こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


うさフェス出会い

2007.11.05 (Mon)

こんばんは!

まだ「うさフェスタ」の2日間が夢の中の出来事だった様な気がします

でも現実の出来事だったんですよね

会場入口 待機する警備うさちゃん
可愛い警備うさちゃん♪

会場入りしたのは2時過ぎ・・・・・既に凄い人・・・・・

この時点でかなりテンション上がってました!

買い物しようにも入口近辺まで長蛇の列かなり時間が掛かりそう~

どうしようかと考えてたら『うさぎのぷりん』のぷりんママ様と

お会いする事が出来その後は次々にいろんな方と出会いました

モモ父様の‘HEYA USA'ブース
モモ父さんブース

お会いした順にご紹介です

『うさぎのぷりん』・・・・・・・・・・・・・・・・ぷりんママ様
『もっぷろぐ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にーな様
『なっちゃん's倶楽部』・・・・・・・・・・・・なっちゃんママ様&なっちゃん
『うちゃぎーず』・・・・・・・・・・・・・・・・・・ララ様
『ころころアロマ』・・・・・・・・・・・・・・・・・まゆ様
『よつばこ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よつぱぱ様&よつまま様
『うさぎの権造の生活 デラックス』・・おかん様
『部屋とYシャツとうさぎ』・・・・・・・・・・モモ父様
『はなすけと平凡な毎日』・・・・・・・・・・杏那様
『六畳兎間』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なおこ様

にーな様の‘スタジオもっぷ’ブース
もっぷろぐさんブース


愛兎さんと一緒の方にもお会い出来ました

『放し飼い兎への道』・・・・tanaさんと藍ちゃん
可愛いアイちゃん♪

可愛いアイちゃん2♪

『~おぼログ~ ツンデレうさぎのおぼろな生活』
                      おぼ父様&おぼ母様&朧ちゃん
可愛い朧ちゃん♪

          おぼ父様&おぼ母様写真ぼけててごめんなさい
可愛い朧ちゃん2♪

初対面にも関らずお話して頂きとても感動でした

素敵な方ばかりでお時間があったらもっとお話したかったな~

藍ちゃんと朧ちゃんはとても可愛いくてナデナデさせて頂きました

(うちに帰ってこゆ見たらやはり・・・・・大きかった)

舞い上がって皆様にお会いしたので失礼はなかったか心配です

皆様ありがとうございました


お会い出来なかった方々申し訳ございませんでした

 昨日終わったばかりなのに来年も行こうと思ってます

 来年こそは是非お会いしたいです


「うさぎの丘」様の店長さん&うさちゃん達に会えました
  ラビットショーにエントリーしたうさちゃん達です
DSC03820.jpg

このうさちゃんこゆに似てました!他にもたくさん」うさちゃん居ましたが
飼い主さんの許可がないと撮影出来なかったので・・・・・
DSC03818.jpg

どのアーティストさんのブースもたくさんの人でほとんど見れませんでした

ララ様&杏那様と一緒にラビットショーのうさちゃん達

見てたら5時近くになったので会場を後にしました・・・・・

アッと言う間にこの日が終わった感じがしました

土曜日にゲットしたサンプルです
DSC03840.jpg



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

うさフェスほんとうらやましいぃぃぃぃ!!><
いろんな人とお会いできるのも楽しみのひとつですね☆
それにしてもたくさんの人が来てますね♪
うさぎ人気のおかげですね。
来年はチャレンジしたいです!!

こゆちゃんそんなに大きいんですか?(^^
こゆ母さん長旅お疲れ様です♪
こゆちゃんとたくさん遊んであげてください☆

色んな方とお会いできたんですねぇ~
羨ましい(*ノωノ)ポッ
今まで、うさ飼いさんのブログは見るだけが
多くて書き込みするブログが超少ない(・ω・;A)フキフキ
ちょっとずつ書き込みして行って
仲良くならなきゃなって思いました^^

おはようございます!!
よそのブログにお邪魔してると、結構人の多さに圧倒されてお友達を探せなかった人も多かったようですが、こゆ母さん沢山のブログ友達とも会えたようで良かったですね~
来年のうさフェスタへの想いがどんどん膨らんできました♪

充実してたとね!

たくさんのうさちゃん達と、ブログ仲間の
方との、出会いの場だったんですね。
テンション高くなるのも当たり前!って
感じばい。
素敵な出会いと、ご縁に感謝!ですね。

先日はお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m
又、お役に立てず申し訳ない!
で、あの後おかんさんには渡しておきましたよ♪

何やらバタバタしてちゃんとお話できずに申し訳なかったです。
コレに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

こんにちは
うさフェスタは オフ会のようで
楽しそうですね
来年は行きたいなぁ・・
最後の写真のうさちゃん
こゆちゃんかと思いましたよ(笑)

こゆ母さんは、サンプルもゲットして、
たくさんの方にお会いできたんですね。

私は人混みが苦手なので、
結局関西のうさぎイベントにも行かなかったんですが、
ちょっと後悔してます(笑)楽しそうですね。

他のうさちゃんを見て家に帰ったら、やはり大きかった。
その気持ち、分かりますよ~!
うちにも大きなのがいますもん。
元気でいてくれたら、それだけで充分ですね。

ほよ~~
サンプル、見た事ない物ばっかりです。
何だろ--------。
トイレの砂は別のひのきのを使っていますけど。
使用感、違うのかな? 使用感って、トイレットペーパーじゃないから無いって!!
 
