こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


べらんぽ楽しい♪

2007.12.25 (Tue)

今年も残り1週間ですね・・・やる事がたくさんあってさすがに焦ってきました!

なのについこゆと遊んでしまいなかなか捗りません

おととい嫌われかけたので昨日はお天気も良く暖かかったのでベランダで

しばらく遊ばせてあげました・・・・・・楽しそうでしたよ

楽しいかとよー♪


後ろ向きお顔も綺麗

おすまし


もうすっかりべらんぽ得意になったので一応お隣チェックしたりウロウロした後は

のんびり毛繕いまでしてましたこれでご機嫌は直ったかな

怪しい音の聞こえたよ!警戒態勢発令中!!

皆さんのお宅も愛うさちゃんにプレゼント贈られたと思いますが

うちも母サンタからこゆにプレゼントあげました

部屋に戻ってしばらくしたら「ピンポーン♪」とインターホンの音がして

注文してたプレゼントが届きましたよ

中がとっても気になるらしく箱の回りでうろうろチェックチェック

めちゃ気になるよ! 全く怒れるねー!

喜んでくれたんでしょうか後日報告します(実はまだあげてません)

余談ですが母サンタ家族の中でこゆにしかプレゼントあげなかったんですよ


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br /><a href=こゆちゃん2


スポンサーサイト

コメント

☆メリークリスマス☆
こゆちゃん、プレゼント気になるね!!
何だろう???
結構大きい感じ?(笑)
↓やっぱり、こゆちゃんもお兄ちゃんが大好きなのね。
うちも冬休みになって、チョコモカは大喜びで付いてまわっています。

こんにちは
べらんぽ とっても楽しそうですね
テンプレート 雪が降っているので
まるで雪の中を散歩しているように見えます。
箱の中身は何だろな?
こゆちゃんだけではなく 私も気になります(笑)

メリークリスマス☆です!!
べらんぽ(響きがとっても可愛い)、こゆちゃん、
気持ち良さそうですね☆
寒い日が続いているけど、たまにはお外の
空気に触れたいよね、こゆちゃん♪
クリスマスプレゼントは何ですか?
こゆちゃんも興味津々。中身が気になります!!
素敵なクリスマスをお過ごしください♪

今日は~
べらんぽ楽しそうだね~ (^^)
毛繕いもするくらいだから、余裕があるんだね!
お手手をちょこんと揃えてとっても可愛い~♪
プレゼントの中身何でしょう?気になります(笑)


べらんぽ中のこゆたんいいお顔してますねぇ(^^)
とっても楽しいって顔してます、かわいい(><)
寒くてもちょっだけでも出たいんでしょうねぇ(^^)
こゆたんへのプレゼントは何だったのかしら、楽しみぃ(^^)
うちも大人になったらプレゼントなんて無いみたいなものですよぉ(笑)

べらんぽ楽しいねえ、こゆちゃん^^
気持ちよさそうです。
箱、気になるねえ、こゆちゃん。
おばちゃんも気になるよぅ。

会社の帰りに本屋に行ってきた~
今回の「うさピョン」にこゆちゃん載ってたじゃん~
本屋で思わず、「あっ!こゆちゃんだ!!」と言ってしまったじゃない。。
隣の人に顔見られちゃったよ(笑)

いいなぁ~こゆちゃんにサンタさん来たんだぁ

べらんぽこゆちゃん楽しそうですね~。
毛づくろいしてるところ&ちょこんとおすましして座ってるところが可愛いです。
(こゆちゃんマフマフが立派ですね)
プレゼントの中身はなんでしょう?
こゆちゃんも自分宛のプレゼントって分かってるみたいですね^^

可愛いね

ちょこんとお座りしたこゆちゃんがキュ~トi-178
うちのベランダは出せたもんじゃないので出せませんね。
ゆずくんとは、うさんぽ出来る日が来るのかな?
クリスマスプレゼント気になりますね~
一体こゆちゃんは、何を貰ったんでしょうねi-185

こゆ母さん、こゆちゃん、メリークリスマス☆
本日こゆ母サンタさんお家に来てくれましたよ。
ホントにありがとうございました♪
家の娘達にも美味しいクリスマスになりました。
今後とも仲良くしてくださいね。

こゆちゃん、すっかりべらんぽの達人になっちゃいましたね。こゆちゃんのクリスマスはどんな素敵な日になったのか気になりますぅ~(*´艸`*)

プレゼントなんですかね~?
こゆちゃん、楽しみですね♪
私も何が入っているのか楽しみですwww

何で年末はこんなに慌しいんでしょね・・と言いつつ自分も慌しいです。
今日銀行に行ったらものすごく混んでいました。
こゆちゃんプレゼント良かったね!
べらんぽ、お隣に入っていこうとしませんでしたか?

