こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1才の歩み

2007.12.27 (Thu)

☆可愛い娘こゆちゃんへ☆

      2月 胸キュンな可愛さだったよ

  ショップで初めて見た瞬間可愛さに一目ぼれ(ちょっとおすまし顔だった)
   
   4月 かなり我が儘を発揮し出したね

     でもまだ警戒心が強くってじっと観察されてるみたいだったよ

6月 男の子みたいになったと思ったよ

段々本領発揮しだしたね!やんちゃ過ぎて‘何て手の掛かる子’と思った

8月 おもらし全開で参った!思春期だったのかな?

顔の換毛もあったし飛びしっこはするし一番悪がきうさみたいだった頃だね(笑)

10月 いろんな表情ハッキリわかる子になったよ

 この頃からだね・・・・ふっと見せる顔が大人っぽくて表情が豊かになったよ

12月 可愛い娘こゆ

        まだまだ手の掛かる子だけど一緒に過ごせて嬉しいよ

              うちの子になってくれてありがとね

               これからもずっと元気で側にいて

            『Happy☆Birthday to Koyuki』

                                     母より


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br /><a href=こゆちゃん2

スポンサーサイト

コメント

こゆちゃん
お誕生日おめでとう~v-238
元気に1歳のお誕生日を迎えられたのは
こゆ母さんはじめ ご家族の愛情が
あったからだと思います。
これからも やんちゃでも良い(笑)
元気なこゆちゃんでいてください。
とっても女らしくなったこゆちゃんに乾杯!

こゆちゃん、お誕生日おめでとう(^^)

こゆ母さんや、家族に囲まれて
愛情いっぱい育ったんですね~
これからも、元気いっぱいのこゆちゃんを楽しみしています(^^)

こゆ母さん!息子くんに負けないくらい
こゆちゃんとラブラブしちゃいましょう~
私も、なっちゃんに負けないくらい・・・・・無理?

こゆちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やんちゃでもいい、これからもずーっと元気に暮らしてね!
ロップちゃんて本当に甘えたで手がかかりますね~でもすごくかわいい性格だなあって思います。
成長していく写真、かわいいわ~って言いながら拝見しました。

お誕生日おめでとう!!こゆちゃん!
寒い時期に生まれたんだね☆
すごい小さいときはやんちゃだったんですね!そんなふうに全然みえないぃ~~!
おとなしそうにみえますよ☆

おめでとう☆

こゆきちゃん、お誕生日おめでとう☆
最初の写真、まだ赤ちゃんだね~ 掌サイズ?
フワフワの毛が可愛いの。
次の写真になると、ぐっとお姉ちゃんだ!
やんちゃも大きくなった証拠!
母さんも嬉しい悲鳴でしたね。

最近、グッとお姉ちゃんで、トイレもバッチリだもんね。
2歳までには、ぜひ母さんに抱っこさせてあげてね!

こゆ母さんへ
良かったら、まーちゃんの作ってくれた名刺交換しませんか?
使うのもったいないけど、そのまま置いておくのももったいないのよね。

おめでとう!

こゆちゃん、お誕生日おめでとうi-178
これからもこゆちゃんの、活躍期待してるよ!
元気に、すくすく育っていってねi-185

こゆちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
愛兎が、元気で誕生日を迎えてくれる・・・。
飼い主にとって、これ以上の幸せはないですよね。
こゆちゃん、こゆ母さんのもとへやってきて
すごく愛されて、幸せいっぱいの表情になりましたね。
こゆちゃん、こゆ母さんにとって、素敵な1年になりますように!!
これからも、元気いっぱいのこゆちゃんを楽しみにしています♪

お誕生日おめでとう~♪

こゆちゃん♪
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪
これからも元気で可愛くやんちゃでいてね!!
1歳になってちょっと大人になったね。
いっぱいいっぱい甘えて可愛さふりまいちゃってね♪

心夏からこゆちゃんへ・・
同じ年同士♪ますます可愛いくなっちゃおう!

