こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


負ける動作

2008.01.09 (Wed)

                     タイトル「2月」から「二月」に変更しました

昨日はお天気も良く年末年始からするとかなり暖かく感じましたね

おかげで年末にやり残した掃除が出来ました・・・・・(苦笑)


7日のブログでこゆのいたずらぶり紹介しましたがこゆには

納得出来ないみたいです

ほんとは可愛いとよ

今日はちょっと可愛く甘える姿見て下さいね(音有りです)


こうやって甘えて来られるといたずらしてた事なんて吹っ飛んでしまいますよ

うさちゃんって飼い主の心を掴む手段心得てますね

以前ネコちゃんと暮してましたがネコちゃんも気まぐれで無視する時は無視

でも甘える時はしっかり甘えてました

うさちゃんとネコちゃんて共通するところがありますね

こゆの勝ち

「そうだね、今日の姿見たら皆さん‘意外と女の子らしかったのねー’って

             思ってくれるかもねこゆの甘え勝ちかな」(苦笑)  
                                        by 母



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

こちらも参加しました
にほんブログ村 うさぎブログへ
暖かい応援が励みになってます
いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

手を差し出すと横に座ってくれるって
いいですね^^
こゆ母さんのナデナデが気持ち良いんでしょうねぇ♪

うーーーーん。
こりゃ!たまらん・・・・
ハイ、撫でてね。なんて支度されちゃったら、何事も、放り投げてなでなでしちゃいますよね(笑)・・・しかし、注意、何事も吹っ飛んでしまうので、もとの仕事に戻るのが大変ですよね。あれ?なにしてたっけ????
ここは何処???

こゆちゃん!可愛い!!!!!!!
こんなに可愛いと全部許しちゃいますね。
ホント可愛すぎ~(*^m^*)
確かにうさぎさんて飼い主の心を掴む手段心得てますね。
飼い主はころっとやられてしまいますよね。

今日のこゆちゃんの動画を見て
「フリップクリップなら動画をアップロードできるかも!」と思って
挑戦してみたら、できました^^
ヒントありがとうございます♪
そんふうに腕に近づいてきてごろんとされたいな~。
「こっちは体に一切さわらずにこゆちゃんからごろんとなる」ところが
ポイントですね!かわいいです~*^^*

こゆちゃん、可愛いですね~♪
こんな甘え方されたら、本当に何でも許せちゃいます。
ウサギって、甘え上手!?(笑)

私も猫とウサギは共通点が多いと思いました。
だから、猫好きだった私が、ウサギに
ハマったのかも知れません。

意外と

猫とうさぎさんって似ているかもしれませんねi-179
こゆちゃん、甘え上手ですね~いいなぁ、いいなぁ
なんだかほわんと幸せになる動画ですねi-179i-178

はい! 間違いなくこゆきちゃんの甘え勝
ち♪
こんな風に甘えに来るんですね。

うっふ~ん。こゆちゃん待ってるわん♪ 光線が凄いんでしょうか(笑) 
ムサシは、私に家中付きまわりますが、なかなか甘えには寄ってきません。
餌の時だけさ~ イイのよ。下僕でも。
モカに癒してもらうからん♪

ご無沙汰してますi-190

こゆちゃんかわい~i-178
こりゃ~負けてもしょうがないですねi-229

腕のとこにきて、「撫でて~」って
してるのが本当にかわいいですi-185
なんて、飼い主心をくすぐるのが上手なんでしょうi-183

飼い主が勝てる日は来るのでしょうかぁ(笑)

今日は~
甘えてるこゆちゃん可愛いなぁ~(^^)
お母さんの腕の側でゴロン♪ 憧れます
こゆちゃんは完全にこゆ母さんの心を
ぐわっしりと掴んでますね(笑)
確かに気まぐれな所は猫と似てる気がしますね
って猫飼った事ないですけど(^^;;)

むはっ。寄り添ってくる~かわいい♪
こゆちゃん、まふまふが大きくなりましたね!

