こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


寒かった!

2008.01.03 (Thu)

元旦の日はお天気はよかったのですが風が冷たく寒かったです

ちょっとベランダに出たら隙をついてこゆが脱走しました

ベランダに出たとけど・・・・・・

でもいつもと違い動きが鈍く立ち止まっては何かを感じてました!

なんか寒かとよねー・・・・でも・・・

多分冷たい風が吹いてきて寒かったんだと思います

今まで何回かベランダに出てますが風が吹いてる日はなかったんです

入口のところで固まったまましばらく呆然としてましたよ
                                (自分で出たのにね)

今日は部屋の中に入った方がよかよね♪

いつもだとなかなか自分から部屋に戻る事はしないんですが戻りましたよ

お昼寝一番・・母もお昼寝すれば・・・

その後まったりとお昼寝してました

朝3時半からケージから出て遊んでたんですから眠くもなりますよね

あっ、母は付き合って起きてませんでしたよ(笑)

でも気になってちょこちょこ目が覚めましたが・・・・・・布団の中にいました

寒さに懲りてベランダ行かなくなるかな



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br /><a href=こゆちゃん2


スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。
今年も7うさともども、どうぞよろしくお願いいたします。
2008年はお互いに素晴らしい1年になりますように・・
元気いっぱいに行きましょう~!!
こゆちゃんの可愛い写真をいっぱい見せてくださいね。

寒いですね

天気はいいんですが、寒いですねi-229
時々、ゆずくんを抱っこして暖まってます。
ゆずくんもお耳が冷たいので暖めてあげて
一石二鳥ですねi-179
こゆちゃんは、ベランダ寒かったんですね。
暖かくなったら自然とまたベランダに行くかも
しれませんねi-229

今日は~
さすがにベランポは寒かった様ですね。
暖かい部屋の中にいたから、まさか外が
風が吹いて寒いとは思わなかったのかな?(笑)
やっぱりお家の中が一番でしょう!

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

お外は寒いよね、こゆちゃん・・・。
こんな日は、お部屋でお昼寝が一番。
こゆちゃんの表情が、あまりに気持ち良さそうなので、
私も一緒に眠りたくなりました・・・。

今年1年がこゆ母さん、こゆちゃんにとって
素敵な1年になるように祈っています☆

あらあら~こゆたん冬の風は冷たかったでしょう(^^;;
ちっょとびっくりしちっゃた?(笑)
ベタンダでは遊びたい、でも寒い~ってかんじだね(^^;;
また暖かくなるまではね~ちょっと無理かな?
お家でぬくぬくがいいでしょ~?(笑)

こんばんは
こゆちゃん 寒さには敏感なんですね。
部屋に戻ろうが考えている姿
とっても可愛いです。
こちらは雪も積もったので
外に出してみようかなと思っているけど
寒さでかたまっちゃうかしら(笑)

寒かったね。

こゆきちゃん、お外は寒かったね。
うちでも、茶の間と台所の境目でよく見る光景です。
姫にしてみれば、新境地に行って見たいんですかね?
お外に自分から出るこゆきちゃん、すごい。

こんばんは

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あったかいお部屋でお昼寝がいいですね~
うちのろっくは寝てるときに「プヮ~プヮ~」といびきをかきます☆
時々、口をむにゃむにゃしたりして、本当におっさんです。。。

新年明けましておめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪♪
今年もよろしくお願いします(゜▽゜*Uわぁ♪
ベランダって外、雪積ってるように見えるんやけど(@@;U
めっちゃ寒そうやわぁ(>_<;U!!
こゆタン、そんな寒いとこおったら風邪ひいてまうでぇ!
うさぎはおうちでのびのびと
くつりでるのが一番や(゜▽゜*Uわぁ♪
(なんとマイペースな・・・・byおぼ父)
               朧

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします<(_ _*)> ペコッ

メールいただいていたのに
お返事が遅くなってしまってすみません^^;
今年もこゆちゃん、こゆ母さんにとって
良い一年になりますように♪

これからも可愛いこゆちゃんの姿を
見せてくださいね♪

あけおめです~。

こゆちゃん、こゆ母さん、新年のご挨拶が遅くなりました! ごめんなさい~。27日から昨日まで休みなく出勤で、、やっと今日だけお休みです♪
ただいま、久々にこっぷとゆったりしています!
こゆちゃん、風邪引くよ~!!お部屋であったか~くしててね♪ こゆ母さんも気をつけてくださいね。

今年も1年、こゆちゃん、こゆ母さんが元気に楽しく過ごせますように。。

あけましておめでとうございます

昨年は、私のブログに遊びにきてくれてありがとうございました!

