こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


興味深々

2007.11.14 (Wed)

こんばんは!

ちょっと風邪をひいてから何事に対してもテンションが下がってる母です

・・・・・・・・気持ちの切り替えしないとドンドン下がりそう~

シャキンとしないとダメですね

何の音やろか~?

うちのマンション前の道路で今ガス管埋設工事やってます

今日はお天気も良かったので網戸にしてました

すると今まで聞いた事のない音に敏感に反応したこゆ

近づいたり離れたりして興味深々反面怖かったみたいです

一歩踏み出せたベランダに行く気配はナシでした

怖いけど見てみようかな~!

ラグはこゆがホリホリして穴開きました

時折金属のぶつかる大きな音がしてたんですがその音が一番怖かったみたい

やっぱり怖い音たいね~!

掃除機の音平気な子でも初めて聞く異様な音は怖いんですね

よかった!か弱い乙女心持っててくれて

(きっとどのうさちゃんも怖がる様な音でしたけどね)

寝たいけど音が気になって寝れないこゆ
寝たい・・けど・・寝れんよ


一日続いてましたけど午後からは窓を閉めたのでかなり音が

聞こえなくなりました・・・・

            こゆ安心したのかゆっくりお昼寝してました



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪の後だし、なんだか調子悪いのでしょうね(^^;;
無理してシャッキリしなくてもいいと思いますよぉ、まったりまったり(^^)
こゆたん、音に反応して目がびっくり目になっちゃって(^^;;
怖かったんだねぇ、かわいそうに(^^;;
明日は静かになるといいねぇ

こんにちは
風邪は治りかけが大事といいます
無理しないでくださいね。
こんな びっくり顔のこゆちゃん
初めて見たような気がします。
恐かったのでしょうね。
今日も工事しているのかな?

うちはマンションの前が幹線道路なので
車の通りは激しいです。
で、マンションの先に消防署もあるので
救急車もよく通ります。
窓を閉めていてもうるさいぐらい聞こえるんですが
はなすけはいたって普通です^^
でも時々、慣れている音にびっくりして
足ダンするコトもありますw

歳のせいにするのは悲しいけど、1回風邪をひいてしまうと本調子に戻るまで時間がかかるようになりますよね~
その代わりと言ってはなんですが、こゆちゃんとのまったりとした時間が余計に嬉しいでしょう~
こゆちゃんは工事の音にビビっているようですが、そんなこゆちゃんも可愛いですよ♪

大丈夫ですか?まだ本調子ではないのでは?
好きなものをたくさん食べて、
こゆちゃんとゆっくりしてください^^
外の工事の音って、早く終わらないかなって
思いますよね。こゆちゃん、びっくりしたかな。

まだ風邪がすっきりされていない時に騒音とは!
こゆちゃんの目が、騒音の凄さを物語っております。
こゆちゃんも、やれやれ~って感じかな。

こゆ母さん、どうも私、最近変なんです。
いや、前からだけど。。。
会社で昼休みに、こゆちゃん♪と訪問して、コメントしたつもりになるようでして~。
だめだね~××   また反省中。

今晩は~
体調崩すと気持ちも沈みがちですよね。
体の回復に時間が必要な様に、心にも時間って
必要だと思いますよ(余計な事言ってごめんなさい^^;;)

さて、こゆちゃんは お昼寝の邪魔されちゃったのね
必要な工事なんでしょうけど、うるさい事にはかわりないですね(^^;;)
こわばった表情のこゆちゃん、初めて見た気がします
やっぱり乙女なのね(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21がじゅう様
そうですね~なんだか風邪ひき始めから
かれこれ1週間経とうとしてるのですが・・・
どうも冴えない・・・何でかな?
ま~いいか~で過ごします。
ありがとうございます!

こゆ目真ん丸くして驚いてましたね。
今日もやってましたが昨日ほどは
驚いてませんでしたよ。


e-21nora様
風邪は万病の元ですからね。
はい、シッカリ治したいと思います。

そう言われるとそうかも!?
こんな顔は初めてですね、よほどビックリ
だったのかな~(笑)
今日は昨日より落ち着いてました。


e-21杏那様
道路に面してるといろんな音しますよね~。
私でも救急車の音は今だにビックリします。
昼間はそうでなくても夜は響きますね。
‘ピーポーピーポー’の音なんだか嫌なんです。

うさちゃんて耳がいいから何かの拍子に
聞いた事無い音聞き分けてるかもですね。
意味なく足ダンうちもしますよ。


e-21いっちゃんはは様
そうですよね~段々治りが時間掛かる様に
なってきた様な気もします。
家に居るから余計に気力がなくなるんですよ。
昨日も友達に
「働きに行くと痩せてお金もらえて一石二鳥」
って言われましたけどね。
そうなんだろうけど・・・・考えますね(笑)

こゆとまったりする時間無くなるし
まだ第一歩踏み出せないかも・・・

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ロイ母様
ありがとうございます!
まだ風邪がスッキリ治らないからかも
しれませんね。
どうも冴えないとこがあると身体全身に影響して
いけません(笑)
気をつけないとですね。

外の工事今日もやってました!
昨日よりビクついてなかったので少し慣れた
かもしれませんね。


e-21ムサシママ様
初めて聞いた大きな金属音にビックリしたんでしょうね。
私もビックリしたもん。

あら~‘こゆちゃん~’って訪問して・・・・
忘れられちゃうー!なんて事!嘘だよー。
きっとお昼休みでも忙しいからだよね。
いいのよー気にしなくて。
気に掛けて頂いてて嬉しいですよ。


e-21rodemudash様
やっぱりそうですよね~、
体調崩すと心もなんだか沈みますよね。
心身共にとはよく言ったもんです。
身体が元気でも心が疲れるとやる気ナシ!
心が元気でも身体が疲れるとやる気ナシ!
両方バランスよくて元気になれますね。
全然余計な事じゃないですよ、アドバイス
ありがとうございます!

かなりビビリ顔してますね。
驚いた様なビックリした様な・・・乙女だったかな!?

大丈夫かい?

風邪って長引くとタチ悪いよね。
咳が続いたり声がハスキーになりかすれたり
調子いまひとつすっきりしないから~。
私も今、そう、がらがら声になっています。
早く治ってねーぽちっと☆

お返事です!

e-21あみ・もと様
ほんとよー今回の風邪はタチが悪い!
なかなか咳が治らんとよー。
気分も冴えないとかね。

あみ・もとさんみたいに忙しくして気合
入れんといかんね(笑)
でもわたしよりあみ・もとさんの方が
気をつけんばよ~。
無理せんごとねー。いつもありがとね!

あらら、こゆ母さん お風邪ですか~(><)
確かに体調が優れないと、一気に
テンション下がりますよね~。
私も今日はブログお休みして早く寝るとします(汗)

こゆちゃん、大きな音にビックリしたんやね~(><)
ルナも音には敏感なので、なるべく そ~っと
音を立てないように生活してます(笑)
ガス管埋設工事、早く終わるといいですね(><)

お返事です!

e-21まゆみ様
そうなんですよ。
久し振りに寝込むような風邪ひきました!
なんだかテンション↓↓です(笑)
なんとか切り替えんといかんね。
まゆみさんも風邪気つけて!

工事は聞いた事無いような音がするから
ビックリしますよね。
こゆのこんな顔初めて見ました。
興味あるけど怖かとよーって顔してますね。
いつまで続くやら・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