ベランポだとちょくちょく
出してあげられていいですよね~i-179
こっちも服装とか気にしなくていいしi-229
うちもベランダあったら良かったのになぁ

こゆちゃんのプレゼントってなんだろ~??
私まで楽しみだなぁi-178
開けんなら齧って壊すよー
のこゆちゃん面白い(笑)
本当にやりかねないi-229
だってこゆちゃんは、ハカイダーですもんねi-201

あ。きなこにプレゼントあげてない…。

新しいわらマットに代えてあげたから…、ケールの葉っぱあげたから…、まいっか!

遅くなっちゃったけど・・・

こゆ母さーん、載ってましたね!!
やっと「うさぎがピョン」を買ったんです。
そしたら、こゆちゃんが載ってました!!
まったりとくつろぐこゆちゃんかわゆいです。

そして、ベランポのこゆちゃん、おめめが
ぱっちりしてて美人さんだね。
プレゼントもうもらったかな?

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ゆう様
ゆうさんのお宅もうちと一緒でしたね。
冬休みになって息子くんについて回って
複雑な気分ですよ(笑)


e-21nora様
まあ~ロマンチックな表現ありがとです。
ベランダ大好きっ子で隙があれば出ようと
狙ってます(笑)


e-21sakura様
ベランダ遊びが大好きになりました。
洗濯物干しに行くのも大変なんですよ(笑)
寒くなったのでsakuraさん気をつけて
下さいね。メリークリスマス♪


e-21rodemudash様
こゆ得意になりましたよ。
なかなか部屋に戻らず困ります。
無理やり入れようとすると怒るんですよ(苦笑)


e-21がじゅう様
毎日脱走しようと狙ってますよ(笑)
寒いとこちらが心配になるし私も寒いのは
苦手ですから暖かい日は遊ばせてあげてもいいかな。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ロイ母様
すっかりベランポの達人ですよ。
とっても楽しそうにしてます。
へっぴり腰はどこいったかな(笑)


e-21なっちゃんママ様
気付いて頂いてありがとうございます。
隣の方もビックリしたでしょうね(笑)
いいプレゼントになりました♪


e-21春香様
段々余裕が出てきたんですよ。
のんびり自分の部屋のように寛いで
中に帰ってくれません。困ったちゃんです(笑)


e-21まーちゃん様
うちもうさんぽ行った事ないのでべらんぽ
始めたんですが大好きになりました。
春になったらお互いうさんぽ行けるといいですね。


e-21nakiusa様
無事到着してよかったです。
しまった!こゆ名刺入れ忘れました。
今度機会があったらもらってくださいね。
そちらはかなり寒いんでしょうね
雪も凄いんだろうな~。
こゆベランポお気に入りでいつも出せって
目で訴えてます(笑)
こちらこそ仲良くして下さいね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21杏那様
もう少しお待ち下さい。
杏那さんはプレゼントもらいましたか?


e-21chitaccho様
気持ちも慌しくなるんですよね。
さっき買い物に出かけたんですがどこも
混んでます。道路も渋滞!
朝一逃すと行く気がなくなります。
お隣の境にガード置くようにしましたよ。


e-21toy様
そうでしたね、toyさんのお宅は庭付きでした。
そちちらの方が羨ましいけど秘密でしたね。
もったいないね。
ハカイダーこゆ健在です(笑)


e-21きなこ。様
ついうさちゃんに‘これいいかな~’って
見つけると買っちゃいますよ。
いつもプレゼントもらってますね。


e-21うさ子様
気付いて頂いてありがとうございます。
ちょっと前の写真なので顔が少し変わってますね。
私にいいプレゼントになりました。
ベランダ大好きなのでたまに遊ばせてますよ。

またやっただね~

確かに昨日、コメしたのよね。。。。。
         ↑ してないから届いてないんだよ!

ボケ老人のような私を許チテ~~~
いや、どうもすんまそん! (まだ納得してない私)

☆もう、そのお顔をガッツリお手入れしている写真がたまらんぜよ☆  

お返事です!

e-21ムサシママ様
ムサシママさんの為に午後更新したよ(笑)
なーんてね。
ちょっと最近午前が忙しいだけでした!
いいのよーお暇な時にコメントして下さいな。
念入りにお手入れしてLadyになったたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

