こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ブス可愛い子♪

2008.01.31 (Thu)

昨日のシャアちゃんの記事には暖かいコメントを頂きまして
 
ありがとうございました

きっとシャアちゃんも喜んで空の上から見守ってくれてると思います


最近こゆが段々私の後について来てくれるようになったんですよ

ケージに寛いでても側に行くとしばらくすると出て来てくれます


エッ!‘な~んだおやつ欲しいだけだよ’と思われたかもですね

多分90%ぐらいはその通りだと思います(笑)

でも残り10%ぐらいは違う意味があると思いたい母です
(母が好きだから側にいたいとか、遊んでのおねだりとかね・・・苦笑)

頂戴作戦!

リビングでお昼寝中のこゆ「ブス可愛い寝顔」です

爆睡中

きっと大好きなおやつでも食べてる夢見てるんでしょうか

そうそう‘プロポリス’ペレットにかけて食べるようになってから夕食後の

こゆに近づくとプロポリスの甘い香りが口元するんですよ



参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


暖かい応援が励みになってます
スポンサーサイト

コメント

うちの子ケージの中以外では寝ないんです・・・(グスン)
悲しいです・・・・
こゆちゃんは偉いから、おやつ目的ではないですよ!!ママが大好きだからです☆

こんばんは
ケージから出てきて最後は立っておねだり?
おやつのおねだりだけじゃなく
ママ 遊ぼう~かも(笑)
どっちにしても とても可愛いこゆちゃんです。

寝ている写真 立ち耳ちゃんみたいですね(笑)

今晩は~
こゆちゃん完全にオメメ閉じてますね(^^)
安心してリラックスしてるんですね~~
とっても可愛い寝顔ですよ♪
こゆちゃんが後をついて来てくれる様になったんですね
「あそんで~」って言ってるんだと思います(^^)
少しは「おやつちょうだい!」もあるかもしれないけど(笑)
ロデムの場合は「おやつくれー」か「腕かせー」のどちらかだと思います(爆)

きゃ~ん、寝顔かわいい♪

いっしょにいたいしなでてほしいし
あそんでほしいし、
おやつもほしいんですよ^^

ブス可愛いだなんて!!
こゆちゃん、すっごく可愛い顔で寝てますよ~♪
こんな無防備な姿見てると可愛さが増しちゃいますね。。
こゆちゃん、上向いて寝てるの??

おやつ作戦なんて考えなくてもこゆちゃんの可愛さに負けて母さんは親作れると思うよ!!

こゆちゃん、こんな格好で寝てるんですね。
これはたまりません。可愛い♪
幸せな夢を見てるお顔ですね。

おっと、華麗な寝姿~

うさちゃんて、仰向け?に寝るとね?
びっくり!
でも、かわいか☆

寝顔、可愛いですね( ´艸`)ムププ
後ろからついてきてくれると嬉しいですよねー^^
うちも私が歩くと必ずついてきますw
でも、私が歩く方向に先回りしているので
必ず私のケリが1回入ってますwww
それでも健気についてきてますよw

うんうん、違うよ、絶対にママの近くに来たいんですよぉ(^^)
こゆたん、かわいい寝顔じゃないですかぁ(><)
いいないいなっこんな寝顔みたらなんでもしてあげたくなりますね(^^)
うちもプロポリス早くこないかなぁ、アガリスクトリーツは食べてくれませんでした(笑)

こんにちわ~
愛姫達って、どんどん色々な事を覚えていってくれますよね♪
良い事も(嬉)、悪い事も(笑)
プロポリスを食したお口、ほんわかと甘い香りしますねっ!
こゆちゃん「とっても可愛い寝顔」だよーっ♪
片方のお耳はどこですか~?

