こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


癒してあげる♪

2008.01.22 (Tue)

抱っこが嫌いで出来ないうちのこゆ仕方ないので毎日寛いでる時に

こちらから顔を近づけて癒してもらってます

『なんだか鬱陶しいけど我慢よ』
押しつぶしてそうに見えますが近づけてるだけですから
重いわ

『そろそろ暑苦しいし逃げようかな~

重いわ2

『ふ~やっとスッキリしたよ♪
         おかげで頭ボサボサたい
                親孝行も楽じゃなかね~』


重いわ4

こうやって頭(顔)埋めるとこゆの暖かさ・鼓動などが伝わってきます

たまにお腹の音なのか鼓動とは違う音も聞こえたりしてね

うさちゃんの身体って匂いないけどなんとなく牧草の匂い感じますよ

●した後はちょっと・・・・・特に食糞は危険かも(笑)


「まる君との生活」のまるくん 目の腫瘍は投薬と点眼で今治療してます。
 何かアドバイス等参考になる情報がありましたらまるくんの
 ブログ訪問して頂けますか。宜しくお願いします。
 

参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ


暖かい応援が励みになってます


スポンサーサイト

コメント

あったかいんですよね。

こんな風に上にのるの、気持ち良いですよね~。自分もたまにやりますけど、あったかくて、気持ちがいいわけで。でも、つぶしてしまわないか、ものすごい不安なんですよね~。でも、この感触がたまらないですよね。

こんばんは
こゆちゃん ちょっと頭がボサボサになったけど
親孝行して偉いですよ。

私も 朝 寒い時は 膝の上に抱っこして
着ているカーディガンでくるんでしまいます。
暖かいんですよね・・ 私が(爆)

今晩は~
いや~こゆちゃん、お母さんを癒してますね(^^)
うさちゃんは人より体温高いから
くっつくと温かくて気持ちいいですよね
私も頭をくっ付けて癒してもらってますが
お尻の辺りは臭腺からでる匂いがしてます(^^;;)
●と同じ匂いなんですよね(笑)

抱っこが嫌いで出来ないうちのこゆムサシ。仕方ないので毎日寛いでる時に、こちらから顔を近づけて怒られています!
だわよ~(泣)

こゆちゃんは、ヘアースタイルが乱れても癒してくれる孝行娘ですね♪

猫よりウサギの方が、数倍肌触りと香りはイイと思います! モカの方が障って癒されます♪ モカも抱っこできないけど・・・


こゆちゃんは、親孝行ですね。
うちのチャチャも抱っこさせてくれないけど、顔を近づけたら逃げられます。なでなではオッケーのくせに・・・。
牧草の匂いがするこゆちゃん。私も顔埋めさせてもらいたいです。注:もちろん糞後じゃないときね。

なんとなくいい匂いしますよねー♪
顔をくっつけてナデナデしていると
こっちが寝ちゃうんですよね(*≧m≦*)
ハッと目が覚めると、少し離れたところから
ちゃんとウサギの方が人間を見守っててくれてますよね?(笑)

う~ん、ママにいっぱい愛されベタベタされて、ぼさぼさの頭になっちゃったけど、こゆたん幸せね(^^)
うさぎさんって本当にニオイ無いですよね、●食べちっゃた後はちょっとね(^^;;
私もまるに顔うずめたい~でも、まだそこまでの関係が築けてませんです(^^;;
頑張るぞぉー!!

暖かいですよねー。
私も時々、顔をうずめたりしますが
すぐ逃げられます(T-T*)ウウウ
自分はくっついてくるくせに・・・。
自分勝手なうさぎだなって思いますw

そうそう、そうやってくっついて普段からおなかの音を聞いておくのはいいんですよね。
私もよくそうやって写真を撮っています。^^
うちも抱っこできないから。トホホ

一緒ですよぉ~

こゆ母さん、私もブッチに覆いかぶさってます。(笑)
またはブッチの頭に私のおでこを当ててます。(笑)
そうすると暖かくて、癒されるんです。
ブッチは迷惑そうな顔してますが、しばらくは
こゆちゃんと一緒、がまんしてます。
でも、これがいいんですよねぇ~
こゆちゃん、親孝行いっぱいしてね。v-221

我が家でも同じように順番に癒されてますよ(^-^)
お腹の音も聞こえますね♪
背中に頬ずりするとホントに幸せな気分です。
匂いも温かさも…(笑)
このときばかりは、飼い主の方がウサちゃんにニオイつけをしてる気分です♪

こんにちは 
可愛い~
私もうなじとかフガフガしちゃいます。
うさぎさんって、匂いのない、いい匂い(?)がしますよね。
あったかくて、ナデナデしながらだと歯をコリコリして。
癒されると眠くなってしまいませんか??