こゆたん、お誕生日おめでとう(^^)
小さいころの写真もかわいいけど、今もとってもキュートでかわいいよぉ(^^)
これからもママと家族に愛されて元気でいてね(^^)

こゆちゃん、お誕生日おめでとうv-238
初めて来た時に比べると
本当、大人のお姉さんのお顔になりましたね^^

これからも元気でママさんと仲良くね♪

こゆちゃん、お誕生日おめでとう^^
今日の記事は一段と母さんのこゆちゃんへの愛を
感じました*^^*
2月のこゆちゃん、顔が赤ちゃんですね。
立派に成長しましたね^^

お誕生日おめでとうございます(^^)

初めてこゆ母さんのおうちに来たときから今までの写真、すごく素敵です(^^)
初めのころはお澄ましして、イイコに見られようとしていたのかしら!?(笑)
すぐにおうちに慣れて、家族になった顔をしてますね(^^)
幼さののこるもちゃっとした丸いお顔から、すっとした大人のお顔になっていくのがよく分かりますね。
これからもっと素敵なレディになっていくのが楽しみですね(^^)

こゆちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも元気でおてんばで
かわいくて愛らしくて
お顔もまんまるでお手手もまるくて
まふまふもふわふわでみんなに愛されて
かあさんのそばにいるんだよ。

お誕生日おめでとう♪

こゆちゃん!1歳おめでとう♪
いつも元気いっぱいの こゆちゃん…
お母さんに甘える こゆちゃん…
おにいちゃんの大好きな こゆちゃん…
レディなうさに変身したこゆちゃん…
これからも、ずっと、ずーっとこゆ母さん家のアイドルでいてね♪

写真を眺めてるとホントに成長したんだな~って実感しますねv-238

こゆちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
この1年ですっかりお姉さんになったんですね。
やんちゃ盛りも落ち着いて、これからどんどん大人になっていくこゆちゃんも楽しみです♪
元気に来年のお誕生日を迎えましょうね(≧∇≦)O

今晩は~
こゆちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もう一歳になったんだね(^^)
一緒に暮らし始めると一年なんてあっという間だと思います。
元気に一歳を迎えられたのは、こゆ母さんや家族のみんなが
大切に育てたからですね(^^)
お家に来た頃から比べると、ずいぶん大人っぽく
なりましたよね。
これからもこゆちゃんの暮らしぶりを
楽しみにしています。

Happy Birthday こゆきちゃん

Happy Birthday こゆきちゃん♪
誕生日おめでとう。
こゆきちゃんにとって、素敵な1年になったね。こゆ母さんたち、ご家族に出会えたんだもの。その中で成長していって、こゆ母さんも、いろんなこゆきちゃんを見ることができましたね。これからも素敵な想い出をいっぱい×2作っていってくださいね。
さて、どさくさまぎれですみません。今回、movepapaあらため、夢幻として、ブログを作りました。よろしければ、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

こゆちゃん、お誕生日おめでとう(*^ ^*)
お迎え当時のこゆちゃん、幼くて可愛いですね~(〃▽〃)☆
それが、だんだんお姉ちゃんになって
今では立派な大人のオナゴに・・・(T▽T)☆

こうして見ると、泥棒ヒゲの変化も
よく分かって楽しいですね~(^^)
最後のこゆちゃん、カメラ目線&お目目が
キラキラでめっちゃ可愛いです(〃▽〃)☆
これからも、元気一杯 お転婆さんの
こゆちゃんでいて下さいね♪
今後も楽しみにしています!!

おめでとう!

こゆちゃんの成長がよくわかるね!
すくすく育ち誕生日を迎えることできて
良かったたいねv-315☆☆
おめでとう~

こゆちゃん、お誕生日おめでと~v-315
優しいママや、息子君、パパに見守られて
過ごしてきたんだね
最初の写真は、おこちゃまのお顔だったけど、今はお姉さんになったね
これからも、かわいい表情をいっぱい
見せてねi-178

うささんは、どんなに成長しても
ママからみれば、いつまでもかわいい赤ちゃんですよね
成長の写真、こゆ母さんの愛情がとっても
伝わってきましたぁi-189




こゆちゃん、お誕生日おめでとう☆(^^)/▽☆▽\(^^)☆
ブログの名前の2月にお家に来たんだね!
あんなこと、こんなこと、た~くさんあって今の元気でかわいい、こゆちゃんに!
これからも活躍楽しみにしてるからね!

お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ベイビーこゆちゃん、かわいかったですなー(´∀`*) 
こゆちゃん、1歳かー。素敵なレディに成長されましたね。
これからも、かわいくて、元気なこゆちゃんの成長を楽しみにしています。

こゆちゃん、一足遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
一歳になったんだね。
トロは半年くらい姉やんだね。
こゆちゃんのちっちゃいころからのお顔もふわふわでかわいいなぁ。
生こゆちゃんにも会ってみたいなぁ。

おめでとう

こゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
伸び伸びと楽しく元気に育ってくれてありがとう。
見守っている私も嬉しいです。
いたずらしてママの気を引きたいんだよね~(*≧m≦*)

