こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


『第5回うさ友の輪2ショット写真展』

2007.12.02 (Sun)

うちも昨日から開催されてるみみーずだよりのミミラ様が企画された

『第5回うさ友の輪2ショット写真展』に飛び入りで初参加させてもらう事になりました

         素敵な企画に参加させて頂きましてありがとうございます

お題は『ホワイト』・・・・・・・・・・さて何と2ショットにしようと

リビング見渡して見つけたのがミニうさちゃん&ふたつの招き猫ちゃん

寛いでるこゆの横に急いで置いて‘はい、ポーズ’

はい、ポーズたい!

ミニうさちゃんと一緒に撮っただけで寛ぐ場所を移動したので今度は

そちらで招き猫ちゃんと一緒に‘こゆーこっち見てポーズだよ~’

大招き猫ちゃんと一緒よー こっちは小招き猫ちゃんたい!

ふたつの招き猫ちゃん大急ぎで取り替えて撮ったので同じ様な写真になりました

せっかくだからミニうさちゃんともう一枚・・・・・・・・あららモデルも疲れたのか

なんだかとっても眠そうですね

段々、眠くなったとよー・・・・・

‘はい、お疲れ様でした’なんとか2ショット写真撮る事出来ました

眠そうな顔してたくせにこの後 元気に遊び出したんですよ(笑)


ここまで書いて突然思い出したのがティシュペーパー!

ティシュはなくてはならない必需品ですもんね

ごはん食べたかとよー早く撮って~♪

いつもケージの中でご飯ですが今日は一緒に写真撮りたくて

ケージの外で食べてもらいました(写真撮影後は中に戻しましたが

ご飯食べてる時は同じ場所にいてくれますからスムーズに写真撮れました

なにかと一緒に2ショット写真撮るのって大変ですね

動くのでこちらの思いどうりにはなかなか撮れない・・・・

でも楽しかったですよ


2ショット写真こんな感じでいいのかな~・・・・不安だけど・・・・



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

お早うございます。
2ショット写真展、ご参加ありがとうございます。
こゆちゃん、まねきネコちゃん&ミニうさちゃんとちゃーんと2ショットされてますね~
すごーい。
うちは絶対無理なのです、実は。
ティッシュペーパー、我が家の実は第一予定でした。駄菓子菓子、親戚筋(?)で行くことに致しました。
でも、やっぱりこゆちゃんのようにおとなしくは無理でしたけど(泣)。

おはようございます。
2ショット参加されたのですか。
楽しいですよね~
おとなしく?ちゃんとポーズ決めていますね。
かしこいよ~こゆちゃん!^^

はじめまして

ミミラさんのページから来ました!
こゆ母さんのお名前はアチコチのお友達のページで拝見していました。
で、今回招き猫さんミニうさぎさん両方すっごくかわいいです。
おとなしくしてていい子ですね~♪
で、ティッシュペーパー、私も似たような発想で撮っちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします。

こんにちは
2ショット写真 どれも可愛いです。
こゆちゃん モデルも慣れてきましたね。
お題は「ホワイト」ですか
小梅をお貸ししたかった(爆)

招き猫と撮ってるのとうさぎで撮ってるのを比較するとうさぎと撮ってるのがこゆしゃん眠そうww
すごい眠そうwすごいかわいいぃ!!

我が家も参加中です!(笑)
なかなか、いいショットって気張ると
撮れないものですね~
でも、皆さんの熱意が伝わってきます。
楽しい企画ですよね!
遊びに行くのが楽しみになります。
わくわく~v-238

お~さすが!

私も先ほどやっとUPしました。
いや~やっぱりモデル慣れしてるね。
こゆちゃん流石です!!

もう、私はモカを追っかけて疲れましたよ。
白い物、本当だティッシュも白いわ。
身近すぎてわからなかった。。。

今晩は~
こゆちゃん、2ショット写真決まってますね♪
でもちょっとお疲れ?モデルも辛いね(笑)
お母さんの為に頑張ったんだね!

うさちゃんの写真はなかなか上手く撮れないですよね。
思い通りの写真が撮れないのは、仕方ないですね~(笑)

はじめまして!!
先ほどはコメントいただきありがとうございます!!
こゆちゃんは、しっかり白ウサちゃん、招き猫さん達と2ショットできてますね~。お澄まし顔が可愛いです♪
私もうさぎを娘だと思う親ばかなのでこゆ母さんと同じです~!!

