こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


泥棒さんです

2007.11.08 (Thu)

こんにちは!

最近なんだかうちのこゆ鼻がより一層黒くなった様な・・・・・・

そんな時見た小鉄くんの‘ほっかむり姿’

小鉄くんはとっても可愛いかったのですがこゆは・・・??

もともと泥棒顔のこゆ‘ほっかむり姿’がとても見たくなった母

チャレンジしてみました

鬱陶しかね~、変な物かぶせて!

多分首の下では結べないと思いあらかじめ結んで寛いでる時にサッと

かぶせただけ!嫌がったのでほんの一瞬の写真です

早く取らんねー

結果は母の想像通り・・・・・泥棒さんに見えました

こゆが不細工に見えたよね~?本当はこの顔なの~♪

『ごめんね~ちょっと見れただけでも母満足だから許してね』・・(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

泥棒こゆたんこんにちは~♪

小鉄くん、私も見ました~
明日にはウチも真似させていただきますw
ほっかむりしたこゆちゃんの目つきが最高です(´∇`)
なかなか似合ってるよぉ~(ごめんね)

今日はお天気いいですね。
お洗濯片付けねば(>▽<;

こんにちは
朝から大笑いさせてもらいました
こゆちゃん 面白すぎます
小梅にも させてみようかと・・(笑)
ほっかむりさせられて ちょっと不機嫌な顔が
泥棒さんに見えて ホント傑作です

あっ、ほっかむりだ。泥棒だ~!!
小鉄まで紹介していただいて、ありがとうございます。

うちのブログのゲストさんに教えていただいたんですが、
『ほっかむり隊』というサイトがあります。
ワンコがメインのようですが、よかったら覗いてみてください。
小鉄は特殊工作班第4班に入隊しました(笑)
http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/

こゆちゃん、似合ってますよ(笑)
プププ・・・ 器物破損の証拠もバッチリ写ってるよ。
もう逃げられませんね~。

(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
泥棒さんだーーーーーwww
面白いっ!!
ナイスタイミングで撮れましたねぇ~
うちのも泥棒顔なので
やってみようかなぁ~(*o゚益゚)o:∴プッ

しっかり泥棒に見えました笑
口や鼻の周りが黒いとやっぱり
人間でいうヒゲに見えやすいですね。
次は白地に青い水玉模様の手ぬぐいで
どじょうすくいの人(?)とかどうですか♪
うちももちが泥棒顔なんで
また挑戦してみよ~。

こゆちゃん、可愛いですね!!
こんな可愛い泥棒さんなら大歓迎しちゃいますね(^^;)
心夏にもやってみようかな♪
ちょうど唐草模様の生地があるんですよぉ~♪

はじめまして。

はじめまして。
最近、びっくりするくらい
お名前をよく拝見するので、
我慢しきれず訪問させていただきました。
まあ、すてきな泥棒姿だこと。
よくお似合いで~(褒め言葉?)
うちにはやたらと袋の中の牧草を
盗み食いしたがる、本物のどろうさが
おります。

また遊びに来させていただきます。

いや~ん、こゆちゃん、かわいい(笑)
見かけたい見かけたい!
青色がまたよく似合います。
床にくっついてる耳の、折れてるところが
好きです(笑)

今日は~
指名うさ「こゆき」 容疑=器物破損
笑っちゃいました(^^)
トートカラーのうさちゃんって、泥棒顔が多いですよね
ロデムも最初に見た時、「まるで泥棒だな」って
思いました(^^)
でもとーっても可愛い!(親ばか発言)

こゆちゃん、、どんだけどろぼうさん似合うの (´∀`*)
どじょうすくいなんかも、いけそうですな (;^ω^)

こゆちゃん。今回のコスチュウ―ム似合いすぎです(笑)
こんなこと言ってごめんなさい…
こゆちゃん泥棒さんなら、我が家に来てもOKよ♪
いつでも大歓迎!!

うふふ、かわいい(^^)
泥棒はひどいよねぇ~こゆたん☆
かわいいじゃなぁい、ほっかむりして~
かぶりものってやりたくなりますよね(笑)

これは!! 別のブログに迷い込んだかと思ってしまいましたv-11

こゆちゃんって判らないかも。。
別物として、可愛い♪

お久しぶりです

あはは。嫌がりましたか(^◇^)
かわいいです。
鼻が黒いのは健康なんじゃないんですか?(^-^)
犬はそうですよ~(^◇^)

こゆどろかわゆぃです☆
器物損害がうけましたw
そんなのうちの子もですw
こゆちゃんはおりこうさんだから、指名手配にはならないでしょ♪
ねっ!こゆちゃん☆

こんばんは

こゆちゃん、かわいいです☆
ほっかむり、うちのろっくにもさせてみたいですね~
唐草模様のほっかむりをつくらなきゃ(=^^=)

似合っとぉ~。

貫禄あるよねぇ☆
どっしりと構えたその姿が
なんとも、かわいかばい。

可愛すぎて笑える~
なかなかクラシックですね。
鼻の下で結んだほっかむりが、ねずみ小僧みたい・・・いや、うさぎ小僧かな、いやいや、レディーに小僧はないですね。
こゆきちゃん、失礼しました!!(><)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
小鉄くんは可愛いかったのにね!
こゆは・・・・まさしく泥棒こゆに変身しましたね。
小町ちゃんと小菊ちゃんはどんな感じかな~?
変身楽しみにしてます。

お洗濯物は片付きましたか?
今日はあまりお天気良くないみたいですね。
寒くなるかな~。


e-21nora様
喜んで頂いてよかったです(笑)

不機嫌な目つきしてましたね。
普通でも不機嫌顔こゆ得意ですからね。
でも面白い姿だわ♪予想通りで満足です。

小梅ちゃんならしばらく嫌がらずに
いてくれそうですね。変身して下さい。


e-21こまつ様
いえいえ、勝手にご紹介してごめんなさい!

