こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一足早いX’mas

2007.12.09 (Sun)

先日**チャチャusaすーな**のnakiusa様が白うさちゃんの里親募集を

されてたんので申し込みしたところ当選したのです

我が家にお迎えした白うさちゃんはクリスマスバージョンの可愛い姿
                          (nakiusa様の手作りなんですよ)
可愛い白うさちゃん♪

お菓子まで一緒に頂いてnakiusa様本当にありがとうございました

                          大事にさせて頂きます


最近皆さんのブログに遊びに行かせてもらうとサンタさんの格好した

愛兎ちゃんの可愛い姿見かけるようになりました・・・でもうちは絶対無理!

そこで帽子なら大丈夫だろうと白うさちゃんとお揃いの帽子をのせてみました

こゆサンタ!?

なかなか似合うぞーと思うのは母だけでしょうか

白うさちゃんとサンタこゆは仲良しよ~♪可愛いかとよー!

お揃いの帽子姿で2ショット写真撮りました・・・・うんうん、可愛い2ショットだぞ~


寝そべりながら‘可愛い~♪可愛い♪’言いながらこの写真撮ってたのですが

家族に呆れ顔で見られてたのは言うまでもございません(爆)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

まあ!!可愛らしい2ショットになりましたね~。

こゆちゃんサンタと白うさサンタ、赤い帽子のお揃いコンビでばっちりですね♪
こゆきちゃん、こゆ母さんにも素敵なクリスマスが訪れます様に・・・☆

わぁ~おi-199
とってもキュ~トッi-178
世の中には器用な方がいらっしゃるものだi-190

いつもがんばってるこゆ母さんに少し早い
クリスマスプレゼントですねi-179
サンタ帽子で2ショットとってもかわいいですよ~i-80
12月のカレンダーはこれで決まりですねi-185
なんか、うちの子カレンダーが本当に作れちゃいそうi-190

まあ!かわいい!お帽子
やっぱりロップちゃんは乗っけてくれますね。
うちもしてみようかなあ~^^
うさぎちゃんのお人形もかわいいですね。

こんにちは
とっても可愛い白うさちゃんですね
こゆちゃんの帽子姿も とっても可愛いですよ。
大人しく帽子を載せているから
もう少しでお洋服もイケるかも。

こゆたんサンタは一年中ママに幸せを届けてるんだよね~(^^)
白いうさぎさんとってもかわいいですね(^^)
こゆたんお友達ができたね☆

当選おめでとうございます。
可愛い2ショットですね!!!
こゆちゃんも帽子似あってますねo(^▽^)o
我が家でも毎年うさサンタが登場します♪
そのうちブログにも写真を載せたいと思いますので、良かったらみてくださいね♪(^^)♪
昨年のクリスマスは、マシャ、ルフィ、来夢サンタ♪
今年はうさ数が多いからどうしようかな。。。

可愛い♪

こんな可愛いツーショット写真が撮れたんですね。
プレゼント届いたら載せてくれると、楽しみにしてましたよ。

これは予想以上だわ~~♪
こゆちゃんにピッタリのサンタの帽子、よくありましたね。

すごい帽子お似合いです!!
うちの子のは小型犬のやつなのででかいんですw詳しくはブログみてください!
今年は、まったくクリスマス!!ってかんじがないんです・・・・

んまあああ、かわいい♪
白うさちゃんもこゆちゃんも
サンタさん帽子がとてもよく似合います。
クリスマスカードにしたい2ショット^^

こんにちは。
いい写真が撮れましたね!!

家族は呆れ顔でしたか。。わかりますよ。。
なぜか愛兎には
赤ちゃん言葉で話しかけてしまいますよね♪

うわ~白うさちゃんも可愛いけれどサンタこゆちゃんも可愛いですね!
我が家も「サンタ服を着せるのは無理かな?でも帽子くらいは・・・」と企んでたりします^^

今日は~
しろうさちゃんラブリ~ (≧∇≦)キャー♪
こゆちゃんとのツーショットも決まってます!
頭に乗せるだけなら、あまり嫌がらないですよね
ロデムもです(笑)
家族に呆れられても、かまわないですよね!
こゆちゃん可愛いですもん ♪ d(⌒o⌒)b ♪

白うさちゃん

こんばんわ。
すっごくふかふかしてかわいい白うさちゃんですね。
素敵なクリスマスプレゼントですね。
クリスマスはもちろん、お正月もどうしよう?
最近頭が混乱してきちゃいました。

こゆ母さん、こんにちは!
こゆちゃん、お帽子すっごく似合ってますね!
おとなりの白うさちゃんが、寄り添っている感じがとてもかわいいです。
カメラ構えている時私もいつも家族に笑われていますが気にしませ~ん(笑)
あ、うちも男子の一人っ子です。
で、名前はゆう○!(笑)色々似ている所ありそうですね!!

