こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウスよりダンボール!?

2008.02.01 (Fri)

皆さんのお宅の愛兎ちゃん達が使ってる‘かまくらハウス’や‘切り株ハウス’

うちも買ってあげたかったんだけどこゆには小さい!(苦笑)
(体重2,25kですからね)

そこでちょっと前にこっぷくんが楽しそうに遊んでるの見てワンちゃん用の

‘クッションハウス’買ってあげました

でも・・・・・気にはなるけど中に入る気配はナシ

これは何だろうね~??

う~ん気になるけど・・・・

ダンボール箱に入って遊ぶよ♪

音楽が入ってます

せっかく買ってあげたのにダンボールの方が遊び道具になってるよ

この後ハウスはどうなってしまうんでしょうね

大きさ的にはこゆにピッタリで満足してる母です

まだまだ寒い日が続きそうなので使ってくれたら大満足なのに


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


暖かい応援が励みになってます
スポンサーサイト

コメント

こゆ母さん、こんにちは!
我が家も全く同じです。
おもちゃや切り株ハウスよりも、通販で届く段ボールが何よりも好きで。
破壊したりトンネルにして通ったり。
ま、楽しくて危なく無ければ良いのですが(^_-)

今晩は~
こゆちゃん "クッションハウス" 買ってもらったんだ!良かったね~~
初めて見るものだから、警戒してるのかな?
ほんの少しだけ中覗いてますね(^^)
「ぽよん、ぽよぽよ、ぽよーん」って音楽も楽しいです(笑)
ロデムも相変わらずフードベッドは使いません(^^;;)
一度中に入ってみれば、暖かいのが分かると思うんですけどね
こゆちゃん、せっかくお母さんが買ったんだから
使ってあげて~~

こんばんは
とっても可愛いおうちなのに
うさちゃんは 中々こちらの思いは
通じませんね(笑)
やっぱり遊びなれた
ダンボールの方がいいのかな?
小梅なら・・・
齧って食べてしまいそうです(爆)

こんにちわ♪

うちのそらちゃんも、
段ボールハウスがお気に入りだよv-10

手軽に壊せるのが、いいのかな??

うちも、未だ切り株の中に入りません。
上に乗ってるほうが多いです。
パソコン机の下とかヘンな隙間には
よく入るのに・・

こゆちゃん、立派な別荘かってもらえて
良かったね~!
このかんじだと、中に入って寛いでくれるのも
時間の問題かも。。。

このハウス、ブルーナの
ミッフィーの世界みたい!
すてきですね☆

偶然?ですね!
今ダンボール箱をおもちゃにする、っていう記事を
upしたとこなんですよ笑
においとか、暗さの違いで
クッションハウスよりも・・・ってなってしまうんでしょうか^^;
使ってもらえるといいですね。

我が家にもあるんです。かまくら。
でも・・・見向きもされず、、、、放置されてましたから渋々、退散~☆
 そんなこともあったと、思い出しました。
また、出して反応を見てみようかな?(笑)
ダンボールはよく遊ばせますよ。いいストレス発散になるようですね。ほりほりっ!と熱心に穴を開けたりと、楽しそうです。その後の掃除は大変ですが・・・こちゃん、ハウス周りを散策してましたね。案外、好きなんじゃ?!

どっかの子も…。

この光景、どっかでも見たことがあります…。
もちろん、うちの姫ですが…。自分が「これは、きっとムーヴが喜ぶだろうな~。」と思っていった商品が本人は気に入らず、その入れ物で喜ぶケース。
姫よ、どうか、食べ物以外でも、買っていったものを喜んで…。

こゆちゃん可愛いお家買ってもらえてよかったね~
今のところは覗いて品定めでもしてるんでしょう。
入って遊んでくれるようになるといいですね♪
我が家では相変わらずボロボロのかまくらハウスがお気に入りのようですよ
ドンドン形が崩れてきてます(笑)

いいの買ってあげたのにね。あんまり気に入らないってことありますね。こゆちゃんもそうなのね、段ボールの方が魅力的だったのね。でもせっかくだから根気よく置いておきましょう。^^
使ってあげてよ~~~こゆちゃん。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ございません。

e-21ゆう様
親の心子知らずですね。
よかれて思って買ってあげるのに・・・
いくつも使わずにおもちゃが置き去りになってます。

でも見ちゃうとつい買っちゃうんですよね(苦笑)


e-21rodemudash様
これなら大きさ的にピッタリだと思って
買いました。
サイドに穴が開いてるのもあるみたいなんですが
うちの近くにはなかったんです。

ベッドうちも置き去りになってますよ。
ハウス買ってあげたしベッドはそろそろ
処分しようかな~と思ってます。


e-21nora様
ちょうどいいサイズなので中に入って
寝てる姿が見たい母です。
なかなかこちらの思い通りにはいかないもんです。

こゆも齧る可能性ありそうです(苦笑)
対策考えないといけませんね。


e-21ちみ様
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

そらちゃんもダンボール好きですか。
手軽に遊べるけど齧って食べるのは注意ですね。
また遊びに来て下さいね。


e-21ロイ母様
ロイくん切り株ハウスまだ入らないんですか。
警戒してるんでしょうか。
入って遊んでくれるといいですね。

遊ぶ所じゃないとこが好きですね、うさちゃん。


e-21チッチ様
気に入ってくれるかわからなかったけど
私が見て気に入ったので買いました。
大き目のこゆにピッタリのサイズだったんですよ。
小型犬用ですが(笑)

白と黄色の2色あたんですが可愛いし
黄色は幸運の色なのでこちらにしました。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ございません。

e-21たび様
ダンボールで楽しそうに遊んでましたね。
買ってあげたものよりうちにある身近な物の
方が楽しく遊んでくれますね(苦笑)

でもショップとかで見ちゃうと買ってあげたくなりますよね。
全く親心わかってくれないもんだわ(笑)


e-21lapin☆様
うさちゃんダンボール好きですね。
安上がりだし十分楽しんでもらえます。
ただし掃除が大変ですが(笑)
うさちゃんが楽しければいいですよね。
食べなきゃもっといいのに。

かまくら出してあげたら案外遊んでくれるかも。
是非出してあげて下さいね。


e-21夢幻様
あはは、ムーヴちゃんもこゆと一緒ですか。
そうそう遊んでくれるかな~と想像しながら
つい買っちゃうんですよね。
なのに・・・・・
‘おいおい、箱の方が好きなの!?’
となる方が多いですね。

でも懲りずに買ってしまう親心です(笑)


e-21いっちゃんはは様
かまくらいいと思ったんですが実物見て
諦めました。
こゆには小さい・・・・悲しい・・・・

これなら大きさ的には中でUターンも出来そうです。
ボロボロになるぐらい遊んでくれるよう待ちます。


e-21まりかず様
可愛いし大きさ的にもピッタリだったので
思い切って買ったのですが・・・・・

ダンボールの方が遊びなれてるし好きなんでしょうね。
でもせっかく買ったので使ってもらいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。