こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


続・甘えてくれた♪

2007.12.06 (Thu)

先週「甘えてくれた」でこゆが腕の側に寛いでくれた事書きましたが

あれから毎日来てくれるようになったんですよ

母呼んでるけど毛繕い大事よ

こゆがケージの前で毛繕いそろそろお昼寝するかな~っと腕を伸ばして

スタンバイする親馬鹿母

母の気持ちも知らずのん気に入念な毛繕いして・・・・・・・来た、来ーた

そろそろ行ってあげようかな~

腕の側で見事にゴロン~・・・・・キャーぶさいく顔だけど可愛いぞー

ぶちゃいくな寝顔♪・・・・・by 母

うさちゃんなのかわからないような寝方ですけどね

でもメチャ可愛いぞーこゆ by 母

この後左手で背中トントンしながらこゆの寝顔見てるんですがうっかり

一緒に寝てしまう事もあります(笑)

抱っこ出来ないうちの子ですので一日の中で楽しみな時間となりました

こうやって少しずつ甘えてくれることが増えるといいですね


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
こゆちゃん可愛い~~
ママの側で安心しきって寝てますね。
赤ちゃんの背中をとんとんして 寝かしつけましたよね
懐かしくなりませんでした?

こゆちゃんも だんだん甘えん坊うさちゃんに
なってきて ますます可愛いですね。

やりましたねi-199
あれからずっと続いてたんですね、もう
こゆ母さんの腕はこゆちゃんの指定席ですねi-179

こゆちゃんのお昼寝にあわせてスタンバッてるこゆ母さん・・・
立派に親ばか師範代合格ですね(笑)

うんうん、ぶっちゃーかわいいよ~~~^^
幸せですよね~そういう時間て・・・
うちもコテンとなって寝ころんだとき、なでてもじっとしています。

いや~かわいい~>_<
そんなに甘えてくれるようになったんですね。
うさ飼い冥利に尽きますね~・・・
いいなぁ。

こゆちゃんたら、お昼寝タイムはこゆ母さんのそばに…v-10
もう、こんなに幸せな時間はありませんね~
べったりくっ付いていなくてもほんわかとこゆちゃんのぬくもりを感じて眠くなっちゃってもしょうがないです。
こんな時はこゆちゃんと一緒にお昼寝タイムに突入するのが1番ですよv-238

いや~ん

胸キュンi-178です、可愛すぎますi-179
って、ゆずに聞かれたら怒りそうだけど・・・i-230
甘えられるのってうれしいですよね、お気持ちわかります。
あぁ、添い寝、してみた~いi-237

こゆちゃんも、お耳でアイマスクだ(^^)
か~わいいなあ(笑)
嬉しいですね。来てくれると。
とろけますな。

↓こゆちゃんもハカイダーの仲間入りしたのですね。うふふ。

いいなー
手の横でゴロンしてくれるんですね・・・。
うちもやってくれないかなー^^;
癒されるひと時ですね♪

なんだろうな~
羨ましすぎるぞ!こゆ母さん!!

最近ニートに憧れてるのさ!!
どこぞの兎間でも「ビバ!ニート」だもんね~
はぁ~ため息。。。。。

こゆちゃん、可愛すぎ~♪
甘えてくれると嬉しいですよね~♪
うっかり一緒に寝ちゃうこと、私もあります(^_^;)
ルフィがよく添い寝してくれたんですよ~

こゆちゃんへ・・
これからもいっぱいママにあまえてね♪

こんばんわ~ ちょっぴりおひさです(^^ゞ
こゆちゃんとこゆ母さんの仲が更に増してるー♪
甘えてくれるって、とぉーっても嬉しくて、
それに癒されますよね♪
だから、なでこしてると眠くなりますよねッ!
うさちゃんからもらう癒しは無限です!

こゆちゃんの寝顔がまた可愛いですよー♪とっても♪
でも、床にコロンしてますか?
床暖(^∇^)?

一緒にネンネ♪

こゆちゃん、かわいいですね~。
うちもだっこは難しいですけど、最近になって、一緒に眠ってくれたり、姫からこっちに来てくれたりいいですよね~。
まったり最高!!!

