こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


バトンが来た!

2007.11.28 (Wed)

バトンが回ってるのは知ってはいたけど・・・・・

今日『小梅のきもち』のnoraさんから受け取りました!

何か秘密な事はなかったかな!?

では始めてみますね

1、 名前と性別を教えて下さい。
   こゆき 女の子

2、 名前の由来とかありますか?
   ドラマ「ひとつ屋根の下」でこゆきちゃんが言った
    『うさぎって寂しいと死んじゃうんだから』のセリフに感動して
    こゆきにしました

3、 今何歳ですか?
   生後11ヶ月と1日

4、 何という種類ですか?
   ホーランドロップ

5、 毛の色、目の色を教えて下さい。
   毛色はトートで目の色は黒 

6、 好きな食べ物を教えて下さい。
   ドライフルーツなら何でも生野菜なら人参・ブロッコリーの葉っぱ

7、 お気に入りの場所はありますか?
   和室とリビングの境の敷居横と最近は押し入れ前がお気に入りです

8、 「かわいいな~」と思う仕草は?
   もちろん全てですがたまに見せる女の子らしい仕草が特別可愛い

9、 うさぎさんに一言!
   うちの子になってくれてありがとう
    やんちゃ・おてんばでもいいから元気でずっと側に居て

10、飼い主さんのお名前(HN)を教えて下さい。
   こゆ母←お世話する人 
    旦那さん&息子くん←何もしないのにこゆに慕われる得な奴ら

11、では、このバトンを3人の人に回して下さい。
   う~ん、この質問が一番悩みますね~どうしよ~・・・
   
   「うさ☆ランチ成長日記♪」のいっちゃんははさん
   「たれみみのロイ」のロイ母さん 
   「はなすけと平凡な日常」の杏那さん
   お願いしたいんですけど引き受けて頂けますでしょうか
   受け取って頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します
   
改めまして宜しくお願いします♪



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

了解しました!!
確かにバトン受け取りました♪
後でやってみま~すv-237

了解っす(^^)

こゆちゃん、かわいいお顔だぞ。
こちらこそこれからも
よろしくお願いします<(_ _)>

了━d( ̄▽ ̄o)━解です♪
明日になっちゃいますがやってみますね~♪

こんばんは
バトン受け取ってくださって
ありがとうございます。
私も最後の質問が1番悩みました(笑)
「うちの子になってくれてありがとう」 
ホントその通りですね。

>何もしないのに~得な奴ら・・・

笑いました~(^v^)

うさちゃんはドライフルーツ食べれるんですね!
体によさそう。

こゆちゃん、お母さんの大事な人は分かるんですね~。だからみんなを慕うんですね。
おりこうさんだー!

何気にこゆちゃんの方言がいつも楽しみです♪

なんか、これって結構やってると、みんなのうさぎさんちの子のことがよくわかりますね(^^)
特に名前の由来がみんなとってもいろいろあって面白いですね
こゆきちゃんは一つ屋根の下から来ていたとはぁ・・感動的なドラマでしたよね~(^^)
あと、みんながかわいい所は全部っていうのがとってもわかります(><)
こゆたん、あなたのことまた少しわかったよ、これからも元気でママに甘えてあげてね(^^)
あと一ヶ月で一歳になることもワクワクドキドキ☆

お返事です!

皆様いつもありがとうございます!

e-21いっちゃんはは様
バトン受け取って頂きましてありがとうございます。
嬉しいです。
宜しくお願いしますね~。


e-21ロイ母様
バトン受け取って頂きましてありがとうございます。
こゆ可愛い~なんて嬉しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
お手数お掛け致します。


e-21杏那様
バトン受け取って頂きましてありがとうございます。
嬉しいです。
宜しくお願いしますね。


e-21nora様
いいえ~どう致しまして!
うさぎさんに一言もちょっと悩みました。
たくさんあるんですがいざ文字にしようと
すると考えました(笑)

お返事です!

皆様いつもありがとうございます!

e-21なつ みかん様
そうなんですよ~(笑)
帰って来ると側に寄って行って付いて
回るんです。
見てる方は羨ましいしいつ蹴られるか
心配でヒヤヒヤです。

ドライフルーツ私味見しますがこれが
美味しいんですよ。


e-21よこ様
悔しい程慕われてます(笑)
特に息子が大好きみたいでいつも
リビングに居ると側に行きますよ。
やっぱり若い方がいいんでしょうか!

こゆ貫禄ありますからね~
九州弁が似合うかなと思いまして。
楽しみにして頂いてありがとうございます。


e-21がじゅう様
そうですね~名前の由来とか
「へ~そうだったの」って思いますもん。
うさちゃん全てが可愛いですね。
どこがって聞かれても困りますよ(笑)
いつも暖かい拍手嬉しいです。
ありがとうございます。

まるくんママさん、こゆの事ちょっと知って
もらえて嬉しかとよー。
元気はいっぱいあるとけど母に甘えるとは
恥ずかしかとかもね。
もうすぐ1才になるけど立派なLadyに
なれるかな~!?
               by こゆ

ノリピー(古っ!)可愛かった。いいシーンでしたね。
名前の由来にも、こゆ母さんの愛情を感じます。

>やんちゃ・おてんばでもいいから元気でずっと側に居て
ほんまにその通り!うさちゃんに求めるのは、
これなんですよね。
こゆちゃん、こゆ母さんの子で良かったね~。

お返事です!

e-21こまつ様
あははー古かったですか!
そんな世代です・・・ってもっと古いかな!?
例えば百恵ちゃんの「赤いシリーズ」に
どっぷりはまってました(笑)
のりぴーのあのセリフにはやられました。
こゆきのイメージないですけどこゆは(爆)
無条件でこの名前しか付けれなかったです。

ありがとうございます。
こゆ、うちの子でよかったと思ってくれれば
嬉しいです。
重ちゃんも小鉄くんもこまつさんちの子で
幸せですよ。
おばけうさぎと言われてもいいから私と
お婆ちゃんになるまで・・・・・・・
ずっと一緒に居たいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

