こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やんちゃっ子

2007.12.07 (Fri)

今日も暖かい一日になりました(2,3日前のあの寒さと大違い)

近くに某大型電気店がオープンしたので息子のお買い物にお付き合い

説明聞いてどれにするか悩んでたらすごく時間が掛かりました

帰って来てベランダに出たらすかさずこゆが追いかけて来てべらんぽ開始

お隣行こうかな~♪

どうしてもお隣が気になるのか隣との境をウロウロ

よく見たら先日こゆがした飛びしっこあとがクッキリと残ってました

確認!確認!

そしてその場所をホリホリし出したので慌てて部屋に戻そうとしても

ハイテンションであっち行きこっち行き大変でした

横っ飛びジャンプまでしてたんですよ・・・大好きなんでしょうねベランダが

考えるうさよーこゆは!

ふと立ち止まりなんだか考え事でもしてるような真剣な顔

その後振り向いた顔が何かをたくらんでるような不気味な顔だったんですよ

今度は何しよう~!ふふー

でもよく見るとやんちゃないたずらっ子みたいですね♪

ベランダに進出したこゆの次なる野望はいったい何なんでしょうね


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
おしっこのあと しっかり残ってますね(笑)
企んでる顔 いたずらっ子の顔
とっても可愛いですね。
こゆちゃんの野望 なんでしょう・・
ホリホリして お隣へ侵略?(爆)

息子さんのお供、お疲れ様でした。
仲良くお出かけできるなんて幸せですね。
我が家も今年は相当電気屋さんに貢献しました。またファンヒーターが怪しいのよ(泣)

こゆちゃん、外気浴がしっかり出来ていいですね。
春のうさんぽデビューに向けて練習たい!
うふふ~なお顔にメロメロです♪

こんばんは~

こゆちゃんの観察楽しいですね!
考え事?しているときのこゆちゃんは人間のようなお顔に観えます☆
私は電機屋さんで新商品を観るの大好きで、買う用もないのに、新商品のチェックをしに観に行ったりします。(秋葉原までは行きませんが・・・笑)

最近、電気屋さんにお世話になることが多い気がします。
先月、プリンター(年賀状・写真プリント対策)と掃除機(10年間フィルター掃除いらずってやつ)を買いました。また、今日も、プリンターのインクを買いに出掛けてきました。
今月は、リビングのシーリングライトが…電球を新しいのに変えてもパカパカしてるんです
何でこうも出費がかさむのか…困ってしまいます

こゆちゃんには、そんなの関係ない!みたいですね~
いい顔して何か企んでるのかな?!
こゆちゃん、ほんとに笑ってるみたいです♪

こんばんわ☆

本当だ!!
確実になんか思いついた♪みたいなお顔ですね(^-^*)かわいらしい☆
ふふ、横っ飛びなんかされた日には、こっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
ベランダ寒くないのね。強いぞこゆちゃん(^-^)

あら、この間までへっぴり腰だったのに。
じゃあ、こゆちゃんもうさんぽ行ってみる?
ハーネス着けれるかなぁ?

今晩は~
こゆちゃん "べらんぽ" 絶好調ですね(^^)
本当に大好きなんですね~~

確かに何かを企んでる様な・・
noraさんのおっしゃる様に、隣への侵略でしょうか?(爆)
色んな表情を見せてくれるこゆちゃん
これからも楽しみです(^^)

飛びしっこの跡しっかりと(笑)
まあ、ご愛嬌ですよ(^^)
こゆたん、ベランダ大好きになっちゃったみたいですね(^^;;
楽しいんでしょう~きっと☆
ママがいつもいた場所に自分も行かれたんだぞ~ってかんじかしら?(^^)
外の空気をすってリフレッシュしてるのかもしれませんね(^^)

真剣に考えてるお顔もたくらんでるお顔も
どっちもカワイイでぇ!!!
ベランダでジャンプしてるこゆちゃん、
ホンマにベランポが好きなんやなぁ!!!
いっぱい遊んでなぁぁ!!!

こゆちゃん楽しそう♪
本当にベラン好きなんですね。(^^)
おしっこ跡残っちゃいましたか・・・。
こゆちゃん何か気になったのかなぁ?笑

いたずらっこなこゆちゃんかわいいな♪

お久でーす。

なんだか、こゆちゃん、成長したような
気がします。
2~3日見れなかっただけなのに
顔がふっくらしてるように感じたのは
私だけぇ?

 たくらんでますねぇ~

 ホント、思わぬ行動にでますからね。
 おしっこも、かじり虫も、油断大敵!

べらんぽ、楽しそうです。
ベランダもこゆちゃんのテリトリーに入りましたね~
やんちゃでもいたずらっ子でも可愛いから、なんでも許しちゃう♪

こゆ母さん、こんにちは!
こゆ母さんの所にも息子さんがいらっしゃるんですね!
で、こゆちゃんの、1番下の写真!
いいこと考えた!!っていううれしそうな顔!
なんかすっごくかわいいです!
さて、何を思いついたのかな??

