こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


重くなったね

2007.11.10 (Sat)

こんばんは!

最近パッとしないお天気が続いてますね

明日はどうなんでしょう~


抱っこの嫌いなうちのこゆ最近おやつ欲しさにこんな事

してくれる様になりました
母も抱っこして嬉しい~こゆはおやつで嬉しい~♪

リビングでこうやって座っていると上って来ます

ほんの一瞬ですがこゆの重さが感じられる貴重な時間

おやつもらって満足するとすぐ下りてしまいますが

私にとって嬉しいおやつタイムになってます

おやつ食べたい気分かも!?

まだ欲しそうな目で見られますがそこはグッと我慢‘また明日ね’

抱っこが出来るといいな~毎日じっくりこゆの重みが感じられる・・・


久し振りに本格的な風邪をひいたみたいです

昼間は寝たり起きたりしてたんですが夕方から寒気がして

咳がひどくなりさっきまで寝てました!

なんだか喉が渇いたのでみかん一気食べしてビタミン補給

皆さんも風邪にご注意下さいね


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

お大事にね。

暖かかったり寒かったりで気温差が激しいので体調狂うよね。
無理せず、安静にしとらんばよ。
早く治れ、ぽちっ☆

母さん大丈夫ですか^^;
喉が痛いときはひたすらイソジンです!笑
(あたしは冬はイソジンと特に仲良しです)
こゆちゃんと同じ布団で寝れたら
風邪も一気に吹っ飛びそうですよね☆
おだいじに・・・。

今晩は~
最近急に寒くなってきましたね。こゆ母さん風邪ですか?
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

おやつ欲しさとはいえ、膝の上に乗ってくれるなんて
羨ましいです(^^)
うさちゃんの体温って人より高いから、乗っていると
暖かいですよね
抱っこ出来る様になるといいですね(^^)

もしかして、私の風邪がうつりました( ̄Д ̄;;ゴメンチャイ
こゆちゃん、膝の上にのってくれるんですね~
うちはまだ前足を乗せてくれるだけですよ・・・。

こゆ母さん、大丈夫~???
うさフェス後に風邪ひいたヒト、けっこういはるなぁ。。。
昨日の目覚ましTVで神奈川はインフルはやってるって言うてたし。。。。。
こゆ母さん、むりせんと、ゆっくり休んでてやぁ!!

こゆちゃん、こゆ母さんのお膝でおやつなんかぁ!!
こゆちゃんにもこゆ母さんにも至福の時間やな!!

お大事に(^^)

風邪本当にはやってますよぉ、こゆ母さん長引かないといいけど、お大事にして下さいね(^^)
こゆたん、おやつもらうのに、おひざに乗ってくるんですね(^^)
なんか嬉しいですよね、あの重みが
まるも乗っても、もらってすぐに降りちゃいます(^^;;
無理やり抱っこすればなんとか我慢してるけど、自分からは乗ってこないですね(^^;;
でも、その少しの間でも幸せ感ありますよねぇ(><)
こゆたん、もうちょっとママのおひざに乗ってあげてね☆

こんにちは
こゆ母さん 風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね

膝の上に乗ってますね
抱っこ大好きまで もう少しでしょうか
おねだりこゆちゃん
とっても可愛い顔ですね

無理しないでくださいね

こんにちわ。
みんな、風邪ひいてますね。
しかも咳が出るみたい。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
こゆちゃん、お膝が好きですか。
うちのるんも、お腹空いてるとよじのぼってきます。
うさぎって、甘え上手ですね。
かわいいなあ。

風邪を引かれたそうですが大丈夫ですか?
急に寒くなったからあったかくして寝てくださいね。(風邪は寝てる間に引くそうです。寝てる間は免疫力&抵抗力が弱まるみたいですね)
こゆちゃんおいしそうにおやつ食べてますね。
うちの子もおやつ欲しい時だけ膝に乗ってきておやつあげたらすぐ降ります^^;

最近特に冷え込みがきついですよね><
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

アロも抱っこ嫌いですがおやつが
欲しい時は乗ってきたり、足をかけて
催促してきます^^;
あげすぎには注意しなければですけど、
やっぱり嬉しい時間ですね♪

こゆ母さん、大丈夫なんか(゜▽゜;U・・・・・
最近、季節の変わり目というか、最近は天気も不安定やからお体に気ぃ付けてくださいや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちもおやつ欲しいときだけ、パパの脚の上に乗っかる(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、こゆタンのは母さんが大好きな気持ちが見れて、かわいぃ(゜▽゜*Uわぁ♪♪
                  朧

お大事に。

こゆちゃん、母さんに抱っこされる→おやつがもらえるって覚えたかな?