こゆちゃんに新しいお友達?!
とっても可愛い、白ウサちゃんですね~♪
こゆちゃんもサンタ帽をかぶってお揃いのツーショットとってもいいですよ!!
後、半月もすればクリスマス…1年のすぎるのが速くてびっくりしちゃいますねv-237

こんばんはぁ~
こゆちゃん、サンタさんのお帽子、とっても似合ってますよ。
かわゆい!!

こゆ母さん、家族にあきれられても、
可愛いものはかわいいのだと開き直りましょう!!(笑)
私もそうですからね。v-221

こんばんは

こゆちゃんサンタかわいいです!!
もうすぐクリスマスですね~♪
素敵なクリスマスにしたいですね(*^^*)

白ウサさんもカワイイけどな
こゆサンタさん、めっちゃ可愛いでぇ!!
お帽子、ホンマに似合ってる~!!
こんなカワイイサンタさんが来てくれたら
オレがプレゼント渡してまうでぇ!!!

なかなかお似合いだよん~。

クリスマスバージョンですね。
街中でもイルミネーションー素敵
なのがあって華やかよね。
こゆちゃんも、いい感じだよ。

ちょ~かわいい~目がv-238になってます!
チロルは乗せただけだと、1秒と持たないかも・・・(>_<)

かわいいクリスマスプレゼントになりましたね。こゆチャン、自分のものだと思ってしまうかも~。
 こゆちゃんの、帽子もいいですよ。
サンタさんになって、幸せを振りまいてくださいね~v-255

似合ってる♪

サンタ帽とても似合ってますi-179
いいなぁ~ゆずはじっとしてないんで帽子とか
無理だと思いますi-2292ショットも
おそろいの帽子で、きまってますねi-179
私、お菓子食べちゃいました。
マシュマロとイチゴのチョコ、どちらも好きな
ものだったんで
つい・・・i-183

こゆちゃん、可愛い^^
うちもサンタの帽子をうさ用に買ったので
かぶってもらうつもりです( ´艸`)ムププ

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nakiusa様
本当にありがとうございました。

とっても可愛い大事な白うさちゃん頂いて
嬉しいです。
もっと違う感じで撮りたかったのですが
動くのでこれが精一杯でした。


e-21toy様
私も器用でないので作れる方尊敬します。
実物もっと可愛いですよー。

いや~頑張ってるなんて・・・恐縮です。
カレンダーですか?そう言われたら作りたく
なりました(笑)
毎月その月に合わせて写真撮らないと
いけなくなったわ!
toyさんもどうですか?


e-21まりかず様
なかなか寛いでる時しかちゃんと
乗せてくれなかったんですよ。
ちゃんと立って乗せたかったのに(笑)
ロップちゃんの方が頭に乗せやすいですね。

まりちゃんもやってみて下さい。


e-21nora様
やっと寛いでる時に乗せて写真撮れたんですよ。
立ってる時はすぐ動いて落ちちゃいました。

服は身体に乗せてじゃないときっと無理です。
抱っこの練習してるのですがすぐ逃げられます(笑)
小梅ちゃんみたいに着せて撮ってみたいですよー。


e-21がじゅう様
こゆからは癒しのパワーもらってます。
側にいてくれるだけで幸せですね。

がじゅうさんもとっても可愛いく作れるじゃ
ないですか。
よく似てましたよ、まるくんもロデムくんも。
私は不器用だから無理ですね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21malurako様
ありがとうございます。
とっても素敵なクリスマスプレゼントが
一足先に届きました。

malurakoさんちの可愛いうさちゃん達の
サンタさん姿楽しみだな~。
うちは絶対服は着せれません。
せめて帽子ならと白うさちゃんと一緒に
写真撮りましたよ。


e-21ムサシママ様
ね~最初の白うさちゃんでも十分可愛かったのに
クルスマスバージョンになって可愛さ
アップしてました。
うちに里親決まって申し訳ない様な・・・

こゆの帽子100均で調達しましたよ(笑)
ムサシくんもいかがかな?


e-21eku様
モカくんよく似合ってましたよ。
帽子もあのくらいあった方が目立っていいよ。

段々年を重ねてくるといろんなイベントも
普通の日と変わらなくなってきた私です(笑)


e-21ロイ母様
昼間撮りたかったんですがなかなか
こゆがじっとしてなくてやっと夜に撮ったら
ちょっと顔がわかりづらくなりました。

思ったよりサンタ帽似合いましたね。
(すいません親馬鹿なもんで・・笑)


e-21とみえ様
やっと撮れた2ショットです(笑)
先日の2ショットで大変だと思ったのに
その通りでした。

そうなんですよー。
つい赤ちゃん言葉で`ネンネしようね~’
とか話しかけてしまいます。
知らない人が聞いたらアホですね(爆)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21春香様
どうしてもお揃いの写真撮りたかったので
頑張って頭に乗せてもらいました。

