こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


気持ちの切り替え

2007.11.16 (Fri)

こんにちは!

今だに‘シャキン!’としてない母です

今回の風邪は咳がなかなか治まらないんですよ

さてこんな母と一緒にいるからなのか見て下さいこの怠慢な食べ方

母のせいでこゆも御飯食べるもダラダラ~

ふと見たらアゴで茶碗寄せて寝ながら食べてましたよ

ダラダラしてる母見てたからこゆまでダラダラうさちゃんになったのか

シャキンとせんばね~もう~

この時期はなんとなくだるくて眠たいから本能なのか?

どっちなんでしょうね~そんな時は目覚ましに

泥棒こゆもう一枚あったので見て笑いましょう~
 
 笑う事は身体にもいいし顔の筋肉にもいいんですよね

 見て笑ってもらおうかな!?

最近気付いたんですが息子が1才の頃猫ちゃんがいたんです

それがシャム猫ちゃん・・・まさしく泥棒顔の猫ちゃん

そしてうさちゃんが二代続けて泥棒顔!私って泥棒顔フェチだったんだ

な~んて遅いですよねー気付くの

その猫ちゃんは息子が猫アレルギーだったのでショップに引き取って

もらいました・・・・・・可哀想な事したと反省ですね

ごめんね~サリーちゃん!(魔法使いサリーから付けました・・笑)

こゆは母よりしっかりしてるモンね♪

シャキンとしないと・・・気持ちの切り替えひとつで元気になれるもんね


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

そうですよ~
笑ってくださ~い(^u^)

美容にも健康にもいいって言いますし~!!

友達は、私の印象が、笑ったところしかない。

と言ってました~

馬鹿丸出し~
どんだけ~(^v^)

笑ってぇ~^^
笑っていれば体も健康になるし
気持ちも晴れやかになりますよ♪
前にテレビで言ってましたが
アニマル浜口は毎朝30分
大きな声で笑っているそうですよ( ´艸`)ムププ

こんばんは
笑わせてもらいましたよ~~
やっぱり小梅にもほっかむりさせよ(爆)

咳は続くと辛いですよね
背中とかお腹の筋肉痛くなるし。

体調の悪い時は のんびりしましょう。


こゆ母さんお風邪がイマイチのようですね(^^;;
急にまた寒くなったし、ぶりかえさないように(^^)
こゆたんもだらだらですかぁ?(^^;;
どろぼうほっかむりかわいいですねぇ(><)
ナイス!こゆたんっ、笑わせてもらったよぉ(^^)うふふ

よかった

こんばんわ。
風邪よくなってきたみたいでよかったです。
私はまたまた頭痛で寝てばかりになってます。
しかし、こゆちゃんの泥棒姿見たら癒されました。
うちにも泥棒にきて。
取るものないかもだけど、るんならいますよ。

こゆちゃん、ぺちょんとなりすぎ~(笑)
かわいいなあ^^
咳って意外と消耗しますからね。
おだいじに^^

大丈夫ですか? 体力のない時はダラッとの方がイイですよ。

私の子供は、私が何年も具合が悪い中で育ったせいか、先に寝ても平気です。

こゆちゃん、ありがとう♪
ちょうど笑いたかったのよ~んvv

体がつらくても笑うと不思議とスカッとします!!
咳をしてお腹の辺りが筋肉痛でも、笑ってみたらそれも治ってしまうかもしれませんよ♪

とにかくゆっくりしてください
風邪は万病のもとしっかり治してくださいね。。。

体調はいかがですか?
この時期、季節の変わり目の上
気温の高低が毎日違いますからね。。
私も、不調気味です。。。
こゆ母さんのお言葉、
そうですよね、私もシャキンとしよーっと!
泥棒こゆちゃんに癒されました♪
よーし、明日はアッシュといっぱい遊ぶぞ~☆

こゆちゃんのあごをのせて食べてるのがなんともかわいい!!!!
だらーんとしてても癒されますよねw

うちもね~

一緒さね、咳がでるとよ!
具合ってそう悪くないのに、咳がでて
止まらなくなるっさ。
最後は、おえっって・・。ね。
うがいしたり、のど飴くわえたりして
いるとよ。
お互い早く治るといいね☆


