし、ゆっくりばかりもしてられませんよね(^^;;
まだ2月は寒い日が続くみたいですし、いろいろ気になることもあるでしょうけど、こゆ母さんのことは忘れていなてので、ゆっくりすごして下さいね(^^)
時々こうして応援メッセージをと思ってます(逆にプレッシャーになったりしたらごめんなさい(><))

こゆ母さん!調子はどうですか??
なかなか更新がされないのが気になってしまって…
更年期なのかしら…って私も時々妙に落ちてしまうことあります(身体も、心も…)
子育てもひと段落して、家族の世話をしてても必要にされてる感が前とは違ったり…上手くいえませんが一人でいる時間が多くなると色々考えることも有りますよね

無理しないように…のんびり行きましょう!!

こゆ母さん、その後、いかがですか?
体力が落ちるし体も変化が始まるお年頃。
うまく自分と付き合う生活を手探りで探していかないと・・ですよね。
いざ行動を起こそうと思う気持ちがなえる時は、あたしは流れにしたがいますが、荒れ果てた家を見ると・・・トホホ。
でも、家族もわかってくれると思います。
ゆっくり、まったりしてくださいね。

こんにちは
こゆ母さん その後体調はいかがですか?
疲れている時は のんびり ゆっくりと
そう思っても主婦の仕事は年中無休。
中々休めないのが辛いですよね。

でも無理は禁物!
グータラ主婦でいきましょう。
お返事は 気にしないで下さいね。

こゆ母さん、こんにちわ。
お体の具合、いかがですか?
ゆ~ったりされてますか?
(と言っても、主婦ってなかなかそうはいかないものですよね・・・(;´▽`A``)
焦り無く、楽しくマイペースでの更新、待ってます。
そう、ほんとゆっくりと・・・(*v.v)。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
ご心配掛けて本当に申し訳なかったです。
ブログ今夜にでも更新しますね。
今後も宜しくお願い致します。

e-21がじゅう様
ありがたいお言葉ありがとうございます。
パニック辛いですよね。
私も今でも突然胸が息苦しく感じたりして
恐くなる事あります。
一度そんな体験するといつまでも引きずってしまって・・・
考えちゃダメなのはわかってるんですけどね(苦笑)

冬は体調壊しやすいと病院の先生も言われてました。
お互い無理のないように過ごしていきましょうね。


e-21いっちゃんはは様
温かいコメントありがとうございます。

更年期の症状にピッタリ当てはまるのですがまだ病院
行ってません・・・・
更年期なのかハッキリすれば気分も違うよって知り合いに
アドバイスされたので近いうちに行ってみようかと
思ってます。
いっちゃんははさんの言われたい事わかるような気がします。
自分の時間がたくさんあるのはいいけど張りみたいなものが
なくなったような・・・・
これから上手くコントロール出来るようにならないと
いけませんね。
前向きに頑張れるようにね。


e-21ころん様
ご心配頂きましてありがとうございます。

ころんさんもそんな時ありますか?
そうなんですよ、気ばかり焦って何も出来ず
家の中見渡すと‘キャー’やる事だらけの状態で
散らかり放題。
それ見てまた落ち込んでしまいます(苦笑)
でも今からしばらく上手くそんな自分と付き合っていかないと
いけませんね。
前向きにのんびり頑張ります。

e-21nora様
温かいコメントありがとうございます。

先週に比べると体調はかなりいいんですよ。
パソコンに向かえますからね。
たまには家事全部忘れてしまいたくなりますね。
後が恐いですけど(笑)
家事代行サービスでもお願いしたいぐらいです。

一段とグータラ主婦満喫してしまいました!


e-21ぷりんママ様
ご心配頂きましてありがとうございます。

なかなか無理が利かない年代になってしまいました。
以前より回復に時間が掛かってしまいます(笑)
気ばかり焦ると余計に空回りしてしまいます。
もっと心に余裕を持っておおらかな気持ちで
過ごさないと主婦もやっていけませんね。

やれる時にやればいいか~みたいに思うように
しないとね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