ムサシもその手で行くかな。。

風邪、長引かないといいですね。お大事に。

おだいじに☆

そうですか。どうか、お大事になさってくださいね。急に寒くなりましたね。
こゆちゃん抱っこできるようになって良かったですね。(*^_^*)


お大事にの!

こゆ母さん、風邪は平気かの?
風邪こじらせないように、ゆっくり休んでしっかり治してなっ!

こゆ母さん、風邪ですか。
家のことも、こゆちゃんのお世話もあるし
なかなか休めないかもしれませんが
ゆっくり休んでくださいね~。←意味不明でスンマセン・・・

抱っこうさぎも夢じゃないかも。
こゆちゃんも甘え上手だけど、こゆ母さんが上手に誘ってるように見えますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょうぶですか?
うちも娘が調子悪いです。決定的に熱が出れば本人も寝ようとか思うのでしょうがそこまでひどくなくて・・・
あわてて加湿器&アロマでしのいでいますが、やはり寝るのが一番ですね。
無理をしないでゆっくりして下さい。

風邪は万病の元です。
ゆっくり休んで、さっさと治しちゃいましょう~

いいな~こゆちゃん・・・・
抱っこさせてくれて・・・・

どんちゃんは2820gありました。。こゆちゃんもそのくらいかなぁ?

朝晩の気温の差が激しいですからね。。
お風呂上がりにフラフラしてはいけませんよ
布団に直行してくださいね
こゆちゃんも、こゆ母さんの様子を気遣ってくれてるのかな~こんな姿も薬ですね♪

そうそう、その重みがいいんですよね。それと4本の足の感触。
どさくさにまぎれてナデナデしてみてください。うちのプクはその状態でなでると時々ポワンとして長いこと膝の上にいますよ。
冷え込みが強くなってきました。
どうぞ風邪お大事に。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21あみ・もと様
ありがとね~。やっぱね~乾燥して朝方
冷え込むけん風邪ひきやすかとって!

あみ・もとさんは仕事場冷えるよね~。
暖かくして気つけてよー。


e-21たび様
イソジンですか~あの味が・・・効きそう!
早め早めの予防が大事ですね。

ほんとこゆが一緒に寝てくれたらすぐ治るかも。
逆に嬉しさで熱が上がる可能性もあるかも(笑)
ありがとうございます。


e-21rodemudash様
久し振りに寝込みました!
主婦が寝込むと家の中クチャクチャです(笑)
お優しい言葉ありがとうございます。

なかなか重み感じる事出来ないんですよね。
ほんの一瞬ですが‘あ~このぐらいか~’
って思えて嬉しくなります。単純バカですね(爆)
ロデムくんもおやつ作戦やってみて下さい。


e-21杏那様
いえいえ、うちは順番に風邪ひいてましたから
最後に私がもらいました。
それも一番ひどいけど・・・(笑)

はなすけくんもおやつ作戦でやってみたら
どうですか?意外と乗ってきてくれるかもよ。


e-21権造くんへ
おかんさんは風邪大丈夫かな!?
病院の先生が今が一番風邪ひきやすいって
言ってたからおかんさんにも気をつけてって
伝えてね~。

こゆ抱っこ嫌いだからね~。
こうやって乗ってきてくれるだけでも
嬉しいもんだね。
権ちゃんと安寿ちゃんは抱っこさせてくれるのかな!?

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21がじゅう様
がじゅうさんも気をつけて下さいね。
今乾燥してるし朝方急に冷え込むので
風邪ひきやすいそうです。
油断大敵です。ご心配ありがとうございます。

ホントですよね~。もうしばらく乗っててくれれば
十分に重み感じられて嬉しさも倍増なのに・・
すぐ降りちゃう・・・その重さが幸せの重さですね。
抱っこうさぎさんにあってくれたらメチャ幸せですね。


e-21nora様
ありがとうございます。
2日間寝込んでしまいました。
不思議なくらい寝れますね(笑)

こゆ抱っこの状態がもっと続いてくれたら
嬉しいですけどね。
でもまずはほんの一瞬でも‘よし’としますか!?


e-21東京ファーム様
ホント咳は辛いですよね~。
寝てても咳き込んで吐きそうになります。
ご心配頂きましてありがとうございます。
東京ファームさんも気をつけて下さいね。

