こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


二月☆うさぎ

2008.01.05 (Sat)

今年に入ってからお天気のいい日が続いてますね

お正月気分の全くない我が家ですがなんだか疲れました

お休みで家族が家に居る時間が長いといつものペースがつかめません

年始の挨拶でつい食べ過ぎもありますね・・・早く普段のペースに戻りたい!

関係ないわ

でもこゆは相変わらずマイペースにのんびり過ごしてます・・・・羨ましい(笑)

12月ぐらいから思ってたのですがブログタイトル「2月☆うさぎ」の2を

漢字の二に変更します

なんとなく「二月☆うさぎ」の方がいいかな~っていう単純な理由ですが
次女うさ‘こゆきちゃん’
たたずむこゆ

以前書いた事があるのですが・・・・・・・

ブログタイトル決める時‘どうしよー’と悩みました

こゆが二月にうちの子になったので二月

もうひとつ二には意味がありまして可愛い二人の娘うさちゃんの二なのです
長女うさ‘シャアちゃん’
シャアちゃん

そして☆をつけたのはきっと空に帰ったシャアちゃんが星になって見守って

くれるてる・・・・・・こゆには感謝の☆です(うちの子になってくれたもんね)


リンクして頂いてる皆さまお手数ですので「2月」「二月」どちらでも構いません

今後もこゆ共々宜しくお願い致します


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br /><a href=こゆちゃん2

スポンサーサイト

コメント

タイトルはいろいろ検討しますよね。
うちも、タイトルと実態が合わなくなっているので、
変えることも考えましたが、そのままです。

今年もよろしくお願いします。

こゆ母さん、わかりますその気持ち。同感です!私も普段はまりとお気楽なのです。昼ごはんもあるもんで済ませられるしね。家族がいると作らないわけにはいかないもの。
早く普段の生活に戻りたい気持ち、封印してます。口に出すと余計疲れるし・・・
お休み、もう少しになりましたね、うふふ。。。
シャアちゃん、こゆちゃん、似てますね~
やはり、同じような子に目が行くんですね~
ブログ名、二に変えておきますね。^^

私も主人の休み中、出掛けてばかりだったので
疲れました・・・(汗)
でも、来週から、また普段通り、早起きして
お弁当を作って、掃除して・・・と思うと
それも憂鬱なsakuraです(苦笑)
私もウサギになって、ゴロゴロ生活送りたいなぁ。
タイトルの件、了解です!!
”☆”に、そんな深い意味があったのですね。
ちょっと、感動しました!!

二、ですね。わかりました(^^)
ほんとにかわいい姉妹です^^

主婦ってお正月もなにもあったもんじゃないってかんじですよね(^^;;
逆に普段のペースが崩れるから疲れるんですよねぇ
うさぎさんは毎日マイペースですけどね(笑)
こゆたん、綺麗綺麗してるのかわいいねぇ(^^)
ブログタイトルの意味もとっても深い意味があったんですねぇ(^^)
シャアちゃんはきっと見守ってくれてるでしょうね
こゆたんに感謝の意味もあるなんて、こゆ母さん本当に素晴らしいです(^^)
2月よりも二月のが雰囲気あるかもですね(^^)
私なんて、、今になって、あのタイトルって何も考えてなかったな・・と反省です(笑)

年末年始のあわただしさもうさぎさんには関係ないんですよね(;^-^A
うちの子達もマイペースに過ごしています。

ブログのタイトルの由来、とても素敵です♪
可愛いシャアちゃんとこゆちゃんへの思いがとてもこもっていてホントに素晴らしいと思います(*^-^*)
私もリンクさせてもらってもいいですか??

二ですね。了解ですよ!
大切な気持ちがこめられているんですね。

ずっと大切な家族、シャアちゃん。
シャアちゃんがいて、こゆちゃんがいて“二”なんですね。

こゆ母さん、例の物。今しばらくお待ちを~!

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

ブログタイトルには素敵な想いがこめられていたのですね(^^)
うちは餅が一番えらいという意味で"胡麻餅御殿"と名づけましたわ☆
"御殿"といいつつ全然御殿じゃないのにね(笑)
最近では一番えらいのは餅だけど、一番強いのは米子です。

こゆ様の目の周りにある黒い模様、アイシャドウみたいですね(^^)
餅にも同じようにアイシャドウがあるのですよ(^m^)

こゆ母さん、こんにちは!
2月から二月にリンク変えておきますね。
タイトルに込めた思い、感激しました。
☆マークすごく素敵です。
きっとシャアちゃんが見守ってくれていますね。
ちなみに、うちの息子は今年高校生になるんですよ。

変えますね

2月から二月に変えておきますねi-179
大切なうさちゃんのブログ、タイトルにもそれぞれ
思いが込められていると思うのです。
ですからきちんと変えておきますね^^
こゆちゃん、お手入れしているお目目が怖いぞ~i-229
お手入れしてるときって時々白めなんか見えたり
して怖いときありますよね。
そこがまた面白かったりするんですがi-178