こゆちゃんの動画を見ました♪
甘えたり、遊んだりしてくれるんですね!!
うらやましいなぁ~ウチの子は、遊ばないんですよ~きっとものすごく臆病なんだと思うけど・・

そんな訳で、また甘えん坊の可愛いこゆちゃんに会いにきますので、今年もよろしくお願いしま~す♪

自然界でも風がきついと穴の中にいるんでしょうね。かしこいね、こゆちゃん。^^
朝の3時半から遊んでたの~?
ああびっくりした、こゆ母さん付き合ってたのかと思った・・・

あたしも寒いの苦手です~>_<
うさぎは毛皮着てるやんかって言われるけど
やっぱり寒いもんは寒いですもんね。
こゆちゃんには母さんの布団の中を
オススメします*^^*

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ベランダこゆちゃんが、すごく美人さんにみえますー。
なんだか、大人の女性の雰囲気が漂ってますよ。
(おうちの中のこゆちゃんは、カイルっぽいですが。。)
さすがに、寒かったよね、こゆちゃん。

あけましておめでとうございます。

こゆ母さん、こゆちゃん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1日はほんとに寒かったですね。
こゆちゃんも寒かったんでしょうね。
そんなときは暖かいお部屋でお母さんに
ひっついてなでなでしてもらうといいよ♪

あけまして
   おめでとうございます。
穏やかなお正月...とはいかなかったようですね。
こゆちゃん、ムサシの早起きがうつったかしら。。。
寒いから、ベランダは短めに。
ムサシも短いよ!

本年も、モカ・ムサシともども宜しくお願いします。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21malurako様
あけましておめでとうございます。
お互いに素敵な1年になるといいですね。

malurakoさん宅の可愛い7うさちゃんの成長楽しみですね。
心夏ちゃんと来夢くんどうなるんでしょう~?

こちらこそ宜しくお願い致します。


e-21まーちゃん様
いいな~ゆずくん抱っこして暖まれるんですね。
うちは腕しか暖かくなりません(笑)

うちの中は陽射しが入って昼間暖かいんですが
外は寒いですね。
寒かったのに懲りずにベランダ脱走しようと
狙ってますよ。


e-21rodemudash様
寒かったからもうベランダ懲りたかと思いきや
全然懲りてません(苦笑)

外眺めて私が洗濯物取り込もうと外出ると
追いかけて来て待ってます。
おかげでしばらく寒いのに外でこゆが居なくなるの待ってました!
家の中がいいのにね。


e-21sakura様
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

寒い日は用がない限り外に出たくないですよね。
うちはファンヒーター使ってるんですが前にゴロンと横になると
思わず寝てしまいます(笑)

sakuraさんの今年は益々ハッピーな年になりますね。
幸せで素敵な1年にお互いなりますように・・・


e-21がじゅう様
ベランダ出たがりで困ります。
寒かったのに懲りてないんですよ(苦笑)

元旦はさすがに寒かったから部屋に戻って来ましたが
毎日脱走しようと企んでます(笑)
部屋の中でまったり、のんびりが一番なのに。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21nora様
noraさんのお宅の方はもっと寒いですよね。
雪の中の小梅ちゃん一段と可愛いでしょうね。
見たい気もするけど寒いから可哀想。

うちの中はマンションなのであまり朝・晩温度差ないんですよ。
だからかなり寒さにビックリしたと思います(笑)


e-21夢幻様
姫はお茶の間から台所に行きたいんですか?
うさちゃんは好奇心旺盛ですね。

こゆは行った事のないところに行きたいみたいなんです。
でもビビリなんですよ(笑)
知らない人が来たら慌てて逃げて隠れてます。


e-21あにゃ様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ろっくくんいびきかくんですか?
うちもかいてますよ(笑)
ぶちゃいくな顔して寝てます。見て楽しんでますけど。