遅れてしまったけど

こんばんわ。
今週は仕事が忙しくて遊びにきるのが遅れてしまいました。
こゆちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ちゃんとその日に言えなくて、反省してます。
元気にいっぱい食べて遊んで、また無事2歳を迎えてください。

お誕生日おめでとうございます。

遅くなっちゃいましたけど、
こゆちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。
こゆちゃんはほんとに大きなおめめをしてますね。かわゆいよ。
こゆ母さんが一目ぼれしたのわかります。
これからも元気いっぱいに健やかに過ごしてくださいね。

お誕生日、おめでとうございます。

お返事です!

e-21nora様
お祝いコメントありがとうございます。

段々大人っぽい顔になってきたと同時に
悪がきっぽい顔もかなり見せます(笑)
いろんな表情にメロメロにさせられる
親馬鹿母です(爆)


e-21なっちゃんママ様
お祝いコメントありがとうございます。

なんだかんだ言っても家族みんなこゆが
大好きなんですよ。
特に息子は文句言いながらも構って
遊んでますからね。
動物は勘がいいから嫌いな人の側には
行きませんね。


e-21まりかず様
お祝いコメントありがとうございます。

やんちゃで手の掛かる子ですがまたそれが
可愛いんですよね。
振り回される毎日を楽しんでます(笑)
甘え上手なんですね。


e-21eku様
お祝いコメントありがとうございます。

今もやんちゃですけど夏ごろが一番悲惨
でした(笑)
おとなしくないですよ。
ハイテンションになると部屋の中走り回ってます。


e-21ムサシママ様
お祝いコメントありがとうございます。

最初は両手に乗るぐらいの大きさでしたね。
触ると壊れそうなぐらい小さかったのに・・・
今じゃご覧の通りです(笑)

抱っこ出来るといいねー。
夢は叶うのかしら?シャアちゃんみたいに
自分からの膝の上に乗って来てくれるだけでもいいのに。

名刺交換お願いします。

お返事です!

e-21まーちゃん様
お祝いコメントありがとうございます。

いつまでも元気に長ーく一緒に居たいです。
今年は別れがあって出会いがありました。
別れは辛い・・・・・・・でも今もシャアちゃんも
一緒にいると思ってます。


e-21sakura様
お祝いコメントありがとうございます。

元気に誕生日を迎えれる事がこれほど
幸せな事だって改めて感じました。
1年を大事に過ごさないといけませんね。
こゆの表情が最近一段と豊かになりました。
自分をさらけ出せる安心な場所だって自覚したかな。


e-21malurako様
お祝いコメントありがとうございます。

もう少し甘えてくれるといいんですが母には
ちょっと寂しいかも。
でも少しずつ歩み寄ってくれてると思います。

心夏ちゃんへ
ほんとだね、もっと可愛いうさちゃん目指して
頑張るよー♪         
                  こゆより


e-21がじゅう様
お祝いコメントありがとうございます。

小さい頃も大きくなっても可愛さに変わりは
ないですね。
今の方が存在が大きくなった分可愛いです(笑)
元気に過ごしてくれる事が一番の願いですね。


e-21杏那様
お祝いコメントありがとうございます。

顔つきは大人っぽくなりましたね。
でも母から見たら可愛い幼児のようです(笑)
少しでも長ーく一緒にいたいので元気に
過ごせるようにしてあげたいです。

おめでとう~

こゆちゃん、1才のお誕生日おめでとうございますー。お祝いが遅れてしまってすいません。これからも元気いっぱい過ごしてね。
1才になるまでの写真とコメント、ちょっと感動しました~。ベビーちゃんだったこゆちゃんも今のこゆちゃんも変わらずかわいいです。

お返事です!

e-21たび様
お祝いコメントありがとうございます。

愛を感じて頂きましたか(笑)
本当に写真選びながらその時々の事が
思い出されてジーンときました。
大きくなりましたよ。
日々を大切に一緒に過ごして行きたいです。


e-21明日香様
お祝いコメントありがとうございます。

毎日一緒にいるとどんな風に変わったか
わかりませんがこうして見るとかなり
変わりましたね。私もビックリしてます。
立派な子に成長してくれて嬉しいです。
これからも元気に楽しく過ごせるように
見守ってあげたいです。


e-21ロイ母様
お祝いコメントありがとうございます。

ちょっと大きめでも元気に過ごしてくれれば
それが一番ですね。
一緒にいればいるほど絆も深くなって
離れれない存在ですね。
ずっといつまでも一緒にいたい・・・・・


e-21いっちゃんはは様
お祝いコメントありがとうございます。

こゆはうちの宝物です(笑)
本当に大きくなりました。
最初はおすましやさんだったんですよ。
そのくせ態度がでかくてなんて子って
思ってました。
でも元気に1才迎えれて嬉しいです。
毎年こうやって元気に迎えれる事望みます。


e-21nakiusa様
お祝いコメントありがとうございます。

顔つきはお姉さんぽくなりましたがまだ
やんちゃですよー(笑)
どんどん新しい物に興味示して思いがけない
事しますからね。
でも可愛いから笑って許してます。
毎年元気なお誕生日何年でも続けたいです。

