こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


好奇心旺盛

2007.11.21 (Wed)

今日は雲が覆ってどんよりとした空模様です

本格的な冬になってきましたね


先月‘好奇心’でベランダに興味持ったこゆの事書きましたが

ついに平気で出れる様になりましたまだまだへっぴり腰で恐々ですけど・・・・

ちょっと怖いけど探検~!

ベランダの写真はちょっとこゆのカラーが実際より茶色っぽくなりました

あっちにも行こうかな!?どうしよう~

ちょっと散策して部屋の中に戻ろうとはするものの・・・・

部屋に戻ろうかな~?

また散策へこんなに胴が長いのかしらって思うぐらいビビッてるのに

興味があるんですね~

この穴は何かな~?

しばらく散策して満足したのか部屋に戻って来ましたがすっかりベランダ散策が

気に入った様でしたよ

ベランダなんて平気なもんよー♪

楽しいとこかも!?

先週大きな音でやってたガス管埋設工事も終わりビックリする様な音は

しなくなりました

本当に好奇心旺盛なやんちゃな子ですそのくせちょっとした事で

ビビッてしまい大慌てで隠れてしまいます!幼児と一緒に居るみたいですが

こゆの方が手が掛かるかも

その分可愛さもひとしおです=皆さんもきっと同じですね・・・・



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

うふふ、こゆたんへっぴり腰だけど、ベランダ気に入ったみたいですね(^^)
へっぴり腰なところも、ビビリなところも、全部かわいいんですよね~(^^)
手のかかる子ほどかわいいみたいな(笑)
わかりますぅ~親バカですもの~
トップページのクリスマス仕様ステキですねぇ(^^)
なんだかウキウキしてきちゃいます(^^)

クリスマスだぁ~www
ベランダデビューしましたかぁ~^^
うちはベランダには出した事ないです。
窓越しには見てますけどw
ベランダは怖くて出せません(・ω・;A)フキフキ

こゆちゃん、ベランダも制覇ですね!!
爪のためにも良いそうですよ~

こゆたん ナイスバデーでしね 
コードかじりは スリルがあて たのしいね
でも このまえは 高いのをかじって 
かあしゃんが シクシク してた
おたがい きをつけるでし!!

訳:こゆちゃんナイスバデー、すっかりレディですね。
 コードはついかじってしまうけど、
 電流が強くないのを選んでかじるの
 この前はモジュラーとLANケーブルを
 ダメにしたの。
 でも、ビビッとなったら危ないから
 お互い母に気をつけてもらおうね!

可愛い☆

クリスマス仕様になっててとても可愛いですね!
こゆちゃん、ベランダ好きになってくれたんですね。
やっぱり太陽の光や風にあたると気持ちいいでしょうね。
我が家の子達も最初はへっぴり腰でしたが、今では走り回っていてやんちゃすぎてます・・
こゆちゃん、とてもいいお顔をしていますね!

少し来ない間に、クリスマスになってる~☆☆
可愛いですね!!
心が華やぎます。
こゆちゃんベランダデビューおめでとうございます!
お散歩が写真観れる日を楽しみにしています。(*^^)v

”お散歩写真です。”

失礼しました。<(_ _)>

クリスマスバージョンですね
とっても素敵です。
ちょっと腰が引けてるこゆちゃん 可愛いです。
びびりのくせに好奇心旺盛
小梅と同じですね(笑)

ベランダデビューすごすぎです。
姫にはベランダのべの字も出てきません。
姫はベランダより、故郷のオランダがお好きです。(笑)
でも、いつかベランダデビューさせて、「このベランダはおらんだ~。」っていう題名のブログを書きたいです。(笑)

ベランダ、平気になりましたか。
うちのは、走り回っています。

ポインセチア、いいですね~^^
外の空気がすぐ吸える、いいところです。ベランダ。
こゆちゃん、楽しめるところが増えてよかったね。
ガス管の工事も終わって、よかったですね。

こゆちゃんのテリトリーがどんどん拡がってますね♪
つい最近までおかなびっくり立ったのに…
これで1週間もしたら走り回ってるかも知れませんね!
元気が一番。。ベランダ伝いにお隣さん家にいかないでね~

OH! クリスマスになってる♪ 可愛いね~。

こゆちゃんが、ポッテンポッテンとベランダ散策してる雰囲気が伝わってきますよ。
ウ散歩はできなかったけど、自然光をたっぷり吸収できてイイじゃないですか~。

モカ、最近また遊んであげてないので反省してます。

もう風邪はすっかり回復しました?

こゆちゃんいいな~とうとうベランダを制覇したんだ。
僕なんてまだ出してくれないから、部屋から乗り出して見てみただけなんだ。
今工事中だから終わったら思い切って出てみるね!  プク

こんばんは

リニューアルですね!ステキです♪

こゆちゃん、「ふふん!」ってお顔が子供みたいですね(=^^=)
うちのろっくも、自分は人間だと思っていますよ~☆

こんばんは~。
こゆちゃん、ベランダお散歩してるー。
おそるおそるかわいいですね。あと一歩ってとこかな?これからお天気がいい日は日向ぼっこできていいですよね~。
こゆ母さんちベランダきれいですね。
うちのベランダ、水撒いて掃除しなくちゃー!
アロアの足まっくろけです。

クリスマスバージョンに変わっていて素敵!
華やかでいいよ☆☆
で、こゆちゃんのおっかなびっくりの仕草が
なんとも、たまりませーん!
かっわゆい。

e-39お返事です
   皆様コメントありがとうございます!

e-21がじゅう様
そんなにへっぴり腰なら行かなきゃいいのに(笑)
行ってみたい好奇心なんですよね~。

どんな格好・顔しても全部ひっくるめて可愛いと
思うんですよ・・・・はい、私もがじゅうさんに
負けない親馬鹿ですから(爆)
親馬鹿大賛成です!大いに親馬鹿しましょう~。


e-21杏那様
やりましたよ~こゆ!
平気でベランダ出ちゃいます。
今日もゴミを捨てようと私がベランダ出たら
すかさず追いかけて出ちゃいました(笑)

ベランダに出す時は一応ついてないと心配です。
少しずつ遊ばせてあげる事にします。
でも暖かい日のみね。だって外は寒いんですもん(爆)


e-21コトリ様&ミミちゃん
爪にいいんですか!?
きっと固いから削れるからなんでしょうね。
違いました~?