甘えん坊さん

こんばんわ。
こゆちゃん、すっかり甘えるのを覚えちゃいましたね。
しかもすごくリラックスして寝ちゃってますね。
かわいいなあ。
一緒に寝れると幸せですよね。

う~ん、一緒にねんねは経験ないな。

じゃあ、父ちゃんも、こゆ母さんとねんねしよ。

OH! すばらしい。ずっと続いていたんですね。こゆちゃんの添い寝。
3枚目の写真はワンちゃんに見えなくもない・・・

でも、おいでって言って、コロンしてくれるなんて夢のようですね♪

我が家でも、今月限定。わずかなリビングの日向を求め、クマ(パパ)とムサシが添い寝しているようです。

↓ ハカイダー、加入されたのね。
  資格充分のムサシはダメかしら・・・

いや~ん、こゆたんそんなことするんですねぇ(><)
超甘えん坊さんしゃないですかぁ(^^)
ママ嬉しくてたまりませんね~至福のひと時ですね☆
そうやってだんだんと距離が縮まっていくんですねぇ
その子とママの形ってあっていいと思うんですよね
みんなと同じじゃなくていいと思います(^^)
なんだか、とっても愛情がお互いに伝わってるって写真ですよぉ(^^)

こんばんは

ほっかむり隊ですか!探してみます(^◇^)
楽しそうですね~☆
こゆちゃんみたく会員証が欲しい・・・(*^_^*)

膝の上で寝てくれるって嬉しいですよね~v-238
私も一緒に寝てしまうことよくあります(笑)

ご無沙汰しております。

こゆ様も2ショット写真展に参加されていたのですね!(><)
なんて可愛らしい招きにゃんことの2ショット☆
いや、もちろん可愛らしいのはこゆ様ですよ(^^)
ちょっとお疲れな雰囲気でも、こゆ母さんの為にがんばってるんだなぁと感じていじらしかったです(^^)

しかしこの姿にはさらにやられました!
なんて可愛らしいんでしょう!!(>▽<)
抱っこが出来なくても、こんなに甘えてくれたらもう何もいらないですよねぇ(^^)
一緒に寝れるなんて、なんて幸せなひととき・・・☆
こゆ様ったら本当にこゆ母さんを信頼してらっしゃるのですねぇ(^^)
羨ましいです(^^)

今晩は~
こゆちゃん気持ち良さそうに、こゆ母さんの隣で
お寝んねしてますね~
こゆ母さんの隣は安心なんだって、分かってるんですね(^^)
甘えてくれるのは、うれしいですよね。
”一緒に横になる” 私にとって夢です(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
息子も大きくなったのでかなり前の事ですが
背中トントンして寝かしつけましたね。
もう一度子育て中です(笑)
でもこの子育ては大きくなっても続きますが。

もう~メチャ可愛いです♪

 
e-21toy様
そうなんですよー毎日続いてたんです(笑)
気まぐれな行動でなかったかな~と
思い始めました。

ははー親馬鹿師範合格ですか。
ありがとうございます。
toyさんも立派な親馬鹿ですよ。
うさちゃんと暮らしてる方みんな同じですよね。


e-21まりかず様
メチャ幸せです!
ぶっちゃ~可愛いです(笑)

いつまでも時間の許す限りなでてたいですよね。
どこでもついて来るまりちゃん目指して頑張ります。


e-21たび様
ふふ~全くその通りですね。
段々こんな事やってくれるようになると
ますます可愛いです!

抱っこも出来る様になるといいな~。
夢は叶うかしらね~?


e-21いっちゃんはは様
毎日こゆの寝るタイミングを待ってますよ。
ますます仕事に出るのが遠のいて
いきますが(笑)

年末も近づいてお掃除もと思うのですが
こゆとの時間を優先する主婦です。
主婦失格でしょうか。


お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21まーちゃん様
そうそう胸キュンです!
ぶさいくな寝顔ですがこれがまた愛嬌が
あって可愛いです。

甘えてくれると嬉しいですよねー。
でもゆずくんは足にのってくれるじゃないですか。
羨ましいですぞ。


e-21ロイ母様
メチャ嬉しいです。
ロイくんみたいに抱っこしたいけど無理なので
腕に来てくれるだけでもぬくもり感じます。

ハカイダーのお仲間になりました。
宜しくです。
もう少しこゆがLadyになったら王女様に
してもらいますね。


e-21杏那様
杏那さんもやってみて下さい。
ゴロンする場所はこゆのお気に入りの
場所なのでやってくれたかも!?

