こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


謎の行動

2007.12.30 (Sun)

今日は空にどんよりとした厚い雲が広がってとっても寒いです

謎の変なゴロンゴロン♪

みなさんがブログに動画使ってみえるの見てうちも挑戦してみました

最近毎晩こゆがやる謎の行動ですどんな意味があるのか

クリックして見て下さい→謎の行動ゴロン&クンクン

私には全く理解不能の行動です(笑)でも見て楽しんでます



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br /><a href=こゆちゃん2

スポンサーサイト

コメント

こゆちゃんご機嫌だね!!
かわいい~
すばやい動きだ(^^)v
トロはのっそーっと動きます。
最近ではご機嫌ひねりジャンプもあまりしないしね。ゴロンは夏限定だなぁ。
遊びがいがありますね♪

私も思いました、こゆちゃん機敏ですね!
カシャカシャコテンって速い!
ママさんの足で遊んでるのね、やはり足が好きなんですね~
それにしてもママさん、はだし?元気ですね!

今日は~
東京はやっと晴れて、洗濯日和です(^^)
昨日まで雨だったから、洗濯物たまってます(^^;;)

こゆちゃんの動く姿、とっても可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
とっても軽快な動きですよ~
息子さん(ですよね?)の足がとても好きなんですね。
ゴロンしたのにすぐ起きちゃうのは何故でしょう?
リラックスもしたいし、息子さんの足の匂いも
嗅ぎたいしって事でしょうか(笑)
見ててとっても楽しいですね(^^)

動画見ました!
こゆちゃんご機嫌で遊んでますね^^
私にとってもうさぎさんの行動は予測不能で理解不能です(笑)

初動画ですかー??
動いてるこゆちゃんかわいーーi-178
何の行動だか分からないですが、頭を
ぷるるって振ってて楽しそうですねi-179

あれって、パパさんの足じゃないのかな??
足について色々意見が出てますね(笑)

こんばんは
こゆちゃんの動画見ましたよ~
やっぱり動画は良いですね
ゴロンがとっても可愛かったです。

動画は 私の来年の課題かな?(笑)

ゴロンいいな~。

そんなに近くでゴロンしているのが、うらやましいです~。
うちでは、近づいていくとゴロン解除して、警戒態勢になるんですよね。
姫、どうか、近くでゴロンして。

今日は、ほんとに寒かったですね!!
この寒いのにお風呂掃除をしたら、お腹が冷えてしまいました(涙)
こゆちゃん、とっても軽やかな身のこなしですね~♪
元気いっぱい。コロンしてもさっと起きて…(笑)
私も元気貰っちゃいました(笑)

今度、お邪魔するのは新年になると思います。
今年もあと一日、、
いい年をお迎えくださいね!

コテン寝してますねーw
うちはあまりやらなくなりましてねー^^;
足を行ったり来たりする姿が可愛かったですw

こゆちゃんゴキゲンですね!
大好きなパパさん(ですよね・・)の足の匂い嗅いで、
みんなに囲まれてかまってもらえて絶好調なのでは!?
写真が本当に恥ずかしそうに見えて可愛いです!

あらあら、ちょこんと座ってかわいい写真ですこと(^^)
動画もかわいいですぅ(><)
謎のコロンッてかわいい(笑)

さてさて、今年もあと1日となりました、明日おうかがいできるかわからないので今夜ご挨拶しておきます(^^;;
今年はこゆちゃんとこゆ母さんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです(^^)
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
年末につき、忙しいと思いますので、コメント返しは無用ですので(^^)
良いお年をお迎え下さいね(^^)

足は、マタタビがごとく、たまらんっ。
とゴロッと脱力。

可愛すぎで、厳重注意ですよ(笑)

足に恋してたりして~

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21親トロ様
どんな意味がある動きなのか聞いてみたいですね(笑)
この後カーテンに向かって戯れるんですが
これも意味がわかりません。
トロちゃんちょっとお姉さんだから落ち着いてるのかな。


e-21まりかず様
足クンクンする時とおやつ貰う時は動きが
早いんですよー(笑)
普通のゴロンはそのまま寛ぐんですが
このゴロンは何の意味があるのか不明です(苦笑)

足は主人なんですよ。
仕事から帰るとまずお風呂に入るのでいつも
夜は裸足なんですよ。


e-21rodemudash様
冬はいい天気だと太陽の陽射しがありがたいですね。
洗濯物が溜まると困りますもん。

毎晩こんな行動するんです。
足は主人なんですよ。
会う時間が少ししかないから嬉しいんでしょうか?
全く謎の動きですが笑えますね。


e-21春香様
この動きする時はかなりご機嫌ですよ。
横っ飛びジャンプもはいりますからね(笑)

ほんと、予測不能の不可解な行動します。
気持ち聞いてみたいですよ。


e-21toy様
はい、皆さんが動画使ってみえるの見て
動画に挑戦しました。

先代のシャアちゃんはこんな動きしなかったので
何してるのかわかりませーん(笑)
楽しんでる事は確かですね。
足は主人でした。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
動画皆さんが使ってみえるの見ていいな~って
思ってたので挑戦してみました。

どんな意味がある動きなのか全く理解
出来ないんですが見て楽しませてもらってます(笑)


e-21夢幻様
ゴロンいつ見ても可愛いですよね。
ムーヴちゃんも段々警戒がなくなって近くで
やってくれるようになりますよ。

来年はまた一段と素敵な年になりますね。
ムーヴちゃん妬きもちやくかな。


e-21いっちゃんはは様
昨日から一段と寒くなりましたね。
今日も天気は良くても風が冷たかった!

どんな意味のある動きなんでしょうね(笑)
元気貰って頂いたならよかったですよ。

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。


e-21杏那様
意味不明のゴロンですよね(笑)
ゴロンしたら普通寛ぐんですがどうも主人の
足があると別みたいです。

見て楽しんでますから意味わからなくてもいいか(笑)

お返事です!

皆さまコメントありがとうございます!

e-21chitaccho様
ちょっと恥らう女の子みたいでしたね(笑)

主人の足なんですが毎晩この動きやってます。
わけのわからない変な行動ですよね。
どんな意味があるのか聞いてみたいですよ。


e-21がじゅう様
全く意味のわからない変な意味不明の
ゴロンなんですよ(笑)
何がしたいのか聞いてみたいですね。

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
がじゅうさんご夫婦のまるくんに対する愛情には
負けました(笑)
来年は負けないように頑張ります。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。


e-21lapin☆様
この足は主人なんですが息子の足も好きです(笑)
母の足は・・・・見向きもしません。

何か引き付ける匂いが出てるんでしょうか?
悔しいけど可愛いから楽しく見てます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

