こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


貼らなきゃ!

2007.12.26 (Wed)

今日は陽射しがポカポカで風もなくおだやかな日になりました

昨日「ゆずがきいてるっ!」のまーちゃん様からクリスマス企画の

参加賞が届きました!

写真入りカレンダーや名刺・おやつetcと一緒に可愛いゆずくん名刺

たくさんの手作りグッズの数々本当にありがとうございます

嬉しいプレゼントが届いて感激ですカレンダーどこに貼ろうかな~♪

グッズ


うちのこゆですが床の間が気に入って遊んでる事以前書きました

最近壁紙を齧るんですすぐ音で気付くので止めさせに行くのですが

何回かやってるうちにこんな状態になりました・・・・・

色が変わってるところが被害です!
                 (こゆが齧れないように破った方が多いけど
証拠

母に怒られるの察知して隙間に逃げ込む悪うさこゆ(笑)
隠れるこゆ

そこで先日ホームセンターで見てこれいいかな~と思った‘つめ傷保護シート’

買って来ました
         *粘着タイプで壁紙などに簡単に貼れると書いてあります
           サイズは巾46cm×高さ90cmです
100均

100均の‘ガラス目隠しシート’は廊下の壁に貼ってますがなかなか

いいですよ
      *粘着テープ付きでサイズは‘つめ傷保護シート’同じです
        貼った状態は続・おてんばですの記事にアップしてます

部屋が破壊されるのも困りますがこゆが壁紙食べてしまうと心配ですからね

早急に補修して新年を迎えたいものです


皆様こゆのプレゼントは何か気になるみたいですが
                              もうしばらくお待ち下さい!

参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br /><a href=こゆちゃん2

スポンサーサイト

コメント

こゆちゃんにはサンタクロースが来たのね。よかったね、なんだろうね~^^
壁紙、ちょっと引っかかりがあるとかじられるでしょう。困りますね~
そうそう、そういうカジカジ防止グッズあるんですよね~
うちもふすまの網が当たるとこが破れかけているので張らないといけません。
こゆちゃん、隠れてもばれてるよ~^^
わるいかわいこちゃん。(=^_^=)

カレンダー、かわいい!

壁紙、やられましたね^^
こゆちゃん隠れてもだめよぉ~~(笑)
そういうシートがあるんですね。
そうそう、でっぱってるところがちょっとでもあると見つけて剥がしちゃうんですよね。

こんばんは
隙間に逃げ込むこゆちゃん
本当に「ヤバイ!ママ怒ってる~」って
言っているような顔に見えて面白いです。

うちもそろそろ サークルに下に敷いている
マット 取り替えないと・・
齧って穴だらけになってきました(笑)

今晩は~
素敵なカレンダーですね
こゆちゃんとっても可愛く写ってる~~♪(^^)

うさちゃんは壁紙齧るの好きですよね。
ロデムにも飼い初めの頃、よく齧られました(泣)
(で、齧られ防止にすのこをケージに取り付けました)
子供の頃は年末になると、障子の張り替えのため
ビリビリ破いたんですよね。結構快感でした(笑)
もしかして、うさちゃんも同じく快感なんでしょうか~?(爆)

あらあら、かわいいプレゼントですね~(^^)
良い年越しができそうですね☆
壁紙すごいことになってますね(^^;;
粘着タイプのものなんですね、さっそく探しに行ってみようと思います(^^;;
うちは賃貸なので、出る時やばいです・・・はぁ(笑)

こゆちゃんカレンダー素敵ですね♪
こゆちゃんはハカイダーとして大活躍してるうちに悪うさ(笑)に変身してしまったんですね^^;
壁紙破壊は深刻な悩みですよね。
100均のガラス目隠しシートが役に立つって初めて知りました。お役立ち情報ありがとうございます!