小鉄くんは可愛いかったですよー。
ごんぞーさんは癒しの笑いでした(爆)
今思い出してもいい味出してました!

サイト覗いて来ました。
鼻のところで結んだ子もいましたね。
こゆも登録しようかな~!?
うん、いまだと小鉄くんの隣かな!?
嬉しいぞー♪


e-21杏那様
はい、頑張りました~(笑)
朝御飯後ちょっとのんびりするんですよ。
その時すかさずかぶせてみました。
最初ちょっと‘何がおきた!’と思って
気付かなかったみたいなので撮れましたよ。

はなすけくんも泥棒さんだー!


e-21たび様
私も唐草模様がよかったんですが・・・
あるんだけど旦那さんのお気に入りの
ハンカチなんですよ。
さすがにカットするのは怒られそうだったから
使ってないハンカチ切ってかぶせたんですよ。

‘どじょうすくいこゆ’も面白そうですね。
たびさんもやってみて下さいー。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21USAGISAN様
ま~可愛いだなんて!可愛いですか?
爆笑しませんでしたか(笑)

唐草模様ピッタリですね。
心夏ちゃんだとどんな感じでしょうね!?
きっと可愛いですよ。
唐草模様の心夏ちゃん楽しみにしてます。


e-21ミミラ様
初めまして!遊びに来て頂きありがとうございます。

いや~私もミミラさんのお名前よくお見かけするな~
と思ってたんですよ。偶然ですね(笑)

最初に見て頂いたのが泥棒姿でお恥ずかしい!
こんな母と娘うさちゃんのブログですが
また遊びに来て下さいね。
私も遊びに行かせて頂きます。


e-21ロイ母様
こゆ泥棒見かけたいですか~?
きっとロイ母さんちも破壊されますよ(笑)

何かぶせようかと思ったんですが
使わないハンカチカットしてかぶせました。
赤にしようか青にしようか悩んだんですが
きっと泥棒になると思ったので青にしました。
正解でしたね。


e-21rodemudash様
喜んで頂きよかったです。
こゆもきっと嬉しいですよ!(ホントか?)

容疑は何にしようか悩んだんですが
すぐピンときました。
「器物破損」こゆのもっとも得意分野でしたね。

ロデムくんもきっと・・・泥棒さんですね。
可愛い泥棒うさちゃんの誕生ですね!


e-21ぎょん様
あはは~似合い過ぎるぐらい似合って
しまいましたー(爆)
カイルくんだったらきっと可愛いだろうな~。
何しても可愛いですからね坊ちゃん♪

どじょうすくいも似合うかな!?
布が用意出来たらやってみます。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21いっちゃんはは様
似合ってましたか!
よかった、こゆもちょっと我慢した甲斐が
ありましたね。

こゆ泥棒が出現したら家の中カジカジ
かなり破壊されますよー。
お気をつけて!(笑)


e-21がじゅう様
ま~がじゅうさんお優しい!
いいんですよ、泥棒こゆでも(笑)

ほっかぶりは見た瞬間こゆにかぶせて
みたくなりました!
母の予想した姿になって満足です。


e-21ムサシママ様
いえ~こゆのブログですよ(笑)
泥棒もどきのブログだと思った!?

別物・・・・何だと思ったとね?
意外な皆さんの反応に嬉しいですよ。

明日はお休み~だね。
そう思うと今日のお仕事頑張れるたい。


e-21なつ みかん様
体調回復しましたか?
若いからってあまり無理しちゃダメですよ。
この時期は温度差もあって風邪ひきやすいし。

可愛いですか?かぶせた甲斐がありました。
ワンちゃんは鼻黒元気な証拠なんですか~!?
こゆもそうかな。元気が一番です。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21eku様
ekuさんちにもいましたね~(笑)
器物破損させる可愛い子ちゃんが。

そう思っていても破壊されても怒れないん
ですよー。最近じゃ慣れてしまって
‘あらら~こゆちゃん又やった!仕方ない’
で終わってしまいます。親馬鹿過ぎです(爆)


e-21あにゃ様
可愛い泥棒うさぎになってます、こゆ?
似合い過ぎですよね(爆)

あにゃさん作るなんて私はいらないハンカチ
切っただけですよ。
唐草模様の生地買ってもっと追求しなきゃ(笑)


e-21あみ・もと様
どんどん貫禄付いてきたとよ(笑)
女の子とは思えないような・・・目つきも
鋭いしね。

いつもありがとね。
地元ニュース報告懐かしかよ!


e-21chitaccho様
鼻の下にきた結び目ワンポイントで
意外と良かったかな!?
うさぎ小僧こゆきですね、あははー

いいんですよ、皆さんに喜んで頂いて
こゆも嬉しいですよ(ほんとかな!?)
私も想像通りの姿に満足です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

