こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


「ハカイダー」です

2007.12.05 (Wed)

こんにちは!ひさしぶりにこゆよー

今度『女一匹・うさぎ一羽』(春香様のブログ)のあき総司令官様率いる

‘ハカイダー’のお仲間になったとよー

素敵な会員証も出来たとよ

ハカイダー

ミドルネームは「レディコユ」、ハカイダーカラー「シュガーブラウン」

あき総司令官様のママさんにつけてもらったとよ♪こゆLadyたい

両方ともこゆも母も気に入ったとよ、きっと母につけさせたらダサダサね(爆)

こゆの‘ハカイダー’ぶりちょっと見てもらおう~っと!(ちょっと前の写真けど)

キューブハウスは齧り木よ!

キューブハウスの中にこゆ身体が大きすぎて入らんとよ

違う、違うキューブハウスが小さ過ぎるとよね・・・そう思う事にしたと

                          だから齧って遊ぶもん♪

ふふーやったたい♪

でも一番得意な破壊物はダンボール箱たい!母掃除が大変らしかけどね

頑張るけん宜しくー!

こんなこゆけど‘ハカイダー’のお仲間のみなさんこれからよろしくね~

こゆみたいに破壊の好きな子は‘ハカイダー’になれるよー

あき総司令官様にお願いしてみんしゃい(みてね)

母です
家の中は先代うさちゃんのように破壊はされませんが(齧る程度はします)
ダンボール箱の破壊は激しいです夢中になってやりますから残骸
集めて掃除するの大変ですけど・・・・・・・ストレス解消になってるかと
思い自由にさせてますでも食べないように気をつけないと


春香様&あき総司令官様お仲間にして頂きましてありがとうございました。
またお忙しい中こんなに素敵な会員証作って頂いて嬉しいです


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

晴れも曇りも”カンケーネー”なんですね!
リンゴチップやってみます☆

ハカイダーマンちゃんですか~☆
会員証まであるなんて、素晴らしい☆ですねv-255
チロルはティッシュをグチャグチャにするのが好きです(>_<)

まぁi-84こゆちゃん、ダンボール
見事なハカイダーっぷりですねぇi-229
キューブハウスが小さすぎっていうのも
かなりうけました(笑)
でもうちのロビンもBig Man(Usa?)
目指してすくすく成長しまくってるんで、こゆちゃんのこと言えなくなるかも・・・

破壊後のこゆ母さんの苦労もお察ししますi-202
うちも、うたた寝ハウスを匠の技でかなり
リフォームされた時に、くずくずを一生懸命
掃除してましたi-229

こんにちは
ダンボールは見事な破壊ぶりですね。
小梅も好きなんですけど食べちゃうので
最近は我慢させてます。

ハウス うちのと同じですよね・・・
こゆちゃんが乗っていると小さく見えます(笑)

会員証が増えてますね~。
立派なハカイダーです!
ダンボールは、見てるこっちまで気持よくなる壊しっぷりですよ。
うちのは、すぐ食べるので自由に遊ばせてやれません(涙)
・・・こゆ母さん、後片付けお疲れさま。
一番最後の写真、可愛い。こんな顔されたら何しても許せてしまいますね。

今晩は~
素敵な会員証ですね。旦那の社員証より
ずっとカッコイイです(爆)
それにしても見事な破壊っぷりですね(^^)
これだけ壊せば、ストレス発散できますね。
こゆ母さん、お掃除ご苦労様です。

すごーーい(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッwww
そんなチーム(?)があるんですね^^
これからの活躍が楽しみですよ♪

キューブハウスってやはり小さいですよね(;・∀・)
うちのはなすけも入れないと思いますーw

おぉ、こゆたんハカイダーの会員に(笑)
すごい破壊っぷりですね~(^^;;
うたのまるもダンボールはちょっとやりますね(^^;;
でも、かわいいもんですけど(笑)
男の子なのに、おとなしすぎてちょっと心配です(^^;;
こゆたん、まるにもっと豪快になれよーって言ってやって(笑)

