こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


喜怒哀楽

2007.11.09 (Fri)

おはようございます

うさちゃんて本当に表情が豊かですよね

そこで『喜怒哀楽』のこゆ集めてみました

ナデコは最高♪母も喜ぶよー

喜・・・ナデコしてあげた時・後歯ギシギシならして

    喜んでくれますね

食事中に写真撮ってから~落ち着いて食べられん!

怒・・・お昼寝後に牧草食べてたからきっとカメラ向けられて不機嫌だったかな!?

たまには哀愁漂うこゆの姿見てね!

哀・・・これまたお昼寝後なのですがなんだか物思いにふけって

    寂しげな表情してました何思ってたんだろう~

    気になる・・・・・

好きな物くれたけん写真撮らせてやろかね♪

楽・・・好きなおやつもらえた時は超ご機嫌で食べてくれますね

    美味しい物食べる時はみんな一緒で幸せな気分です


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
うさちゃんって本当に表情豊かですね
犬や猫みたいに鳴けないから
その分顔にでるのでしょうか
私は哀の顔が好きです
大人のお・ん・なの雰囲気が出てます(笑)

ハハハ--------
本当だ。一番下の写真は間違いなく幸せって顔に書いてあるよ。

こゆ母さん、不定期って宣言してからも、マメに更新してますね(笑) 結局、こゆちゃんの可愛さを披露せずにいられない。
でも、一番は楽しみ事ですよね。

私も年末に掛けて不定期になると思うので...

こんにちは♪

USAGISANあらためmalurakoです。
やはり前から使ってた名前でmixiと同じにしようと思い変えました。
(単純にマシャのma、ルフィのlu、来夢のra、心夏のkoです)
これからもよろしくお願いします♪

こゆちゃんの喜怒哀楽、どれも可愛いですね♪
我が家もそうですが、怒ってる時のお顔ってすごくよくわかりますよね。
うさぎさんも表情豊かな子の方が面白いし可愛いですよね(^^)♪

今日は、おひさまを拝むこともできず肌寒い日になりましたね!

あったまりに、今日もおばちゃんはこゆちゃんに会いにきましたよ♪
おしゃべりできなくたって十分表現してくれてます。
ウサ飼いの私たちにとってはどんな表情でもわかっちゃいますよ!後ろ姿だって、、

哀…時々こんな顔してランチもたそがれてます。おやつをゴソゴソしだすと、あまりの変わりように笑ってしまいます(笑)

おぉ~
喜怒哀楽だwww
飼い慣れてくると分かりますよねぇ~^^
うさぎも表情豊かですね♪

こうやって飼い主さんに言われて見てみると違いますねぇ(@@)
私は楽のこゆたんが好きです(^^)

哀のこゆちゃん、遠い目がなんとも・・
うさぎは「表情がない」っていう人、
よくいますけど
あるんです!!って
そういう人にみてほしいです(^。^)

ほんとだ(≧∀≦)
こゆちゃん、怒ってる顔もかわいい!
アッシュも明らかに浮かれてる時とか
激怒してるときとか分かります。
。。。でも、怒っている時の
足ダンはまだ見たこと無いかも。。。
やらない子もいるのかしら???

今晩は~
こゆちゃんの喜怒哀楽よく撮れてますね(^^)
哀の顔がなんともいえず、物思いにふけっていて
いいわぁ~
何考えてるんでしょう?聞いてみたいですね(笑)

こんばんは~
チロルも哀のときあります。
外を見てぼーっとしてます。(笑)
何を考えているのか気になりますよね(^v^)

うちの子最近怒ばっかりかもww
なんか気にくわないみたいです・・・。
こゆちゃんはいつ見てもおりこうさんですよね☆

微妙な違いが~

目の表情で気持ちがわかるのね☆
すごかぁ~。
食べてる時の幸せそうなのだけは
分かったけどね。
私も、美味しいもの食べてる時が
超ーし・あ・わ・せ・ですもん!

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
そうですね~私も一緒に暮らすまで
うさちゃん皆同じ顔に見えました(笑)
でも違う事に気付きいろんな表情が
可愛くてたまらなくなりはまりました!

哀の顔大人うさの顔してますか?
もうすぐ1才ですからね~。
粗相も治まるといいですが(爆)


e-21ムサシママ様
好きな物食べてる時は幸せなんですよね~。
私もそうですが・・・寝てる時も幸せです(笑)

そうなのよー毎日更新止めようと思ったのに
日課になってた事に気付いた!
‘これは日記なんだから何でもいいじゃん’
ってね。100までは‘何としても達成’
って思ったからね。気が楽になったのかしら!?