素敵なプレゼントですね♪
カレンダーも可愛い(*^-^*)

壁紙、やられちゃったのですね。。
ルフィも子供の頃やってました。。
息子のすみれくんはクローゼットをひっかいてますが・・
クッションフロアを齧る子もいます・・
剥がれると楽しいのか・・誰かがやると次々やられちゃいます(T_T)
補修頑張ってくださいね。。

おっ

こんばんわ。
1日遅れでメリークリスマスです。
こゆちゃん、これやったんですか?
うちのるんは壁やコードに昔から興味がないので、すっごく見入ってしまいました。
私にはすごい作品に見えます。
こゆちゃん、頑張ったね。
でもママにとったら困りもの?

こんばんわ~
こゆちゃんがカレンダーになってる♪
愛うさのオリジナルグッズって、嬉しいですよね(^∇^)♪♪
隠れるこゆちゃんのチラ見が、ヤバって感じよく分かります!
保護シート、良いアイテムですね!
ぷりんには、お家(ケージ)に貼らねば(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21まりかず様
はい、母サンタがこゆのとこに来ました!
ナンでしょうね~、なんだか期待されて
‘なんだー’って思われそう(笑)

床の間は綺麗だったのにいつの間にか
こんな状態になってしまって・・・・
ふすまの張替えも大変ですよね。
年末だとやらなきゃって気になります。


e-21ロイ母様
カレンダー素敵ですよね。

ちょっと引っ掛かりがあるとダメですね。
こゆは壁紙あまり剥がさない子だと油断
しました。
つめ傷保護シート効果はまた後日報告します。


e-21nora様
怒られるのわかってるみたいなんですよね。
行くとすぐああして隙間に逃げ込み耳立ててます。

年末はやる事いっぱいですね。
綺麗にして新年迎えたいですもん。
でも終わるか心配になってきました(笑)


e-21rodemudash様
可愛く写ってる写真選んで作ってもらいました。
実物より可愛く出来てるかも(笑)

障子破るの楽しかったですね。
たまに障子のサン勢いよすぎて折って
怒られましたが(笑)
うさちゃんも快感なんでしょうか。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21がじゅう様
素敵なカレンダーどこに貼ろうか思案中です。
いつも見えるとこがいいですね。

先日まで綺麗だったのに・・・この状態です(苦笑)
うちは和室で壁紙綺麗なとこはもう無いです。
床の間油断せずに早めにガードすればよかった!


e-21春香様
こゆハカイダーで元気に活躍してますよー(笑)
元気が良すぎて悪ハカイダーですね。

意外とガラス目隠しシート使えます。
粘着力もよく剥がそうと思えば簡単に
剥がせますよ。参考になったら嬉しいです。


e-21malurako様
うさちゃんもいろんなタイプの子がいますね。
先代うさちゃんは紙が大好きで新聞は
床に置けなかったんですよ。
こゆは見向きもしません。

7うさちゃんだとそれぞれのクセがあって
大変じゃないですか?
でも可愛さに負けますね。


e-21東京ファーム様
メリークリスマス♪
芸術かもしれませんね(笑)
こゆが剥がして母が余分な所剥がしました。

るんちゃん破壊しないんですか!?
興味がないなんて羨ましいです。
それぞれやる事も違いますね。
怒りに行くのも疲れます(笑)


e-21ぷりんママ様
グッズ凄く上手に可愛く作って頂いて
使うのもったいないです。

怒られるのわかってるんですよ。
すぐ同じとこに逃げて耳立ててこちらを
伺ってます。困ったちゃんです(笑)
ぷりんちゃんはケージ齧りますか?うちもです。

素敵なカレンダーね!

プレゼントいいねぇ~。
こゆちゃんーかわいかよ。
しかし、大変なことになっとっとねぇ家の中は、荒らされて掃除も大変だね!



お返事です!

e-21あみ・もと様
ね~、可愛く作って下さいました。

いよいよ年末ですよ。
準備が大変じゃないですか?
息子さん帰って来られるのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