癒される時間ですよー。
楽しみな時間です(笑)


e-21なっちゃんママ様
ゴロンと側でするの覚えてくれたみたいですよ。
すいませんね、お先にちょっと仲良しになって。

ニート最近慣れてしまって働きに行こうかな~
って気持ちは出てきたんだけどこゆと
離れられなくなったかも(笑)


e-21malurako様
可愛いですよね~側に来て甘えてくれると。
ずっと顔見てたいのにうっかり寝てしまうんですよ。
のんびり安らぐからでしょうね。

malurakoさん
こゆ照れ屋さんけど少しずつ甘えてみるたい。
                   by こゆ


お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ぷりんママ様
こんにちは~!
ちょっとの間に少し仲良しになりましたよ。
まだまだぷりんちゃんとママさんには
かないませんが(笑)
うさちゃんの癒しパワーは無限です。

床は防音床ですが床暖はついてません。
そんなに冷たさ感じないのでこゆはまだ
床の上に寝るのが好きなんですよ。


e-21movepapa様
抱っこも出来る様になるといいですよね。
でも側に来てゴロンしてくれるようになった
だけでも嬉しいものです。

一緒にまったり大賛成です(笑)
可愛さが増しますね。


e-21東京ファーム様
まだるんちゃんの甘え方にはかなり
負けますが少しずつ甘える事覚えたように
思います。

本当に至福のひと時ですよね。
るんちゃんみたいに抱っこも夢ですが・・・・


e-21tana様
tanaさんも練習して下さい。

藍ちゃんのゴロンする場所があると思いますから
そこで寝転がってスタンバイして(笑)ね。


e-21ムサシママ様
ほほほー先週からだからもう1週間は
続いてるかな。
とっても癒されるからママさんもガンバ!

ムサシくん、パパさんと仲良く日向ぼっこですか。
素敵な姿じゃないですか。
ムサシママさんも一緒に日向ぼっこしたら
いいのに・・・

ハカイダー入隊希望ですか。
どうなんでしょうね。
ムサシくんは迫力満点でしょうね。


お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21がじゅう様
いや~愛情伝わってききましたか。
そう言って頂けると嬉しいです。

もともと警戒心の強い子だとは思っていたんですが
やっとここまで甘えてくれました。
そうですね、焦っちゃいけないとわかっていても
仲良くなりたくて知らないうちに焦ってたかも?
ゆっくり距離縮めていかないとね。



e-21なつ みかん様
ほっかむり隊チロルちゃん似合いそうですね。
楽しみにしてますよ。

膝の上にのってくれたらどうしましょう~。
嬉しすぎて発狂します(笑)


e-21明日香様
こちらこそご無沙汰してました。
「2ショット写真展」飛び入りで参加させて
頂きました。
大変でしたよ、撮りたくても動き回るので
追いかけて(笑)
だから疲れちゃったんですね。
褒めて頂けて嬉しいです。

うちは抱っこ嫌いで出来ないので側に
きてゴロンしてくれただけでも嬉しいです。
本当に幸せなひと時ですよ♪
抱っこもそのうち出来ないかな~。
密かに夢みてる親馬鹿母です。

また遊びに行きますね~。


e-21rodemudash様
やっと甘えてくれるようになって嬉しいです。
少しは母が安心できるって気を許して
くれたんでしょうね。

rodemudashさんもやってみて下さい。
ロデムくんのゴロンってするお気に入りの
場所で最初はこちらからナデナデしに
行ってたんですがちょっと試しに先回りで
スタンバイしてたら来るようになりましたよ。


うちの場合、おやつを持っていないと
寄りつかないのでございます(泣)。
しかも、その時は襲われているかのような
錯覚までするほど過激です。
こゆちゃんのような可愛さが欲しい・・・。

それにしても某宅のトロちゃんに
似ていらっしゃいますね~。

あっ、それから
リンクさせていただいていいですか?
こゆちゃんが「ダメ~」とおっしゃったら
あきらめますが・・。

わぁ~

こゆちゃんすっかり心を許してるって感じですね。
素敵なひとときだわぁ。
こむぎはなかなかこんな風にそばでコロンしてくれなかったんですよ。
最近ようやくそばに来て撫でてってくるようになりました。
そそ、撫でてるとこっちも眠くなるの。
癒し光線が出てるに違いない!!^^

お返事です!

コメントありがとうございます!

e-21ミミラ様
うちもおやつもらう時はすさまじいものが
ありますよー(笑)
その時は座った足にのってきてくれるのですが
もらい終わったらサッサと下りてしまいます。

私も似てると思ってたまに覗きに行かせて
もらってましたよ。
姉妹みたいに似てますね(笑)

リンクありがとうございます。
うちも貼らせて頂きますね。
これからも宜しくお願いします。


e-21こむぎママ様
ホント!うさちゃんからは癒しパワーが
放たれてるんでしょうね。
一緒にいるだけで幸せです。
でも側に来てくれると倍増ですね(笑)

少しずつでもうさちゃんとの距離が近く
なるといいですね~。
癒し癒されて抱っこも出来るといいのに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