もう年末はすぐだもんね。
なんとなく忙しくなります。無理しない様に!


e-21malurako様
先日からカッコのローマ字は何の意味かな~
とは思ってたんです。
もしかしてうさちゃんの頭文字かな!?
って・・・当たりでした。了解です。
こちらこそ宜しくお願いします。

うさちゃんもいろんな表情してくれますね。
中でもこゆは怒りの表情得意です(笑)
一日何回見る事か!
malurakoさんちはうさちゃんの人数だけ
もっとたくさんの表情見れますね。


e-21いっちゃんはは様
最近冬を感じさせる天気が多くなりました。
もう11月も半ばに差し掛かってますからね。
いままでが異常だったかな!?

うさちゃん見てると楽しいですよね。
顔でその時の気分がわかりますもん。
うちもそうです。おやつゴソゴソし出すと
途端に嬉しそうになります(笑)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21杏那様
ね~うさちゃん可愛いよー♪
いろんな表情見せてくれて面白い。

一緒に暮らすまで私うさちゃん皆同じ顔に
見えたけどそれぞれ違うね~。
今ではトリコです(笑)


e-21がじゅう様
まるくんもいろんな表情する可愛い子じゃないですか♪
うさちゃん一緒に暮らさないとわかりませんね。
暮らして初めて表情の豊かさに気付きました。

美味しい物食べる時は皆幸せですね。


e-21ロイ母様
私もそうでした!
うさちゃん皆同じに見えてましたもん。

でも暮らし始めてなんて表情の豊かな
動物さんなんだと気付きました!
もううさちゃんの居ない生活は無理です。


e-21チッチ様
ね~うさちゃんて表情豊かで可愛いですよー。
アッシュくんも拗ねた顔可愛いかったね♪
どんな顔しててもうさちゃん可愛い~。

足ダンまだしないんですか!?
きっとアッシュくんにとってまだ怖い事が
ないのかな?
それだけ安心出来る環境って事ですね。

どの、こゆちゃんもカワイイですよ。
ほっかむりも笑ってしまいました~

表情を見ていると飽きないですよね!

時々、仕事の予定入れるんじゃなかった…と
思うこともある、うさぎに溺れる女です

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21rodemudash様
哀の顔いいですか~?
本当に何考えてるのかわからない顔してますね(笑)
いつものおてんばこゆじゃないですね。

きっと寝ぼけておやつはまだかーとでも
思ってるのかな!?


e-21なつ みかん様
チロルちゃんも哀の顔してたたずんでますか。
動物さんとお話してみたいですね。
どんな事いつも思ってるんだろう~。

でも一番聞きたいのは‘この家の子で幸せ?’
って聞いてみたいかな。


e-21eku様
ちょうど今思春期でそんな時期じゃないんですか?
こゆも夏頃は今よりひどかった!

ちょっとノンビリ見てあげて下さい。
うちも今まで先代からかなりの齧り被害
ありますからね。最近じゃ慣れました(笑)


e-21あみ・もと様
そうなんですよー。
一緒に暮らしてると段々うさちゃんの
表情が違う事に気付きます!
いろんな顔して面白いし可愛いです。

そうそう美味しい物食べると幸せです。
今は特に美味しく感じますね~。
気を付けないと!

お返事です!

e-21コトリ様
ほっかむり姿見て頂きました!
楽しんで頂けてよかった♪似合い過ぎる
ぐらい泥棒さんでしたね(笑)

わかりますーコトリさんの気持ち。
私もそうです。
そろそろ仕事に行こうかとも思うのですが
まだそんな勇気も今いち・・・・
一番はこゆと離れたくないかも。
うさちゃんって本当に可愛い♪

こゆちゃんは表情豊かですね!
うさぎに詳しくない人は「うさぎ=無表情」って思ってるかもしれないけど、本当は感情豊かで思ってることがすぐに顔に出ますよね。
もりもり楽しそうに食べてる姿が可愛いです^^

お返事です!

e-21春香様
ホントそうですよね~。
うさちゃん程感情の豊かな動物いませんよ。
いろんな表情見せてくれて可愛いですよね。

偉そうな事言ってますが私も一緒に暮らすまで
どのうさちゃんの顔も同じに見えてましたが・・。

あきちゃんも食べてる時が一番楽しそうですよね。
皆美味しい顔になるんですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