あたしもよく覆いかぶさって
顔を近づけてすりすりして・・・嫌がられます笑
あの小さい鼻からでる鼻息を感じるのが
なんともいえない癒しです*^^*
消化してる音を聞くとちゃん食べてるな~って
嬉しくなりますね。

しあわせ~☆

私もたまにやります~☆
米の背中とか、粥のおなかとかに顔をバフーッって埋めると、ものすごく幸せを感じます(^^)
米はたまに枕にしたり(笑)
牧草やペレットの匂いがしたり、体温を感じたり、おなかや心臓の音が聞こえたり、なんだかすごく幸せですよね~☆
アレルギーじゃなくて良かった!!とここらから思える瞬間です(彼氏はアレルギーなのでこういうことは出来ません・笑)

あ、餅ではできません(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21夢幻様
この時期は特に暖かくて気持ちいいですね。
うさちゃんの毛ってフワフワ柔らかくて
手触りも抜群ですね。

そうそう潰しそうで恐いけど止めれません。


e-21nora様
抱っこ出来ない分これぐらい許してもらわないとね。

朝はまた格別冷え込んでますからね。
小梅ちゃん抱っこしたら暖かいですよ。
ずっと抱っこして朝の支度が出来なくなりそうですね(笑)


e-21rodemudash様
暖かくて気持ちいいですね。
そのまま寝ちゃいそうですがしばらくすると
逃げます。
やっぱり暑苦しいんでしょうか!?

おしりの辺りは危険です(笑)
たまに匂いがする時ありますよ。


e-21ムサシママ様
あら~ムサシくん逃げちゃうんだ。
抱っこの変わりにくっ付くぐらい許して
欲しいね。

ネコちゃん飼ってる時は柔らかくて気持ちいい
毛だな~って思ってたけどうさちゃんの毛
触ったらうさちゃんはもっとフワフワして
触り心地満点だね。
モカ様に癒してもらってねー。


e-21nakiusa様
チャチャちゃん逃げちゃいますか。
許してくれてもいいのにね。
すーなちゃんもですか?

うさちゃんの毛フワフワ柔らかくて気持ちいいですね。
埋めさせてあげたいですー。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ララ様
うさちゃんって無味無臭ですね。
なんとな~く牧草のせいでしょうか、太陽の
匂いかなと思うこともあります。

近づいてナデナデしながら寝ちゃうと‘ハッ’と
気付いた時は離れたとこに居ることありますよ。
自分で寝相の悪い母の側だと思うんでしょうか(笑)


e-21がじゅう様
本当は抱っこして顔埋められたらもっと
いいんですけどね。
抱っこ出来ない分埋めさせてもらってます(笑)

大丈夫ですよ。
まるくんとがじゅうさんの絆は深いですから
すぐにでも出来る様になります。
くれぐれも●の後は気をつけて下さい(笑)


e-21杏那様
うさちゃん自分勝手ですよ。
ナデてって来るのに自分が‘もう~いいわ’って
思うと離れて行きますね。

顔埋めさせてくれるのもしばらくなら仕方ない
とでも思ってるんでしょうね。
抱っこ嫌ならたまには孝行してもらわないと。


e-21まりかず様
抱っこ憧れますね。
きっとうちは出来そうにないですけど・・・

お腹の音も調子悪いといつもと違う音が
するみたいですね。
健康チェックにもいいですね。


e-21うさ子様
一緒ですね。
私もオデコとオデコくっつけたりもします。
なんだかくっ付いてると癒されます。
優しい気持ちになりますね。

このくらいの親孝行してもらわないとねー。
ほんのしばらくですが嬉しい時間ですよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21いっちゃんはは様
ランチちゃんには順番待ちがありましたね。
みんなを癒してランチちゃん孝行うさちゃんだわ。

お腹の音キュル~とか面白い音しますね。
健康チェックになっていいですね。
柔らかくてほんと気持ちいいです。


e-21chitaccho様
うさちゃん何にも匂いしないけどいい香りの
気がします。
太陽の匂いみたいな暖かくなる優しい匂いですね。

くっ付いてナデながら歯鳴らしてくれたら
‘あ~喜んでるんだ’ってまた嬉しくなりますね。
可愛くてまた一段とくっ付きたくなります(笑)


e-21たび様
うさちゃんにくっ付いていくと幸せな気分ですね。
ああ~癒されてるな~って感じます。
しばらくすると逃げて行くのが寂しいですけど。

鼓動・鼻息・お腹の音いろんな音しますね。
それ聞くだけでも楽しいです。
それで手も舐めてくれたらいいのにな~。


e-21明日香様
そうそうずっとこうしていたいって幸せな気分に
なりますね。
米ちゃん枕にしちゃいますか!?
フカフカでもっと気持ち良さそうですね。

彼氏さん残念ですね。
でも一緒にお布団に寝てたりされてるから
幸せな彼氏さんですよ。
うさちゃん(動物)好きな彼氏さんでいいですね。

癒し

こゆちゃん、ママさんを癒してあげて素晴らしいぞ~i-179
私もゆずくんを抱っこしてると暖かさ、とか伝わってきて
ぎゅっともっと抱きしめたくなります。
とっても愛しい愛しいi-178
私は、こゆちゃんのまふまふに顔をうずめて
みたいわ~、お嫌だと思いますが・・・i-229

お返事です!

e-21まーちゃん様
ゆずくん抱っこ出来て羨ましいです。
抱っこするともっと暖かくてほんとギューっと
しちゃいそうですね。

マフマフは私もまだ顔埋めたことないです。
オデコとオデコをくっ付けるのはよくしますよ。
お腹も良さそうですが嫌がってすぐ逃げそうですね(笑)
マフはもっと気持ちいいでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