我が家もお正月モードから普段通りに明日には戻ります。
今朝、旦那さんが赴任先に戻り、明日からは次女も大学が始まります。
やっと、いつもの生活です…

ブログのタイトル…チョットしたことにこだわりってありますね~
シャアちゃんもこゆちゃんとともにこのブログに参加してるんですもんね☆
タイトル、2から二にかえておきますね♪

こんにちは
タイトルの件は了解しました
変更しておきますね。

こゆ母さんも疲れましたか?
私もです(爆)
いつも小梅と2人でのんびりしますから
早く明日にならないかなぁ・・・

皆さまコメントありがとうございます!

e-21tana様
はい、凄く悩みました。
皆さん素敵なタイトルですもんね。
tanaさんのブログタイトルいいですよ。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。


e-21まりかず様
うちの男二人何もしないんですよー。
土日はなんとか我慢出来ますがお休み長いと
‘もういい加減休みは結構’って言いたくなります(苦笑)
ほんと言うと余計疲れますね。
明日からはゆっくり出来ますね。

ショップに行ってもやはりシャアちゃんと似てる子
探してしまいました。
でも性格は全然似てない二人です(笑)

ブログ名お手数掛けます。


e-21sakura様
普段の生活と違うリズムだと疲れるんですよね。
明日からのんびりして下さいと言いたいけど
朝、お弁当作りあるんですか。
ご苦労様です。うちはないので助かってます。
昼間ムーヴちゃんと寛いで下さい。

☆感動して頂いてありがとうございます。
ブログ名お手数掛けます。


e-21ロイ母様
はい、いつまでも可愛い姉妹です。

ブログ名お手数掛けます。


e-21がじゅう様
そうそう、主婦は掃除・洗濯・食事の支度と
お正月関係なしですもんね。
かなりペース崩されます(苦笑)

自己満足のブログタイトルですよ。
シャアちゃんと暮した時間は大切でした。
今もたまに呼び間違えるんですよ。

がじゅうさんのタイトルも素敵です。
まるくんへの愛情が詰まってますよ。

皆さまコメントありがとうございます!

e-21malurako様
うさちゃんはいいですね(笑)
いつだってマイペースに暮してますよ。
主婦は休みが長いと疲れます(苦笑)

いつまでも可愛い子達ですもんね。
ずっと一緒ですよ。

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


e-21ムサシママ様
お手数掛けますー。

やっぱりシャアちゃんはいつまでも可愛い
娘ですからね。

私もまだです。もうしばらくお待ち下さい。


e-21明日香様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

餅ちゃんが明日香さんのお宅では一番偉いんですか。
米子ちゃんには負けますね。
タイトル素敵ですよ。
うちではこゆが一番威張ってます(笑)
一番小さいのにね。

目の回り段々くっきりラインが入ってきました。
餅ちゃんもあるのならトートの子の特徴でしょうか!?


e-21ゆう様
お手数掛けます。

見守ってくれてると思ってます。
こゆのやんちゃに呆れてるかもしれませんね(笑)

ゆうさんの息子さんとは4才違いなんですね。
もううちは我が道を行くで手に負えません。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21まーちゃん様
お手数掛けます。

見守ってくれてると思いますけどね。
こゆのおてんばな性格にビックリしてるかもしれません(笑)

恐い顔する時ありますよー。
特に毛繕いしてる時は目が恐い!
うさちゃんの表情は本当に豊かです。


e-21いっちゃんはは様
やっと明日から普通の生活に戻れます。
うちも会社・学校の始まりです。
いつもはあっという間に1週間終わるのに
長かったな~(笑)

お手数掛けます。
皆さん素敵なタイトルつけてみえるので悩みました。
単純そうでちょっと意味があったんですよ。


e-21nora様
お手数掛けます。

休みが長いとペースが乱れて嫌ですね。
普段のんびり生活してるので邪魔されてるみたいです。
主人に感謝はしてるんですが・・・疲れました。

ほんとね~

お正月ペースからなんとかいつもの
ペースに戻りましたよーっていうか
船が出だしたから、ばたばたと仕事
してまーす!
いつも、ありがとうね☆

タイトル、考えちゃいますよねーw
私のブログのタイトルもどーしようかと思い
考えた挙句に出たのが今のタイトル・・・。
(。-`ω´-)ンーもうちょっとひねったタイトルの方が良かったのかもと
今更ながら思っておりますwww

お返事です!

コメントありがとうございます!

e-21あみ・もと様
船が出ると一気に通常の忙しい生活に
戻りますね。
今年はいいイワシがたくさん獲れてもっと質のいい
いりこが出来るといいね。

今年はあみ・もとさんみたいにテキパキ主婦に
ならないとね(笑)


e-21杏那様
皆さん素敵でピッタリのタイトルつけてみえますよね。
杏那さんのタイトルもピッタリですよ。

おてんば娘とかやんちゃっ子とかいろいろ考えたんですよ(笑)
結局こゆが2月にうちに来たのでそこから今のタイトルに
たどり着きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