初めまして

初めまして、こんにちはi-179
みみ~ずだよりさん、から来ました。
私は初日に飛び入りで参加させていただいたんですけど、
楽しかったですi-179
うさぎさんと何かの2ショットって本当に
難しいですよねi-230
本兎は何もわからず写真撮られて???な
感じでしょうね、きっとi-229
最後のお写真は、なんだかカメラ目線で
GOODですi-237可愛いですねi-233

コメントありがとうございました!!
こゆちゃんかわいい~
トロとそっくりですね☆
きっとご一緒したら分からなくなっちゃいそう…\(◎o◎)/
トロは最近顔が黒から茶色になりました。
そして最近黒になってきています…
茶色の時期が短すぎ、です(・_・;)
2ショット撮るの難しいですよね~
トロも食べている時だけです、大人しいのは。
動き回っちゃうのでぶれぶれ写真ばかり…
うさちゃんも招き猫ちゃんもかわいいですね☆
白いもの…ティッシュは気づかなかった!

先ほどはご訪問ありがとうございました。
こゆちゃん、最後は食べ物でつられましたね。(笑)
ほんとうにうさぎさんの撮影って思うようにいきませんね。
でもこゆちゃんの可愛さがとても出ていると思います。
ご飯食べながらのカメラ目線、なかなかのもんですよ。(笑)

ども!

どれも、可愛いかよぉ~。
特に、ティッシュと共にがウケたぁ!

こんばんわ♪
先ほどはご訪問ありがとうございました(^-^*)他の方のブログで度々お名前を拝見しておりました~☆これを機会にまた是非遊びに来させてくださいね~(^-^)
ミニうさちゃん&ふたつの招き猫ちゃん、どれも絵になってますね~♪ちゃんとカメラ目線だし☆
でもお食事中ってこともあるからか、ティッシュと一緒のが一番リラックスしてる感じが伝わってきました(^o^)
うーん、どれもかわいいです~!!

こゆたん、上手にモデルさんできましたね~(^^)
なかなかおもしろい企画ですね~
こゆたんは色が茶色だから白とだとコントラストがはっきりしていいかんじですね~(^^)
まるだとボヤッとした写真になりそう(笑)
ご飯中の顔が、ちょっととぼけたかんじでかわいいですね~(^^)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ミミラ様
こちらこそ飛び入り参加快く承諾頂きまして
ありがとうございました。

参加表明したものの何と撮るか悩みました(笑)
探すと思いつかないものですね。
写真撮るのも横に置くと興味示して
なかなか撮れず一瞬のすきをついて撮りました!

ミミラさんとこはキッチンペーパーでしたね。
みなさんのとこお邪魔してこんな物もあったと
気付きました。楽しかったですよ。


e-21まりかず様
楽しそうな素敵な企画だったので急遽参加させて
頂きました。

2ショットで撮るのって難しいですね~。
撮らなきゃーって思うから余計に大変でした。
動かないうちに早く撮らないとと思ったら
同じ様な写真になってしまいましたよ。
やんちゃな子なのでじっとしてないんです。
夜は特に・・・・何処も一緒ですね(笑)


e-21ゆう様
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
初めて飛び入りで参加させて頂いたのですが
2ショット大変でしたが楽しかったです。

ゆうさんのところはトイレットペーパーでしたね。
みなさんの作品見て‘これもだった’と気付きました(笑)
おとなしく見えるだけで我が儘やんちゃな娘です。
こちらこそ宜しくお願い致します。


e-21nora様
ありがとうございます。
モデル慣れしてきましたか!?
でも動かないように2ショット撮るの大変でした!

小梅ちゃんとこゆ2ショット写真なんて夢の様ですね。
一緒に並んで撮ってみたいです。



お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21eku様
写真撮るのに追い掛け回してたから段々
眠くなったふりしてたんですね(笑)

可愛いですか!ありがとうございます。
夜に撮るとフラッシュ使わないので
顔よくわからなくなりますね、うちの子。


e-21lapin☆様
はい、初めて飛び入り参加です。

lapin☆さんのところはトイレットペーパーでしたね。
ちゃんとステージセットして凄い!
でもきんちゃん壊して・・・可愛かったです♪

みなさんいろんな工夫があって見させて頂くの
楽しかったですよー。


e-21ムサシママ様
ちゃんとお澄まし顔で撮られてるけどしばらく
うちも追い掛け回してましたよー。
写真撮らせないとうっとおしいから諦めて
撮らせてくれたかな(笑)

