こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


思い出深い1年

2007.12.31 (Mon)

jQgbNQIQ.jpg

今年は悲しい別れあり嬉しい出会いありの思い出深い1年になりました

年が明けてすぐ先代シャアちゃんの病気がわかりあっという間に空に帰りました

その時シャアちゃんの写真をあまり撮ってなかった事を後悔しました

そしてこゆと出会いこゆの成長を残したいと思いブログを始めました

たくさんの皆さまに見て頂いたりコメント頂いてとっても嬉しかったです
                              
                               ありがとうございました

      来年も宜しくお願い致します良いお年をお迎え下さい



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br /><a href=こゆちゃん2



スポンサーサイト

コメント

なかなかリアルうさ友さんに巡り合うことは難しいけれど、こうしてネット上とはいえたくさんのうさ友さんと巡り合えてとても楽しい1年でした。まりによく似たこゆちゃんにも会えたしうれしかったです。(鼻の黒い三角、そっくりなときがありましたよ^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

こゆ母様、今年一年お疲れ様でした。
今年はシャアちゃんとの別れ、こゆちゃんとの出会い、いろんなことがあった一年だったんですね。
私にとってもいろんなことがあったけど、ブログを通じて可愛く元気なこゆちゃんを見ることが出来てとても楽しい一年になりました。
可愛いプレゼントもありがとうございました♪(頂いたうさぎ柄の靴下愛用してますv)
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を!

悲喜交々いろいろあった年だったんですね~
でも、終わり良ければすべて良しです(^^)
こゆちゃんと新たな年に向かっていきましょう。

こゆ母さん、今年1年ありがとうございました。
私にとって、とっても楽しい1年となりました~
来年もぜひうさフェスでお会いできる事を楽しみにしております(^^)
来年もよろしくお願いいたします。

今日は~
もう今年もあとわずかだと思うと、いろいろ思い出しますね。
私がブログを始めたの9月からですが
(旦那以外で)始めてコメントをくださったのが、こゆ母さんです(^^)
初コメントだぁ~って舞い上がってました(笑)

来年も可愛いうさちゃんと楽しく過ごしていきたいですね。
これからも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

今年はこゆ母さんとめぐり合えて楽しかったです♪
こゆちゃんがうちのトロに似ていてわが子の様に思えてきちゃいます(*^_^*)
来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えくださいm(__)m

ブログ初心者でワカラナイだらけでしたがなんとか年を越すことができそうです。
たくさんの出会いに感謝です。
来年もよろしくぅ~~~

こゆ母さん、コツコツほとんど毎日続けられましたね。
楽しませていただきました♪

こゆちゃんの表情豊かなのと、写真のコメントが面白くて、会社で見る時は、要注意なの!

↓ お父さんの足の臭いにやられたの?
   ごめんなさい。ご主人臭くないよね(笑)

ご家族で、良いお年をお迎え下さい!
来年も宜しくね☆

私も同じ動機でブログを始めました。
こゆ母さんとお話できて嬉しかったです。
これからもこゆちゃんのかわいらしい毎日を
たのしみにしています。
よいお年をお迎えください。

私も

先代うさぎのきなこちゃんの写真が少ないです。
ゆずくんのブログを始めてからゆずの写真は残そうと沢山撮ってます。
来年もこゆちゃんの活躍をきていしておりますi-178
来年もぞうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さいねi-179

こゆ母さん&こゆちゃんとお友達になれて
今年はホンマにエエ年やったでぇ!!!
こゆ母さん、いろいろありはったけど
こゆちゃん幸せな大晦日してはるんかな??

来年はな、こゆちゃんとこゆ母さんに
エエことばっかりな幸せな年になるように
兎の神様に全力祈願するでえ!!
来年もよろしくなぁ!!エエお年を~!!!

我が家も、先代ふじことの別れ、カイルとの出会いと、こゆ母さんと同じような一年でした。
うちのカイルはしょうもない坊主ですが、こりずに来年も遊んでやってくださいませ。
では、よいお年を!!

その節は色々とお気遣い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もお会いできることをお祈りつつ…
こゆ母様、シャアちゃん、良いお年をお迎えくださいませっ!

シャアちゃんとのお別れ、本当に
お辛かったと思います。
当時のブログを拝見した時は
涙が止まりませんでした・・・。
改めてシャアちゃんの御冥福をお祈り致します。

今年一年、本当にお世話になりました(*^ ^*)
可愛いこゆちゃんのブログ、これからも楽しみにしてますね♪♪
それでは、来年も うさズともども宜しくお願いします(^^)

シャアちゃんの事、お話を聞くたびに涙がでちゃいます。
月日が経っても涙って減りませんよね。
不思議と溢れてきてしまいます。
こゆきちゃん、来年もずっと元気でいてくださいね。
こゆ母さんから温かい気持ちをたくさん頂き、元気も頂きました。
何かとお世話になり本当にありがとうございました。
素敵な年になりますように♪

お返事です!