私もうさぎは猫と似ていると思います。

こんばんは
もう~~こゆちゃんの甘え上手
ママはメロメロですね(笑)
完全にこゆちゃんの甘え勝ち!

うさぎさんは鳴き声を出さない分
目で訴える(爆)

いたすらっ子こゆたん返上ですね(^^)
かわいいぞぉーーっ、ママはたまんないでしょうねぇ(><)
あんな風に寄ってゴロンってされたら何もかも許してしまいますよねぇ(^^;;
いいなぁ、うちは近くには来るけど添い寝まではまだまだ遠い道のりです(笑)

遅ればせながら。。。

明けましておめでとうございます!
昨年は、アッシュ共々
仲良くして頂き有り難うございました!
今年も宜しくお願い致します!

それにしても。。。
ほんと、うさちゃんと猫チャンは似てる!
同感です!!!
あとはチョットだけわんチャンみたいに
感情を出してくれたらもっと良いのに。。。
それはワンワン大声で鳴かないことと
引き換えなのでしょうか。。。

それから、こゆちゃん雑誌でみましたよ☆

圧勝!!

こゆちゃん、大丈夫だよ!
いたずらっこでも、実は女らしい!てことはちゃんとわかってるからね♪
そんなふうに撫で撫でポーズをしてくれちゃったらチューしたくなっちゃう!!

チューをするレッサーパンダの友友ちゃんの話、夕方のニュースで見ながら泣いていたこっぷ母でした。。

か・・かわいい!
傍らに来て寝転がってくれるとうれしくて何でも許してしまいますね。
うさぎさんって甘えの天才ですよね。
いたずらも具合が悪くなるとしなくなるのでうちはもう開き直って元気のバロメーターとしてみています~。

こんばんわ~
こゆちゃんの甘え方、しーっかり拝見しましたー(^O^)/
そぉ~っと来て、すさーっと座って・・・
優しい雰囲気感じました!!
甘えたり無視ったり・・・
猫ちゃんもうさちゃんも、立派な『ツンデレ』ですよね~(笑)
そこが可愛いのですが!

こゆちゃんったら…v-10
上手いこと触ってもらえる位置にやってきたって感じですね♪
とっても、慣れてる感じ!!
こんな風にこゆちゃんとの時間を過ごしてると他のことがやりたくなくなってしまいますね~

こゆちゃんはしっかりレディーのウサちゃんですよv-254

おお~!かわゆいこゆちゃん。
そうやって甘えに来るとメロメロになりまするね~
ねことうさちゃんでは、うさちゃんの勝ちですね!猫好きだった私でもそう思います。
うさちゃんがそばにいないと生きてられないくらいです。^^

うんうん、こゆちゃんの勝ち!(^^)
いいなぁ~うらやましいよ~
我が家の場合、なっちゃんの膝の上には乗っかっていくけど・・・

今年も皆さんを羨ましがって暮らすようですね(涙)

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21杏那様
この動作は覚えたみたいで一日に一回は
必ずやってくれます。

一緒に寝ちゃう時もあるんですよ。
抱っこさせてくれたらサイコーなのに(笑)


e-21lapin☆様
そうそう、もう何も手がつけれなくてこゆと
一緒に寛ぐ時間が多すぎて困ってます(笑)

気がつけば‘あれ~こんなに時間経ってたの?’
慌てて家事に取り掛かるのがいつものパターンです。


e-21malurako様
コロってうさちゃんに負けてしまいますね(笑)
可愛い仕草でトリコになってしまいます。

いくら怒れることしても単純に可愛い顔
仕草されるともう‘はいはい、いい子だね~’
って甘い顔してしまいますよー。


e-21たび様
動画よかったですね。
きなこちゃんの動く姿可愛かったですよ。

側に来て寛いでくれるだけでも超ハッピーです(笑)
あとは抱っこさせてくれたらもう言うことなしなのにな~。


e-21sakura様
上手に甘えて来ますよね。
要領がいいですよ(笑)