そうなのー何があるか考えてるとなかなか
思いつかなくて・・・・
みなさんの見て‘あ~これもだ’と気付きました。


e-21rodemudash様
モデルで付き合ってもらいました(笑)
いざ2ショット写真撮るのって難しいですね。
動くもんで付いて回りましたよ。
だから疲れたふりしてるんです。
この後遅い時間まで(一晩中かも)遊んでましたよ。

こんな写真撮りたいと思っても思いどうりには
なりませんね。
プロのカメラマンの方は凄いです。

楽しい企画があるんですねぇ^^
白かぁ・・・。
うちはティッシュか外トイレぐらいしか
白がないような気が・・・w

2ショット写真可愛いですよ♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nakiusa様
ご訪問ありがとうございます。

nakiisaさんのところは2うさちゃんと暮らしてみえて
羨ましいです。
うちももう1うさちゃん迎えたいのですが
こゆがおてんば過ぎて家族が承諾しません(笑)

写真撮るのに追い掛け回したので諦めて
しばらくじっとしたんでしょうね。

うさちゃんと暮らし始めてすっかりうさちゃん好きになり
今ではどっぷり親馬鹿になりました(爆)


e-21まーちゃん様
初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
先程ちょっとブログ覗かせて頂きました。
ゆずちゃんと暮らしてみえるんですね。

飛び入りで初参加させて頂いたのですが
本当に2ショットって難しいですね。
こんな感じで撮りたいと思っても動くので
思う様な写真が撮れない(笑)
じっとしてくれたので大慌てで撮りましたよ。

後ほど遊びに行かせて頂きますね。


e-21親トロ様
ご訪問ありがとうございます。

ずっとトロちゃんとソックリだと思ってたんですよ。
似てますよね(笑)

今回飛び入り初参加させて頂いたのですが
改まって2ショット撮るの大変ですね。
しばらく追い掛け回してました!
みなさんのところに遊びに行って‘これもだった’と
気付きました。

うちは最近鼻が黒くなってしまって・・・・
おとぼけ顔です(爆)


e-21ゆーしゃん様
ご訪問ありがとうございます!

ゆーしゃんさんのところドンブリとお皿で
2ショットどちらも可愛いかったですよ。
ドンブリにはビックリしましたが(笑)

ご飯食べてる時が一番楽勝で撮れました!
後はしばらく追い掛け回して疲れたのでしょうね。
その時に大慌てで撮ったので同じ様な写真になってしまいました。


e-21あみ・もと様
ティシュうけましたか(笑)
最後に気付いたんです!こんなに身近なものなのに。

動きがあるので2ショット難しかったです。
褒めて頂きどーもー♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21tmk様
ご訪問ありがとうございます。

2ショット写真って難しいですね~。
簡単に撮れるかと思ったんですが時間が
掛かりました(笑)
こちらの思い通りには撮れません。

褒めて頂きまして嬉しいです。
招き猫とミニうさとの写真は嫌々だと思います。
仕方ないから写真撮らせてあげるか~って(笑)
食事中は食べるのに夢中でよかったんでしょうね。
こちらこそ宜しくお願いします。


e-21がじゅう様
初めて飛び入りで参加させて頂きましたが
楽しかったです。

2ショット写真撮るのがこんなに大変とは
思いませんでしたが・・・
追い掛け回してたので諦めてきっと撮らせて
くれたんじゃないかな~(笑)
今回のお題は白でしたが毎回違うみたいですよ。

食事中の写真は食べるのに夢中でしたが
ほんとおとぼけ顔ですね(爆)
食欲旺盛の子なので幸せなんでしょうね。


e-21杏那様
私も土曜日に知って飛び入りで初参加させて
頂きました。
白い物がなかなか思いつかなくて・・・・
考えるとかえって気付きませんね(笑)

可愛かったですか!ありがとーです。
追い掛け回して撮った甲斐がありますよ♪

こんにちはぁ~

こゆ母さん、遅くなってしまいました。v-356
先日はご訪問ありがとうございました。

あっ、テッシュペーパー!!
そういえば、白でしたね。
気がつきませんでした。
ミニうさちゃんと一緒のこゆきちゃん、
眠そうなお顔がとても可愛いです。
また遊びにきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お返事です!

e-21うさ子様
ご訪問ありがとうございます。

そうですよね、なかなか考えると白い物って
思いつかなくて・・・・・
皆さんのところにお邪魔して‘あっそうか!これもだった’
て気付きましたよ。
うさ子さんのとこのブッチちゃん白いうさちゃん達に
囲まれて素敵でしたよ。
こちらこそこれからも遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