あきちゃんも洋服は無理ですか?
是非帽子でチャレンジして下さいね。
でもあきちゃんサンタさん可愛かったですよ。


e-21rodemudash様
ま~ラブリーなんて!
立ってる時に乗せてみたんですが動くので
すぐ落ちちゃって・・・
結局寛いでる時に乗せました。

ロデムくんよく立って乗せてくれましたね。
可愛い2ショットでしたよ。
双子みたいに似てましたね♪


e-21東京ファーム様
ホント一足早く素敵なプレゼント頂きました。
実物もっとふわふわ真っ白で可愛いです。

そうなんですよね、やりたい事はたくさん
あるんですがなかなか片付けられないんですよ。
焦らず少しずつ片付けていきましょう~。


e-21ゆう様
はい、可愛い2ショットが撮れました。
↑かなり親馬鹿です(笑)

失礼しました!バトンの記事見た時に
旦那様と息子さんの二人というのを
息子さんが二人と勘違いしました。
うちと一緒の家族構成なんですね。
1うさちゃんうちが少ないですけど・・・
息子はゆう○○です。


e-21いっちゃんはは様
とっても可愛い白うさちゃんのお友達です。
でも側に一緒にする時はついてないと
齧るおそれがありますからね(笑)

1年経つのは早いものです。
こゆをお迎えしたのがつい先日のような気がします。
まだお掃除残ってます・・・どうしよう~。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21うさ子様
意外とこゆにサンタ帽似合って満足してます。
欲を言うと立って昼間に撮りたかったですが
動くので無理でした(笑)

そうですね、家族に何と思われようが
可愛いものは可愛いです。
お仲間ですね(爆)


e-21あにゃ様
何処に行ってもクリスマス一色ですね。
うちはこれといって何もやらないんですが
なんだかウキウキしてきますね。

あにゃさん素敵なクリスマスになりますように♪


e-21権ちゃんへ
こゆサンタ似合ってる?
ありがとね~、こゆも権ちゃんに褒められて
喜んでるよ。
でも権ちゃんも安寿ちゃんもサンタさん
似合いそうだね。

可愛い兄妹サンタさんでプレゼントあげると
おかんさん喜ぶよー♪


e-21あみ・もと様
街の中クリスマス一色ですね。
ワクワク楽しい気分になります。

とっても可愛い白うさちゃんだったので
こゆもお揃いで写真撮りましたよ。


e-21なつ みかん様
チロルちゃんは洋服着てくれるから
サンタさんどうですか?

楽天にお買い得サンタさんの服ありましたよ。
うちもそれ買おうかと思ったんですが
着ないだろうと諦めました(笑)


お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21lapin☆様
はい、一足早く素敵なプレゼント頂きました。
こゆが齧らないように飾っておきます。

こゆからはいつも癒してもらって幸せもらって
ますよ。
lapin☆さんもきんちゃん達にもらってますね。


e-21まーちゃん様
うちもじっとしてなくてやっと寛いでる時
狙って写真撮れましたよ。
ゆずちゃんみたいに自然な感じの2ショット
素敵でした。

昨日食べましたが美味しかったですね。
もったいないのでコッソリ一人で食べてます(笑)


e-21杏那様
杏那さんも帽子買ったんですか!?
はなすけくんのサンタ帽姿楽しみだな~♪

意外と動くのですぐ落ちちゃうんですよ。
頑張って写真撮って下さいね。

おおーっ♪

うふっ(*≧m≦*) かわいー!
「何か乗ってるよ?」みたいなキョトンとした目が凄く可愛いですー!
そりゃ思わず可愛い可愛いって言っちゃいますよ。

お返事です!

e-21ララ様
可愛いですかー?可愛いでしょう(笑)
家族が呆れ顔でも床にゴロゴロ寝そべりながら
‘こゆこっち向いて、そうそう可愛いよー’
なーんて馬鹿丸出しで撮ってました。

軽いサンタ帽なんですがやっぱり
頭に違和感感じたんでしょうね。

お帽子だけでも十分クリスマスっぽいよ~
うちもまたサンタのお帽子を無理やり被せるつもりです。
2枚目の写真、心なしかちょっと得意げに見えるのですが・・
こゆちゃん、実は気に入ってたりして。

お返事です!

e-21chitaccho様
プクたんには可愛いママ手作りのサンタ帽
ありますもんね。
可愛いかったな~プクたんサンタさん♪
また楽しみにしてますよ。

言われてみたらそんな顔してるかも!?
嫌々ながらも可愛いって言ってたので
その気になったのかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。