お返事です!

e-21rodemudash様
お祝いコメントありがとうございます。

1年経つのは早いですねー。
ついこの間こゆに出会ったような気がするのに
もう10ヶ月も一緒に暮らしてました。
大きくなるはずですね(笑)
いつまでも子供だと思った顔が大人に
なってました。
ずーっと一緒に楽しく元気で暮らせる事が
一番です。見守ってて下さいね。


e-21夢幻様
お祝いコメントありがとうございます。

こゆに出会った事に感謝してます。
おかげで毎日楽しく暮らせてます。
たまには落ち込む事もありますがこゆに
癒してもらってます。
毎年いい思い出作って行きますね。

リンクありがとうございます。
うちも貼らせて頂きますね。宜しくお願いします。


e-21まゆみ様
お祝いコメントありがとうございます。

初めて会ったこゆはおすまし顔して生意気そう
だったんですよ。今も生意気ですが(笑)
すっかり大人顔になりましたよ。

こうやって見ると泥棒顔って目まぐるしく
変化してますね。
ルナたんも変わりますよね。
ずっと元気で一緒に過ごしたいです。
おてんば、いたずらでもそれが一番ですね。


e-21あみ・もと様
お祝いコメントありがとうございます。

うさちゃんもどんどん成長していくのは
人間の子供と一緒です。
違うのは何してもうさちゃんだと怒れない事たい(笑)


e-21toy様
お祝いコメントありがとうございます。

いつも一緒にいると顔つきが変わっていくの
あまり感じませんがこうやって見比べると
大人になりました。

写真選んでた時もなんだかジーンときましたよ。
頑張って選びました(笑)
元気に成長してくれてありがとーって思います。
ずっと一緒にいて欲しい・・・それが望みです。

お返事です!

e-21ゆう様
お祝いコメントありがとうございます。

こゆは2月にうちの子になりました。
まだまだ子供だと思ってたのに立派な
大人の顔になりました。
でも行動は子供です(笑)
ずっと元気で過ごしてくれる事が一番ですね。


e-21ぎょん様
お祝いコメントありがとうございます。

貫禄十分な立派な大人になりました(笑)
両手に乗るぐらい小さかったのにね。
今じゃ両手で抱えれるかぐらいに成長してます。
これからもずっと一緒に過ごしたいです。


e-21親トロ様
お祝いコメントありがとうございます。

トロちゃんが半年お姉さんですか。
そっくりな可愛いお姉さんがこゆに出来た
みたいで嬉しいです。
トートちゃんのお友達はみんな男の子ですからね。
私も本物トロちゃんに会ってみたいですよ。
双子みたいかな?多分こゆがデカイです(笑)


e-21ララ様
お祝いコメントありがとうございます。

最近たまにわざと私を呼ぶのにいたずら
してるのかと思ってたんですよ。
やっぱりそうだっんだ(笑)
元気に大きくなった事一緒に喜んで頂いて
嬉しいです。
ずっと見守って下さいね。

お返事です!

e-21東京ファーム様
お祝いコメントありがとうございます。

いいえ、気にしないで下さい。
お優しいお気持ち嬉しいです。
元気にお誕生日迎えれて幸せです。
ずっと毎年こうやって元気に迎えたいですね。
お仕事お忙しいんですね。お身体気をつけて!


e-21うさ子様
お祝いコメントありがとうございます。

初めて会った時なんて生意気な顔して
上品そうな子って思ったんですよ(笑)
生意気は当たってましたが上品じゃなかった!
元気に成長してくれる事は嬉しいですね。


e-21tana様
お祝いコメントありがとうございます。

お互いに元気で誕生日迎えれて元気なのが
なによりですね。


e-21よこ様
お祝いコメントありがとうございます。

いえいえ、お気持ちだけで十分嬉しいです。
写真選ぶ時感無量でした(笑)
息子の成長より今はこゆです。
愛兎ちゃんの成長は早いですね。
喜びも大きいです。
元気にこれからも過ごしてくれたらと願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