やっぱり、お隣が気になるんですね~i-190ロビンもリビングに脱走すると
真っ先に隣の部屋の扉の前に行きます
常に新天地を求めてるんでしょうかねi-229

何か思いついたこゆちゃんの顔とっても
チャーミングですねi-185
きっとあの顔は、ママさんをびっくりさせるいたずらを思いついちゃったのかも・・・ですよi-237

こんにちは~!
こゆちゃん、ベランダが本当に好きなんですねぇ~^^
たっちした後姿と、振り向いた時の目がキラキラして・・可愛いわぁ~!!
今日も暖かいから、こゆちゃん、ベランダ散歩
してるのかな?

こんにちは

こゆちゃん、ベランダ大好きなのですね♪
今度はどんなやんちゃっぷりをみせてくれるのかな~(=^^=)

うちもベランダ掃除して、ぺらんぽさせてみたいです☆
昼間は暖かいから、日光浴が気持ちいいですよね♪

息子さんのお買物ということは
デジタル家電ですか?
この時期の電器屋さんって
妙に活気に溢れてますよね。

こゆちゃん、お顔が、はっきりしてて
活気が感じられますね。楽しいんですね^^

こんにちは

こゆきちゃん、ご機嫌ですね!
キラキラした瞳に嬉しい気持ちが表れていますね。
横っとびジャンプは嬉しくて仕方が無いんですね♪
楽しみが増えてこゆきちゃん嬉しそうです。

ブルブル斜め飛びしたのですか?
超うれしいーってことですよね~
ご機嫌なんだわ。^^
さてこゆちゃん、次はどこへ行きましょうかねぇ~(^-^)

こんにちは^^

お、何か企んでそうなお顔にも見えますし、
楽しいのか、輝いても見えますねi-179
いいなぁ、この表情!

こんばんわ~
飛びチッコって、こんな角度まで飛ぶのですね(☆。☆)?!
スゴーイ!!
こゆちゃん、何か企んでるのですか?www
こゆ母さんに話しかけてるみたい♪
とっても可愛い表情ですね(^ε^)♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
はい、見事にシッカリ残ってましたね(笑)

本当に何か企んでる様な顔してますよ。
お隣にでも行ったりしたら大変ですー。
ベランダ全件繋がってますからね。
一軒づつ探しに行かなきゃ!


e-21ムサシママ様
たまにしか一緒には出かけないんですよ。
一緒に行っていくらかカンパしてもらい為
なんですから。ニートの母なのに(笑)
この時期ファンヒーターが危ないと
心配だー。寒さには耐えられない!

うさんぽは大丈夫そうだけど外出するまでが
大変たい!キャリーにも慣れてもらわないとね。
メロメロしてくれてありがと~♪


e-21なつ みかん様
私もこゆがうさちゃんに見えません(笑)
なんだか幼児のような錯覚させしてしまう。

最近の家電はお洒落ですね~。
壊れてた電話も新しく買ってきました。
デザインが素敵な電話機があったのですが
1万違ったのでやすい方で我慢しましたよ。
家電見ると買い換えたくなります。


e-21いっちゃんはは様
家電ってなぜか続けて壊れたりするんですよね。
無いと困るものばかりですから仕方ないですが。
この時期ってただでさえ出費かさみますよね。
主婦にはヤリクリ大変な時期です。

まったくその通りですよー(笑)
こゆはいつも自由気ままですから
やりたい放題!
母を困らせる企み事ですよ、きっと。


e-21tmk様
そうでしょう~何か悪巧みしてますよ(笑)
小悪魔みたいですね。
可愛いですか!ありがとうございます。

横っ飛び何回もしてましたよ。
家の中にいるより嬉しいみたいですね。
毎日ベランダの側に行って外に出たそうに
してますよ。









お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21tana様
もう完全にへっぴり腰とサヨナラです。

うさんぽ好きそうな子ですけどキャリーと
ハーネスは・・・・・困ったもんだ!


e-21rodemudash様
ベランダなんてへっちゃらっ子になりました(笑)
大好きみたいですよ。
毎日出たいな~って顔して見てます(笑)

そうですね、きっとお隣侵略ですよ。
柵の中で遊んでくれたら安心ですが柵も
ずらそうとしてますからね。
目が離せません。


e-21がじゅう様
しっこ後クッキリ残ってました(笑)
何回もしたら匂うかな~。
そりゃ匂いますよね。でも飛びしっこ
止めさせるのは難しいですね。
うちのベランダ側にも板つけておかないと
いけませんね。