うさちゃんてホント考えて行動してるのでしょうか!?
やる事が可愛いすぎますよー。
すっかりうさちゃんのトリコです(笑)


e-21春香様
久し振りに寝込んでしまいました。
春香さんも気をつけて下さいね。
今の時期が風邪ひきやすいそうです。
ご心配頂きましてありがとうございます。

あきちゃんもおやつの時だけ乗ってきますか?
うさちゃん考えてますね~。やっぱ賢いですね。


e-21まゆ様
ホント急激な温度変化についていけない年代です(笑)
病院の先生が今の時期は年代に関係無く
風邪ひきやすいと言われてました。
まゆさんも気をつけて下さいね。
ご心配ありがとうございます。

アロちゃんもそうですか!?
考えてますね。でもほんの一瞬でも
嬉しい時間ですね♪

いやーー、私も風邪です。
喉・せき・鼻水にやられてます。
ふうう。参ってますよ。
今年の風邪は、長いとか・・・
一ヶ月近くひどい方も、居るんですよ。
うさフェスの人ごみで、風邪菌をもらってしまったみたいっ。。。
お互い大事にしましょうね~

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21朧ちゃん
朧ちゃんありがとね~。
朧ちゃんもパパ&ママ風邪に気をつけてって
伝えておいてね。

朧ちゃんもおやつ欲しい時パパに乗るんだ。
ずっと乗って欲しいらしいけどすぐ下りちゃうんだよね。
ちょっと乗ってあげてるからいいじゃんね~♪


e-21ムサシママ様
ムサシくんにも使えるかもよ!?
おやつで抱っこ作戦やってみよう~。
重みがズンときて幸せだわ~♪

ムサシママさんもあまり無理しない様にね。
風邪を甘くみちゃいかんってよくわかった!
早めに対処して寝るが一番!
ありがとうございます。


e-21なつ みかん様
ありがとうございます。

久し振りに寝込んでしまいました!。
これでもか~て言うぐらい寝たのにいくらでも寝れるんですよ(笑)
なつ みかんさんも気をつけて下さいね。

こゆ一瞬ですが抱っこして重み感じられます。
幸せな重みですね♪


e-21ろっくくん
ありがとね~ろっくくん!
心配してくれて・・・嬉しいよ。

おかげで週末は寝て過ごしてしまったよ。
こゆはイキイキと部屋の中走り回って
遊んでたよ~。破壊活動もしてたけど
仕方ないわーって諦めた(笑)


e-21こまつ様
今回ばかりは寝込んでしまいました!
家の中クチャクチャ・・・こゆは自由に野放し・・
仕方ないですね。まだ片付いてませんが
明日にでも掃除しますよ~。
ご心配ありがとうございます。

このまま抱っこ好きうさちゃんになってくれたら
嬉しいですけどね。
なんだか重み感じるだけで一段と身近に
感じて嬉しいものですね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ころん様
娘さん風邪ですか!?
そうなんですよー熱は微熱かな?ぐらいなんだけど
身体はだるくて咳がひどい・・娘さんは若さで
乗り切ってますね。
私は無理でした!・・・(笑)

今が一番ひきやすいそうなのでころんさんも
風邪ひかないように気をつけて下さいね。
ひいたかな~と思ったら早めに対処が肝心です。
ご心配ありがとうございます。


e-21なっちゃんママ様
よく寝ましたよ~。
おかげで身体中が痛いですが・・・(笑)
ご心配頂きありがとうございます。

抱っこもどきですが重みを実感できた瞬間
なので嬉しいものですね。
ママさんも頑張れ~!

どんちゃん2.8kですか?
いつのまに・・・こゆ2.3kで止まってます。


e-21いっちゃんはは様
ご心配頂きましてありがとうございます。
ただひたすら寝てました!
病院の先生も風邪ひいてたぐらいですからね~。
風邪がはやる時期らしいですよ。
いっちゃんははさんも気をつけて下さいね。

こゆは知ってか知らずかいい子に遊んでましたよ。
ここは全部私の部屋みたいな感じで(笑)


e-21chitaccho様
そうなんですよーなんだかとっても愛おしくて
可愛いんですよね。
このまま降りないでーってギューと抱っこしたいのに
逃げられます!
なるほどーナデコして気持ちいいんだよと
思わせる事が大事なのですね。
やってみますね。

風邪はやってるみたいなのでchitacchoさんも
気をつけて下さいね。
ご心配頂ましてありがとうございます。


e-21lapin☆様
lapin☆さんも風邪ですか?
特に咳が辛いですよね~。
寝てても咳き込むと吐きそうになります。
身体中の関節にも響くし・・・・風邪は
甘くみちゃダメですね。

お互い無理しない様にして早く回復するように
しましょうね。
今年はインフルエンザの予防注射した方が
いいかもしれないと思い始めました。
風邪って辛い・・・これ実感!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