  ↑ 自分で突っ込み入れときました。

こんにちは~

たくさんの方にお会いできて何より&可愛らしいうさちゃんにもたくさん会えたんですね♪
私も基礎体力を上げて来年は2日間の参加を予定していますww←オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ

うさフェスタ、満喫されたんですね。
沢山の方にもお会いできてよかったですねー。私もこゆ母さんにお会いしたかったです。
昔一度だけ行ったことありますが、
混んでたけどこれほどではなかった気がします。うさ飼いさんが増えてる証拠ですね。

それにしてもお土産いっぱいですね~。
福袋いいなぁ~~。

今晩は~
こゆ母さん いろいろとサンプルGetされたんですね
すごいなぁ~(笑) 私ももう少し頑張ればよかった!
ブログ友達とも大勢会えたようで、良かったですね
noraさんと同じく、最後のうさちゃんはこゆちゃんに
そっくりですね(笑)

こゆ母さん、土曜日だったのですね~(><)
私は日曜日だったので、お会いできず残念でした(T T)
来年こそお会いできますように・・・!!(祈)

日曜日も、こゆちゃんにソックリな
可愛い うさちゃんがイッパイ居ましたよ~(^^)
ルナには内緒ですが、カワイ子ちゃん揃いで
おかったんメロメロでした~!!(笑)
藍ちゃんと朧ちゃん、私も会いたかったです(T T)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21藍ママ様
思いがけずたくさんの方とお会い出来ました!
かなり感動でした。
凄い人でしたからゆっくりブース見てないです(笑)
ざっと目を通させて頂いただけ・・・残念!

藍ちゃん&朧ちゃんよりは二回りぐらい
巨大ですよ(爆)
遊んであげたいのに遊んでもらえない(泣)


e-21杏那様
ホント会えたなんてね~私もビックリ!
杏那さんにも会えたじゃないですか~♪
とっても楽しかったですよ。
ララさんと杏那さんと3人でウロウロして(笑)

来年が待ちおしいですね。


e-21いっちゃんはは様
思いもかけずいろんな方とお会い出来るとは
私も思っていませんでした。
皆さんのおかげです。

来年は是非うさフェス楽しんで下さいね。
私も来年のうさフェス楽しみです。


e-21あみ・もと様
本当に不思議な感じです。
ブログの中の方とお会いするなんて!
まさに夢の中でした。

九州帰ったらあみ・もとさんにも
お会いしたいですよー。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21にーな@飼主♀様
こちらこそお忙しい中お願いして
申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。

名前覚えてて頂けて嬉しかったですよ。
いえいえこちらこそ宜しくお願いします。


e-21nora様
来年は北海道から来て下さいね。
私も行きますからオフ会しましょうよ。

似てるでしょう~!?
1才の女の子ですがもうママさんの経験
あるそうです。
土曜日は優勝したうさちゃんです。
日曜日は4位だったそうです。
なんで日によって違うのかは聞かなかった!


e-21こまつ様
日頃おとなしく家にこもってるんですが(笑)
こんな時は元気なんです。

関西でもイベントあって羨ましいですよ。
東海はないですね~。
来年またうさぎサミットあるんでしょうか?
会ったら行きたいです。その時はこまつさん
お会いしたいですね。

小鉄くんはどのくらい体重ありますか?
こゆと同じぐらいかな!?
ちなみに2,3kの女の子です(爆)
大きくても元気なので感謝してます。


e-21ムサシママ様
ごめん~ね~説明不足だったね。
サンプルは
トイレ用のシート・砂が2種類・ペレット2種類
乳酸菌・牧草・おやつでした。

使用感というか・・匂いとかの消臭効果や
吸収の違いかな!?

ムサシママさんにも会いたいな~♪
いつか土佐方面旅行でも行こうかな?
一人で行けるようになるかしら・・・


e-21小町のお世話係様
そうですね体力は必要です。
私も福袋買った後持ち歩くの大変で
疲れました。
頑張って体力アップしましょう~。

来年は楽しめますよ。
早く来ないかなあ~?無理ですね(爆)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21よこ様
私は初うさフェスタだったんでこんな感じなのか?
と思って帰って来ました。
よこさんは来られなかったんですね。
来年も行こうと思ってますので
是非お会いしたいです。
気が早いですね(笑)

福袋提げて帰った甲斐がありました。
恥ずかしかったですよー!


e-21rodemudash様
ひとつのメーカーさんの袋にほとんど
入ってたんですよ。
いいサンプルゲット出来てよかったです。

私もビックリしました。
こゆが居る~って!(笑)
でも小柄でおとなしいいい子でした。


e-21まゆみ様
日曜日の午前中も行ったんですよ。
お昼頃会場を出ましたー!
きっとすれ違いだったのでしょうね。
お会い出来なくてとっても残念でした。
来年は是非お会いしましょうね。

ショー会場や愛兎さん連れてる方
いらっしゃいましたね。
皆いい子で可愛いかったですね。
ルナたんに怒られますよ(笑)

こゆ母さん

藍を抱っこしていただけたら良かったのに。
(自分は抱っこできないんですが...)

来年は、是非抱っこしていただき、
記念写真撮りましょう。

お返事です!

e-21tana様
ありがとうございます!
私もこゆが抱っこ嫌いなうさちゃんなので
抱っこに慣れてないんですよ(汗)
抱っこ好きなうさちゃんなら大丈夫でしょうが
藍ちゃんも嫌いですよね。

来年は抱っこ出来るよう勉強しておきます。
来年に向けてダイエットもしないと(爆)

あ~サンプルゲットできたのですね~
我が家一つだけ・・・・・
圧倒されました。。。。

でも、楽しかったですね(^^)

来年もぜひ!今度はゆっくりお会いしましょうね。

お返事です!

e-21なっちゃんママ様
なんとかサンプルゲットしました!
でもひとつのメーカーさんでたくさん
入ってたのもあったんですよ。

なんだかバタバタ要領がわからずウロウロ
で終わった様な気もします(笑)

でも皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
来年はもっとお話出来るといいですー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