こんばんは^^
早速のご紹介ありがとうございます!
今日もこゆちゃんの九州弁が可愛らしいです♪
段ボール箱の見事な破壊っぷりには驚きました(笑)
こゆちゃんは無敵のハカイダーですね。
これからの破壊っぷりも期待してます^^
(追伸:先ほどメールを送ったので見てくださいね)

ダンボールの破壊っぷりが、見事ですー ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
うちの坊主は、物は破壊せず、人の足を掘るんですよね。
その情熱を購入したうさぎグッズに向けてほしいのですが (;^ω^)
「ハカイダー」って集まりがあるのですね。楽しそうですわ。

先日のベランダ散策こゆちゃん、いきいきしてますね。
うちの坊主もそうですが、お外が好きなタイプなのかな。
お写真も、外の方がいいのが撮れますよね♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21なつ みかん様
そうです‘晴れも曇りもカンケーネー’ですよ(笑)
是非リンゴチップお試しを!

うちは先代うさちゃんが紙が大好きで
新聞・ティッシュはグチャグチャでしたよ。
そういえばワンちゃんの集まりで
「ほっかむり隊」がありますよ。
チロルちゃんもどうですか?(会員証ありです)


e-21toy様
うけました(笑)
だってせっかく買ったのに中に入った姿
見たことないんですよ。
サイズの確認しなかった私もいけないんですが・・(泣)

こゆは特別ですよ。
標準だと1,5kぐらいですよね。
ちゃんとしたロップなのに・・・・・

クズクズ集め大変ですがうさちゃんの為なら
やれますね。


e-21nora様
ちょっと目を離すとモグモグしそうになるので
見てますけどね。
凄い勢いでホリホリしてますからね。
たまに‘ブー’って怒られます(笑)

これでこゆのでかさがわかって頂けました。
由緒正しきロップちゃんなんですけどね~。


e-21こまつ様
立派なハカイダーですよね。
まだ先代うさちゃんの方が立派でしたが(笑)
こゆは可愛いもんです。

ダンボール目を離すとモグモグしそうになってますよ。
急いで取り上げるんですが怒られます。

そうなんですよーあんな顔されてしまうと
もう完全に‘はい、好きに遊んで’ってなります。
母なめられてますか?

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21rodemudash様
旦那様の社員証よりカッコイイですか。
春香さんが喜ばれますよ♪

ダンボール無我夢中になってホリホリ
してますからね。
近寄ると恐いオーラ出てます(笑)
掃除は仕方ないですね、こゆのした事ですから。


e-21杏那様
いろんなうさちゃんのお仲間集まり?がありますよ。
はなすけくんもいかがですか?
こゆの活躍は見ての通りです(笑)

確かはなすけくんはこゆと一緒で2.3k
でしたよね~。
入れないお仲間ですね。


e-21がじゅう様
はい、ハカイダーの一員になりました。
こゆにぴったりでしょう~。

ホント女の子なのにやんちゃ過ぎて・・・・(笑)
元気でいい事ですけどね。
自由過ぎて抱っこも出来ないんですから。
まるくんの性格がいいですよ。
優しいんですよ、まるくんは。


e-21春香様
お仲間にして頂いてありがとうございました。
会員証カッコイイって褒めて頂きましたよ。

今日はこゆ関西弁にしようと思ったんですが
よくわからなかったのでいつもの九州弁です。
可愛いなんて・・・・嬉しいです。

こゆにダンボールの破壊は任せて下さい(笑)
メールありがとうございます。お返事しますね。


e-21ぎょん様
カイル坊ちゃまは足ホリホリですか!
そのお相手は結構大変ですね。
使って欲しくて買っても使ってくれないグッズって
ありますね。

「どすこいうさぎクラブ」も素敵じゃないですか。
こゆの貫禄からしたら次に入る有力候補ですね。

最近ベランダ大好きっ子になりました。
ホント外だと簡単デジカメでもクッキリ綺麗に
写真撮れますね。
春になったらうさんぽ行ってみたいですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