お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21なつ みかん様
‘笑ったところしかない’なんて素敵な事です。
いつも笑顔でいれるなんて!
きっと なつ みかんさんと一緒にいると
幸せな気持ちになれますね♪

馬鹿丸出しなんてとんでもないですよ。
自信持って下さい。
癒しのパワー凄いですよ。
旦那様も幸せです。チロルちゃんもね。


e-21杏那様
そうなんですか~アニマル浜口さんは30分も
笑ってるんですか~!?
病気も吹き飛ぶ効果あるぐらいですからね。
笑顔の素敵な人はいい人生です。

暗くしてると益々くらくネガティブになりますね。
ポジティブですよー。
笑って行こうよね~♪


e-21nora様
ほっかむり姿のこゆ笑いにサイコーですね。
でもこれ見たらキャディさんにも見えませんか?

咳込むと何回も目が覚めるんですよ。
関節も痛くなるし・・・年を取ると直りも
遅いですね(爆)

ありがとうございます。ノンビリ行きましょう~。


e-21がじゅう様
風邪のせい・・・・だけじゃないかもです。

日曜は寒くなると言ってましたが本格的な
冬になるんでしょうか!?
もう11月も半ばですからね~。
がじゅうさんも気をつけて下さいね。

みんな笑って過ごせたらどんなにいいか。
スマイルですね・・・幸せな気分にもなれます。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21東京ファーム様
ありがとうございます!
東京ファームさんこそ頭痛辛いですね。
無理しない様に気をつけて下さい。

こゆの姿で癒されてもらえたなら嬉しいです。
可愛い大事なるんちゃん盗られたら
一大事ですよー。いいんですか!?(笑)


e-21ロイ母様
何者なんだい?って感じですね(笑)
これ見てうさちゃんてわからない人居そうです。

咳が直るといいですけど・・・エヘン虫が
喉に居ます!
ロイ母さんも寒くなって来ましたから
お気をつけて下さい。


e-21ムサシママ様
ありがと~後は咳さえ直るといいんだけどね。
十分だらけて生活してます(笑)
ここ1週間はほとんどダラダラ~。

笑う事は大事ですね。
笑いたくなったらいつでもこゆのこの姿
思い出し笑いするといいかも!?


e-21いっちゃんはは様
ありがとうございます~。
本当に風邪は万病の元ですね。
これからもっと気をつけないとダメですよ。

笑う事は全身に影響しますね。
スマイルだけでも違ってきますから
なるべく笑顔でいたいですよ(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21チッチ様
本当ですね、この時期は風邪ひきやすいと
病院の先生も言ってましたしご自分も
風邪ひいてましたよ(笑)

チッチさんも若いからって無理しない様に
して下さいね。
主婦が寝込むと後が大変です。
今回久し振りに寝込んで家の中グチャグチャ
でした。

そうそう可愛いアッシュくんといっぱい
遊んで元気オーラもらいましょうね。


e-21eku様
だらけこゆでしょう~(笑)
いつからこんなうさちゃんになったのか?
育て方が悪かったのか?困った子です。

でも憎めない可愛さがあるんですよね~
うさちゃんには!
何してても可愛いですよー。
ekuさんもいっぱい癒されて下さいね。


e-21あみ・もと様
そうたいね~咳がやっかい!
わかるよー咳き込み過ぎて‘オエッ’ってなるもん。
あみ・もとさんはお仕事休めんけん
しっかり栄養のある物食べて
直してよ。

お互い早く直そうね~♪

早く良くなるといいですが…。

風邪、大丈夫ですか~?
自分の周りでも風邪をひいている人が多くて、しかも今回は皆さん長いんですよ。
あごを乗せながら食べているこゆきちゃん、かわいいですね。

お返事です!

e-21movepapa様
ありがとうございます。
まだ咳は残ってますが元気になってきました。
そうなんですよ、今回の風邪は長引いて
困ります。movepapaさんも気をつけて
下さいね。

横着な食べ方してるでしょう~(笑)
お行儀悪くて困ったちゃんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