↓30日はシャアちゃんの命日だったのですね。
幸せに楽しく過ごしてるのでしょうね、
こゆ母さんとこゆちゃんを見守りながら・・・

おお~!ぶっちゃーかわいい寝顔ですぅ~^^
うちもこんな顔して寝ます。何をしててもかわいいけど、こうしてデレ~ンと寝てくれたら見てるだけで幸せですよね~(^ ^)(^ ^)
えっ?こゆちゃん、悪知恵働かしてるの?楽しみだわ~(笑)

羨ましいです~。こゆちゃん、後をついてくるなんて・・・。
うちでは、旦那の後しかついていきませんよ(遠い目)
こゆちゃんは、ママが大好きだから、いつでも側に居たいんですよ~♪

ウサギさんの寝るときのお顔って、不細工顔ですよね~。
でも、それがまた、たまらなく可愛くて仕方がないです・・・。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21eku様
あら~、母が好きなのかな~(笑)
そうだったら嬉しいです。

うちは最初からケージの外暮らしが多かったからかな~。
ケージで寝てる方が少ないんですよ。
モカくんも段々慣れてきて寝るようになりますよ。


e-21nora様
あの素早く出てきて立ちポーズは・・・・
おやつ下さい!が有力ですね(笑)
来てくれることで‘ヨシ’にします。

滅多に耳が立ってることないので
珍しく耳立てて寝てました。
もっと写真撮りたかったのに気付いて起きちゃいました。


e-21rodemudash様
ビビリな子なのに寝るのは目閉じて爆睡
します。
安心して寝てるんだな~とは思いますが
女の子らしからぬ寝顔に笑っちゃいます。

多少は遊んで欲しい気持ちもありますよね。
↑強調したい部分(笑)
いやいやロデムくんも遊んでって言ってますよ。
お互いそう思いましょう~。


e-21ロイ母様
そっかー、
遊びたい・一緒にいたい・おやつ頂戴
全部まとめて要求してるんですね。

もう~贅沢な子だわ(笑)


e-21いっちゃんはは様
このなんともブス可愛い寝顔が好きなんですよ(笑)
ふてぶてしいけど見ちゃいます。
無防備で寝てるとこを邪魔するので
また恐い顔して睨まれます。
見たいし写真撮りたいし困った母です。

おやつあげるの我慢する方も辛いですよね。


e-21ムサシママ様
昼間とか暖かいとゴロンしてこのポーズで
寝てます。
ブス可愛い顔でしょう~(笑)

きっとこゆの夢はおやつお腹いっぱい食べて
いたずらでもしてる夢ですよ。
幸せ気分で寝ててくれるならいいですね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21あみ・もと様
仰向けにも寝るし丸まっても寝ますよ。
その時々でいろんなポーズしてます。
うさちゃんも一緒に暮らしてるとメチャ賢くて
可愛いんですよ。

いつも地元の情報ありがとね。


e-21杏那様
うちも旦那さんについて行くと蹴られそうで
ヒヤヒヤしてます。
(たまに蹴られてます)

それでもついて行くんだよね。
ほんと健気で可愛いよ。


e-21がじゅう様
そうですよね、近くに来たいんですよね。
例えおやつ欲しくてもその気持ちもあると
信じたい母です(笑)

まるくんも‘アガリクストリーツ’食べませんでしたか。
身体には本当に良さそうなのに残念ですね。
いくらうさちゃん歯がよくても固すぎですよ。
ママ達がまるくんの健康一生懸命考えて
くれてるからまるくんも頑張って答えてくれますよ。
プロポリス早く来るといいですね。


e-21ぷりんママ様
ほんと、いろんな事覚えてくれるもんです。
良い事覚えてくれればいいけど悪い事も
(自分に都合のいい事)同じ様に覚えますからね。
それだけ賢いってことだから喜ぶべきですね(苦笑)
片方の耳は顔に潰されてます。

きっとシャアちゃんは楽しく仲間達と元気に
暮して空の上から見守ってくれてると思います。
たまにこっそり会いに来てくれてるのに私が
気付かないだけかも・・・・
こゆはわかってるかも・・・・


e-21まりかず様
ブス可愛い寝顔ですけど見てると幸せですね。
このブサイクさがまた愛らしです(笑)
ゴロンとうさちゃんだとは思えない格好で
寝てると嬉しくもなりますね。

おねだりポーズしても毎回おやつ貰えなくなりましたからね。
きっと次なる手段考えてますよー(笑)


e-21sakura様
うちも朝・晩 旦那さんか息子がいると
二人の後どちらか付いて回りますよ。
明らかにこの二人の後ついて行くのは
おやつ目的ではないです!
悲しいけどね(苦笑)

ムーヴちゃんもこゆも男の人が好きなのね。
大丈夫ですよ、sakuraさんがムーヴちゃんの
事大好きで大事に思ってることはわかってくれてますよ。
うちもそうだといいけど・・・・・

そうそう寝顔不細工になるけどそこが可愛いよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