皆さまコメントありがとうございました!

e-21まりかず様
本当にそうですよね。
思い切ってブログ始めてよかったです。

まりちゃん顔も似てますが動きも表情も
こゆと似てる時ありますね。
私も嬉しかったです。
こちらこそ宜しくお願いします。


e-21春香様
今年は最初からいきなりドーンと落ち込みました。
でもこゆに出会ったおかげで元気になれたし
ブログも始めました。
うさちゃんが大好きな皆さんとお知り合いに
なれてとっても嬉しかったです。

春香さんのブログいつも楽しませて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします。


e-21なっちゃんママ様
なんて不幸な年なんだろう~って一時期
思ってました。
でも寂しい別れがありましたが嬉しい出会いの
おかげでいい年になりました。

こちらこそありがとうございました。
是非お会いしたいですね。
来年も宜しくお願いします。


e-21rodemudash様
あっという間の1年でした。
ブログ村でロデムくんの写真見た時
立ち耳ちゃんだけどこゆソックリだと思って
コメントさせて頂きました。
こゆのお兄ちゃんが出来たみたいでしたよ。

来年はお互いにうさちゃんに益々癒される
年になりそうですね。
こちらこそ宜しくお願いします。


e-21親トロ様
ずっとトロちゃん、こゆに似てると思ってたので
お知り合いになれて嬉しかったです。
こゆの事我が子の様に思って下さい(笑)
私もトロちゃん見守らせて頂きます。

こちらこそ宜しくお願いします。


e-21ころん様
私もパソコン初心者でブログ始めました。
わからない事だらけで今もパニックに
なりそうな事もありますよ。
ほんと出会いには感謝です。

こちらこそ宜しくお願いします。


e-21ムサシママ様
なんだか日課のようになってしまってました(笑)

貴重なお昼休みに見に来て頂いてありがとね。
笑って疲れを取ってもらえるように来年も
頑張ろうかな。

主人の足だけこゆを引き付ける魅惑の
匂いが漂ってるのかな?
でも確認はしません!

こちらこそ宜しくお願いします。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21ロイ母様
なかなか写真ってきっかけがないと
撮らないものですね。
あまりの少なさに愕然としました。
今は無駄にたくさんあります(笑)

こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。


e-21まーちゃん様
まーちゃんさんもそうですか。
いなくなってあまり写真撮らなかった事
凄く後悔しました。
だから今はバンバン撮ってますよ(笑)
段々大きくなってくる姿嬉しいものですね。

益々親馬鹿になるかもしれませんが呆れないで下さい。
こちらこそ宜しくお願いします。


e-21権ちゃんへ
おばちゃんもおかんさん、権ちゃん、安寿ちゃんと
知り合えて嬉しかったよ。
いつも二人の熱々ぶり微笑ましく見させて
もらいました。

兎の神様にお祈りしてくれるの?
嬉しいな~ありがとう。
こちらこそ宜しくね。


e-21ぎょん様
ぎょんさんも別れと出会いの年でしたね。
今はお互いやんちゃな子に振り回されてますね(笑)

カイルくんいろんな表情見せてくれて可愛いです。
また来年も楽しみに遊びに行かせて頂きます。
宜しくお願いします。

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21にーな@飼主♀様
こちらこそお世話になりました。
ありがとうございました。

来年もお会い出来たら嬉しいです。
3うさちゃんの可愛い姿楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします。


e-21まゆみ様
シャアちゃんの事そう言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
空に帰ったうさちゃん達みんないつまでも
側にいますよね。

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
4うさちゃんの可愛い活躍見せて下さいね。


e-21ララ様
本当にそうなんですよね。
シャアちゃんの事考えるだけで・・・・
写真見るだけでウルウルしてしまいます。
いつまでも可愛いシャアちゃんは変わらず
そこにいてくれるような気がします。

こちらこそお世話になりました。
ララさんにはうさちゃんの事いっぱい
教えて頂きました。
やっぱりお師匠さんです(笑)
来年も宜しくお願いします。

こゆ母さん今年は仲良くして頂いて
ありがとうございましたi-178

お知り合いになって間もないですが
朝の家事の後に、今日のこゆちゃんの
更新を見るのが日課になりましたi-189

来年はこゆちゃん家にとって
楽しい、楽しい年になりますように・・・

年明けは長めに里帰りの予定なので
初更新はいつになるか分かりませんが
来年もよろしくお願い致しますi-179

おめでとうございます!

今年も、よろしく~☆
里帰りは、せんと?
ほんと、星の数ほと゜あるブログの中から
知り合って、それも、同郷やし
不思議やね。
出会いとご縁は、大切にしなければー!
ですね!

お返事です!

e-21toy様
あけましておめでとうございます。

昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございます。

今年もこゆは変わらずおてんば・やんちゃっ子で
頑張りそうな予感がしてます(笑)

ご実家に帰られるのですね。
ゆっくりのんびり甘えて来て下さい。
またロビンちゃんに会いに行きますね。
今年も宜しくお願いします。


e-21あみ・もと様
あけましておめでとうございます。

お正月はのんびり出来そうですか?
ほんと不思議なご縁でした。
今年はそろそろ帰らないとやばいですね(苦笑)
帰省したならお会いしたいですね。

今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