空気が違うし楽しいんでしょうね。
鼻と耳がよく動いてますよ。


e-21権ちゃんへ
ありがとね~♪
権ちゃんに可愛いなんて言われたら
安寿ちゃんにやきもちやかれるかも(笑)

権ちゃん達はベランダで遊ばないのかな?
こゆは隙があればベランダに脱走して
楽しそうに遊んでるよ。


e-21藍ママ様
ベランダ大好きっ子になってしまった!
おかげでこゆの隙をみてベランダ行って
急いで閉めるんですよ。
でもシッカリ窓辺に待ってるんです(笑)
なかなか部屋に入れなくなりました。

ありがとー可愛いなんて・・・・
母嬉しいです。

こゆちゃん、笑ってる~。かわいいー!
ニコニコして楽しくてうれしいんですね。
のびのび育ってる感じがしますね~。

昨日やっとベランダのお掃除やりました。
ほこりとかすごかったです。(汗)
お水撒いてゴシゴシやったら見違えましたよぉ。あはは。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21あみ・もと様
多分後姿だからそう見えるかもね。
でも実際他のロップちゃんよりデカ女
うさちゃんなんですよ(笑)

師走で忙しいね。
無理しないように気をつけて!


e-21きなこ。様
そうでしょう~(笑)
きっと悪巧みしてますよ。

お隣の板カジカジして脱走しますか。
メチャ困ってしまう事ですよー。


e-21なっちゃんママ様
完全にテリトリーです(笑)

広がるのは見てる方には困った事ですが
可愛いから許してしまうのです!
春にはうちもうさんぽ行きたいけど・・難しい?かも。


e-21ゆう様
うちは一人っ子で息子なんですよ。
ゆうさんちはお二人でしたね。
うちの息子もゆうがつく名前です。

悪巧みでも考えてる顔してますよね。
私も意外とやんちゃなこの顔好きです(笑)
すいません、親馬鹿なので・・・・
とても楽しそうにベランダ散策してますよ。


e-21toy様
ロビンちゃんも新しく出来たお庭楽しそうに
探検してましたもんね。
リビングに脱走したなら次は・・・ふふふ
toyさんちもどんどんロビンちゃんの
テリトリーが広がるんですよ(笑)

こゆ、いい事思いついた!って顔してますよね。
ま~どうしましょう~。
母の想像をはるかに越える事だったら
どうしようも出来ませんー(爆)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21らむおむすび様
いつのまにかベランダ大好きっ子になりました。
最初はすごいへっぴり腰でビビッてたのに(笑)
不敵な笑み浮かべてますよね。
でも可愛いけど。

今日は和室の片付けしてたのでベランダでは
遊べませんでした。
何かあっては困るのでついてないと
いけませんからね。


e-21あにゃ様
ベランダ大好きっ子になってしまいました。
毎日窓辺で外出たそうな顔してみてます。

ろっくくん達も是非ベランダで遊ばせて
あげて下さい。
きっと喜びますよ。こゆみたいに大好きっ子に
なるかもですよ。


e-21ロイ母様
宿題とかやるのにノートパソコンが欲しいと
買いについて行きました。
平日の昼間だったのに凄い人でしたよ。
見たら欲しい物だらけで困ってしまいましたが(笑)

家の中よりイキイキして楽しく遊んでます。
いったい何処までテリトリー広げたら
気がすむのか?
ロイくんも段々広がって行きますよー。


e-21ララ様
ベランダに出るたびに嬉しさが増していく
みたいなんですよ。
横っ飛びジャンプ何回もしてました。
超ご機嫌な気分なんですね。

そうそうこの後に部屋の中に入って
しばらくしたらあの猛烈な●したんです。
きっと部屋の中に入れられて怒ってたんですね。
冷えてお腹壊したのかと心配しましたが
納得です。


e-21まりかず様
頭ふりふり横っ飛びジャンプしてたんです。
かなりご機嫌でした(笑)

次はきっとベランダ中央に柵があるので
その柵をもっと広げるように要求するかも。
そして段々左のお宅に近づくんですよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21まーちゃん様
口元が微妙‘ニヤ’っとしてますよね。
いたずらっ子が何かを企んだ顔ですよ。

私も好きな顔です(笑)
とっても楽しそうでしたー♪


e-21ぷりんママ様
ぷりんちゃんは飛びしっこした事ないですか?
女の子なのに飛びしっこするなんてマレですね(笑)
見事なものですよ。よく器用に出来ると
変な感心してしまいます。

きっと何かを企んでるんです。
悪がきこゆって顔してますね。
女の子らしさはいつ出てくるんでしょうか(爆)


e-21よこ様
のびのび自由に育ち過ぎた感じはしますが(笑)
この子の特徴であり性格ですね。
気性が激しいのにビビリさん。

ベランダお掃除しましたか。
3姉妹ちゃん喜びますよ。
でもベランダって予想以上にホコリが
たまってますよね。
ご苦労様でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