ミミちゃんへ
最近食べ物が美味しいからたくさん食べるとよー。
いつも母にちょっと可愛くおねだりすると単純な母は
‘仕方ないね~’って言いながらおやつくれるよ。
作戦勝ちたいね。ちょっとダイエット気にしないと
いけないかな~!?
コード齧るのはうさちゃんの仕事みたいなもんたいね。
そうそう母に気をつけてもらわないとね。
                     こゆ



e-21malurako様
慣れちゃうと平気になるんですね~。
うちも時間の問題みたいです。隙があればベランダ
出ようと狙ってますもん(笑)

多分うちの子はうさんぽデビューほど遠いと思いますから
しばらくお天気のいい日はベランダ散歩させます。
少しでもお日様の光・風感じる事出来ますからね。


e-21なつ みかん様
街もクリスマスイルミネーションいっぱいな時期に
なってきましたから変えてみました。
喜んで頂けてよかったです。

チロルちゃんみたいに公園お散歩する姿見たいですよ~。
でもきっと来年までお預けでしょうね。
いやいやずっと出来ないかも!?(笑)

e-39お返事です!
   皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
なんだか胴長・短足って感じがして格好悪いポーズ
してますよね(笑)
それにしてもかなりのへっぴり腰ですよ。

小梅ちゃんもこゆと一緒でビビリの好奇心旺盛さんですか!?
ビビるぐらいだったらやめればいいのにね~。
何事も好奇心持つ事はいい事ですが見てる母は
ドキドキ心配ですね。


e-21movepapa様
いや~movepapaさんのダジャレには・・・・
参りました(笑)
なんだかつい笑ってしまうんですよね~。
movepapaワールドにはまりましたか?私!

姫はベランダ興味ないですか?
興味持ってベランダで遊ぶ姿のブログ
「このベランダはおらんだ~」楽しみに待ってますよ(爆)


e-21tana様
藍ちゃんはベランダの達人うさちゃんですね。
tanaさんちのベランダは藍ちゃんの好きな物が
たくさんあって楽しいでしょうね。
うちは殺風景です。でも走るには十分かもしれません。

藍ちゃんに負けない達人うさになるのも時間の
問題かな(笑)


e-21ロイ母様
うさんぽ出来そうにないのでベランダで外の空気
感じてもらう事にします。
なんだか怖いけど嬉しそうにウロウロしてます。

でも欠点は私もついてないと心配なのでこれから
一段と寒くなると・・・・・・・辛いかも!


e-21いっちゃんはは様
はい、どんどん拡大してます(笑)
テリトリー広げるのはあまり良くないみたいですが
うちはもう仕方ないです。元気に遊んでくれるなら
それが一番ですからね。
それに外の空気感じれるし飼い主我慢します。

お隣さんに行かない事だけは注意しないと!
ベランダ繋がってますからお隣越えてその隣まで
行ったりでもしたら大変ですよー。

e-39お返事です!
   皆様コメントありがとうございます!

e-21ムサシママ様
ね~へっぴり腰で恐る恐る歩いて進んでますよー(笑)
ボッテンボッテンの表現正しいわ~。
何処かで見てたのー!?

うさんぽ、こゆには難しそうなのでベランダ散歩で
楽しんでもらいます。
でもいつかはうさんぽ行きたいな~。

明日から連休じゃないですか?
モカちゃんと遊んであげれるといいですね。

風邪はおかげ様で良くなりましたよ。
ご心配頂きましてありがとうございます。


e-21プクたんへ
最初は怖かったと。
でもね、行った事ないしなんだか楽しいよ。
まだちょっと怖いけど気分爽快気持ちいいとこ。

プクたんのおうちの工事も早く終わるといいね。
工事は大きな音がしたりして嫌たい。
プクたんのベランダ進出楽しみに待ってるよ。
                    こゆ


e-21あにゃ様
‘ふふん~’ってなんだかやり遂げた満足な顔
して見えるんですよ(笑)

私も最近こゆがうさちゃんに見えないんです。
まるで小さな子供に見えて・・・・・・おかしいですか!?
相当なうさちゃん馬鹿ですね(爆)


e-21よこ様
やりましたよ、うさんぽデビューは出来なかったけど
ベランダは制覇しました(笑)
うちの中とは違った感じがして楽しいんでしょうね。
隙があればまた行こうと狙ってますよ。

ベランダ汚いですよー。
よく見たらわかりますって!
うちも水流して汚れ取らないとと思いながら
面倒でそのままです(爆)


e-21あみ・もと様
そんなにおっかなビックリだったら行かないといいのに
行きたいものなんでしょうね(笑)

すいません、うさぎさん好きの親馬鹿なので
呆れてませんか!?

お歳暮シーズンできっとお忙しいでしょうね。
家業・主婦・ブログとこなされて凄いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