風邪は良くなりましたか?油断せず気をつけて下さいね。


e-21朧ちゃんへ
あけましておめでとう~。
今年も宜しくお願いしますね。

そうそう部屋の中でまったり寛ぐのが一番だよね。
体調崩したら心配だもん。
朧ちゃんの言う通りだよ。

外で暮らしてるうさちゃんは逞しいね。
暑さにも負けず寒さのも負けない強い身体なんだね。
朧ちゃん風邪ひかないよう気をつけてね。


e-21杏那様
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

みんなが元気に楽しく1年暮らせる事が一番ですね。
良い年になるといいな~。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21こっぷ母様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お仕事大変でしたね。
ご無理のないよう気をつけて下さいね。

こっぷくんも元気に1年楽しく母さんと暮せますように・・・


e-21とみえ様
あけましておめでとうございます。
こちらこそお知り合いになれて嬉しいです。

ミントちゃんは遊んでくれないんですか?
恥ずかしがりやさんなんですね。
それぞれ性格がありますからね。
突然甘えて遊んで~って来てくれるかもしれませんよ。
楽しみに待ちましょうか。

今年も宜しくお願い致します。


e-21まりかず様
穴を掘って中に入ると暖かいでしょうね。
野生のうさちゃん達は偉いもんです。

気にはなったんですが(粗相の心配・・笑)その時間は
付き合いきれませんでした!
全く元旦から手の掛かる子です。


e-21たび様
いつも家の中でヌクヌクと暮してるからよけいに
寒かったんだと思いますよ。
年中あまり温度差ないですからね。

お布団の中に入って寝てくれるんだったら
嬉しいですね。
そんな日がくるんでしょうか(笑)
楽しみに待ちます。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21ぎょん様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

まあ~美人だなんて!レディに見えますか?
ありがとうございます。
実際はおてんば・やんちゃな手の掛かる子です(笑)

カイルくん換毛早く元に戻るといいですね。


e-21うさ子様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

天気が良かったので外に出てビックリでした。
凍えそうな寒さでしたね。
あはは、こゆと一緒にお昼寝してしまいました。
気持ち良さそうでしたからね・・・ついナデながら(苦笑)


e-21ムサシママ様
あけましておめでとうございます。

ムサシくんの性格ときっとこゆ似てるんですよ。
でも元旦から3時半とは・・・・参りました!
ケージに入ったの1時ぐらいなのにね。
もしかしたら息子の友達が来てたので知らない声がして
寝れなかったとか・・・・

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

こゆ母さま。。。おめでとうございます。とみえブログに行ったら、こゆ母さんもいらしてたので寄りました。こんな友人だけどこれからもよろしく。こゆちゃんのぽっちゃり顔と何か思ってるような目がなんともいえませんよ。人間の女の人といるみたいで色々気を回したりしそうかな???こんな事書いてごめ-ん。そんなこゆちゃんだから面白くて可愛いんだよ。

こゆちゃん、お外は寒かったんや!!
1枚目と2枚目、お目目まん丸!!
お外の寒さにびっくりしてもたんかな??
身体冷やしたらアカンからなぁ!
お部屋でぬくぬくしててやぁ!!!

3時半から遊んでたん!?
早起きやぁ!!!

おめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
こんなに寒いのにこゆちゃんはベランダですね。
うちのるんも私が洗濯物を干していると、外に出ますがすぐ帰ってきます。
やっぱり寒いの嫌みたいです。
こゆちゃんもやっぱりあったかい方がいいよね。
今年もこうしてブログでお話できたらうれしいです。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21sunday様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

こゆ色気ありますか?(笑)
一緒に暮らしてるとやんちゃでおてんばなんですよ。
でもいろんな表情見せてくれて楽しいです。
また見に来てあげて下さいね。
いいお正月過ごされましたか?


e-21権ちゃんへ
元旦はメチャ寒かったね~。
権ちゃんは安寿ちゃんとおうちの中でヌクヌクしてたよね。
寒い日はそれが一番だよ。
風邪ひいたりしたら大変だもん。

3時半からおばちゃんも付き合うのはさすがに
辛かったから勝手に遊ばせてたよ(苦笑)
元旦で嬉しかったのかな~。


e-21東京ファーム様
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

るんちゃんもベランダついてきますか。
でもさすがにいつも家の中でヌクヌク生活してるから
寒かったんでしょうね。
元旦の寒さは凄かった!

また今年もお話させて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