私も子供の頃はネコちゃんと一緒に暮らして
ました。
結婚してからもしばらくは一緒でしたが
子供が生まれてネコちゃん手放したんですよ。
共通するとこ多いですよね。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21まーちゃん様
似てますよね。
我が儘で‘プイ’ッとしてみたり‘ねえねえ’と
甘えてきたりするとこ。

幸せになってもらえました?
よかった。


e-21ムサシママ様
やはりこゆの勝ちですよね(笑)
こんなことされたらイチコロです。

ムサシくん付いて回るだけでもいいじゃないですか?
照れ屋さんなんですよ。
モカ様はムサイママさんの味方になって
くれそうじゃないですか。
十分癒してもらってね。


e-21toy様
お久し振りですね。
まだご実家に滞在中ですか?
十分ご実家満喫して来て下さいね。
もう帰りたくなくなったりして(笑)

怒れることしてもたった一つの可愛い動作で
コロっと負けます。
きっと勝つ日は来ないでしょうね(笑)


e-21rodemudash様
うさちゃんって本当に甘え上手ですよ。
可愛い動作・顔されたら負けますね(笑)

ネコちゃんとよく似てるんですよー。
気まぐれな感じがソックリ。
その気まぐれさもまた可愛いです。


e-21ロイ母様
こうやって来てくれるとたまりません。
なんでも言うこと聞きそうになりますよ。

ネコちゃんとうさちゃんの性格似てますよね。
素っ気無い態度・甘え上手とかね。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21nora様
こゆにはやられてしまいます。
こんな甘え方されたら反則ですよね(笑)
ノックダウンです!

そうですね、目が訴えてますね。
泣かないから表情も豊かなんでしょうか?


e-21がじゅう様
うさちゃんは心得てるんですよね。
どんな風にしたら私達が負けるかって(笑)
完全に完敗です。

まるくんは遊んでって側に来てくれるし
抱っこもさせてくれて羨ましいですよ。
それぞれ甘え方は違ってもみんな可愛い♪


e-21チッチ様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ネコちゃんと似てますよね。
我が儘、気まま自由奔放です。
でもその行動に負けますね。
もう少しワンちゃんみたいに甘えてくれても
いいのにね。

雑誌のこゆ気付いてくれて嬉しいです。


e-21こっぷ母様
こっぷ母さんわかってくれてました。
いつもなんだかこゆはおてんばのイメージ
ばかりですからね。
たまには女の子らしい一面も見せとかないと。

レッサーパンダの友友くん見なかった。
後で調べてみますね。
ほんわかしたニュースとか見たら私も泣けます。
一生懸命頑張る子供の姿とかもね。


e-21chitaccho様
そうなんです、単純な母なので側に来て寛いで
くれるだけで嬉しくて舞い上がります(笑)
ほんと甘え上手で参っちゃう!

元気がないといたずらもしませんもんね。
実は今元気がなくて心配してるんです。
もう少し様子見てダメなら病院行きます。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21ぷりんママ様
こんな風にして甘えてくるんですよ。
抱っこさせてくれないのでこれだけでも
嬉しくてメロメロになりますよ。

ネコちゃんもうさちゃんも自分が一番だと
思ってそうですね。
でもそこが可愛いとこです。


e-21いっちゃんはは様
うまいこと考えてますよね。
そろそろ甘えておかなきゃとでも感じるんでしょうか。
それに負けてしまいますけどね(笑)
うさちゃんの作戦勝ちです。

レディに見えました?
おてんばレディですね。


e-21まりかず様
もういたずらした事なんてコロっと忘れます。
うさちゃんは頭脳派ですね。

私もうさちゃん意外と暮らすことは考えられないです。
うさちゃんの可愛さ知ったらはまっていきますね。


e-21なっちゃんママ様
ママさんにはなっちゃんという強力な
ライバルがいますもんね。
でもきっとチョコちゃんもどんちゃんもママさんには
感謝してますよ。
まだまだこれからです。

楽しみに甘えてくれる日待ちましょう。
ガンバレーママさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

