こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


うさフェスタ福袋

2007.11.04 (Sun)

こんばんは!

無事「うさフェスタ」から帰って来ました

とても楽しかったのですが家に着いたらドッと疲れました!

最近近場しか出歩きませんからね~


心配したこゆですがとっても元気にしてました!

息子くんは風邪気味なのとこゆの世話で疲れてましたが・・・・・(笑)

                       ありがとね~息子くん

まったりと寛いで母が居ない寂しさ感じない様な
あら~!いつの間に!?

今日の朝一、母は「うさフェスタ」でこの福袋ゲットしました!

MUj_kqdx.jpg

大きくて持って帰るの大変だったのにこのまま横浜から家まで

提げて来ました・・・旦那さんからは「恥ずかしい」と言われながら(笑)

1000円だったのですが中身はこんなに充実してました!

pzm1jDt5.jpg

苦労して持って帰った甲斐がありました・・・・よかった

ブログ書かれてる方ともお会い出来ましたよ

会えない方もいらしてとっても残念でしたが・・・・

昨日からの出来事頭の中で整理して詳しい報告は明日にします


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
うさフェスタ お疲れ様(笑)
福袋 いっぱい入っていますね
これで1,000円とは!!
今日はゆっくり休んで疲れを取ってくださいね
報告 楽しみに待っています

お疲れ様でした~
お会いできて、すごく嬉しかったです。
今度は、もう少しゆっくりお話したいですね~

私も今日はもう寝ます。(^^;

お帰りなさいまし~♪
すごく充実した福袋ですね。
うさ友さんとお会いできたようでうらやましいです。
レポ楽しみにしてますね!

おっ帰りなさい!

楽しめたようですね☆
よかったたいねぇ~。
おーおー、ナイスな福袋で中身もわんさか
(正直私には、何がなんだかさっぱり?・・。)
その米袋らしきものを肌身離さず提げて
お持ち帰り~のこゆ母様に拍手v-429
お疲れさまでした☆

こゆ母さん、会えなくて残念でしたぁ(;;)
私たちも始めてだったもので、てんぱっちっゃて(^^;;
うさぎさんを見るのに必死になってしまって、なかなか探せませんでしたぁ(><)
でも、福袋ゲットできて良かったですねぇ(^^)
私たちも帰りが遅くなってしまって、明日いろいろ報告書こうと思っています(^^)
お疲れ様でしたぁ

おかえりなさ~い♪
1000円でこんなにたくさん!!これはまさに福袋ですね(笑)
こゆちゃんも喜んでくれること間違いなしですね!!
レポート、楽しみにしています。。。

すごい人だったんでしょうね。お疲れ様でした。
福袋、なんとまあ洒落た袋じゃないですか。

こゆちゃん、顔には出さないかもしれませんが
ほんとは寂しかったんでしょうね。
こゆ母さんがいっぱいお土産持って、
元気に帰ってきてくれて良かったね~。

報告が楽しみです。

こゆ母さん、とりあえずお帰りなさ~い。
疲れたけど、楽しかったようですね。
やっぱ、ご主人も息子ちゃんも、そしてこゆちゃんも優しい!!
幸せですね~☆

その福袋はすごい!
でも、抱えているのを見た人は、力持ち! と思ったに違いない。

どうもぉ~^^
先日はお世話になりました<(_ _*)> ペコッ
福袋、並んだんですね( ´艸`)ムププ
私は並べなかったです・・・。
あの列は・・・(・ω・;A)フキフキ
買い物だけで一苦労だったですよ・・・。
でも、結構たくさん入ってるんですねぇ~。
来年は並んでみるかな~w

お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね♪

こんにちは。

私も、もう少し勇気があれば皆さんと友達になれるかもしれません。
不甲斐ないですね・・・

こゆちゃーん、お留守番ご苦労様。
お兄ちゃんと仲良くできたかな?
それと、おみやげはたくさんもらったかな。

私は行列が解消した後に福袋買いました。
でもまだ中身見てないんですw
これからチェック!
大きな袋で帰りの移動が大変でした。
でも、大事な娘のためだからと必死でした。
疲れたぁ~

※福袋の中身は・・・
  こゆ母さんと全く同じでしたw

こゆ母さん、おかんがお会いできてごっついウレシイ!!
って喜んでたでぇ!!
しかも、プレゼントまで!!
しっかり頂いたでぇ!!!

ホンマはもっとゆっくりお話したかったんやって。
来年もおかん、行くからなぁ!!
いっぱいお話できるん、いまから楽しみにしてるって!!!

おお~!!福袋、持って帰りんはったんや!
すごいなぁ!!
こゆちゃん、うれしいなぁ!!
こゆ母さん、お疲れ様やでぇ!!!

こんにちは。
福袋だったんですね、会場の側でこの袋持っている方を沢山見ました。
家にもこの袋ありますよ。中身は玄米30キロ
だけど(笑)女の人が片手で軽々持っているから『玄米30キロ片手でー!!』って思いま
したけど(笑)
来年はゲットしなくちゃ...です。

残念(T_T)

私のほうこそ早くお知らせすればよかったんですが・・
準備などでバタバタで・・すみませんでした。
お会いできなくて残念でした(T_T)
福袋は私は買えなかったです(T_T)
昨年よりも人が多かったのか、何もかもがあっという間って感じでした。
来年はお会いできるといいな♪


今晩は~
うさフェスタお疲れ様でした。お会い出来なくて残念です
福袋があったんですか!?いいなぁ~~
1000円でその中身はお買い得ですね(^^)
こゆちゃんもきっと喜びますね
お利口でお留守番できて、こゆ母さんも安心したんじゃないですか?

来年こそは是非お会いしたいですね

こんにちは♪
ぷりんママさんと一緒にいて土曜日
ご挨拶させて頂いた、まゆといいます。
少ししかお話できなかったのですが、
ブログはいつも読ませて頂いていたので
お会いできてとっても嬉しかったです^^
福袋は見かけていたのですが、結局
手に入れられなかったのですが
こんなに入ってるなんてすごいですね~。
・・・無理して並べば良かったと、ちょっと
後悔してます;
また遊びにお伺いしますね(^-^)ノ☆

お疲れ様でした。
2日目はどうでしたか?
いろいろな方と会えましたか?
来年は日曜にエントリーしようかと、
気も早く検討中。
でも、ネザーランドロップのクラスがなきゃ
イヤだな。 もう、最下位はいや~。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
はい、このまま提げて持って帰った甲斐
がありましたー(笑)
お買い得でしたね。

今日は午前中ウッカリ寝てしまいました。
横浜では気合が入ってたんでしょうね。


e-21なっちゃんママ様
私こそお会い出来て嬉しかったです。
なっちゃんの目印すぐわかりましたよ。

もっとお話したかったな~。
それが唯一心残りです。
お疲れ様でした~!


e-21春香様
¥1000でお買い得でした。
土曜日は長蛇の列で買わなかったんですが
日曜は割とスムーズに買えそうだったので
並んで買った甲斐がありました。

うさ友さんお会い出来ました。
それだけでハイテンションになってしまって(笑)
会場じっくり見てないし写真もあまり・・・です。


e-21あみ・もと様
久し振りに街中に出ました(笑)
人混みにビックリしますよね。

うさちゃんには必需品が盛りだくさんなんですよ。
ラッキーな買い物でした。

そうでしょう~こんな袋新幹線に提げて乗って
帰ってきたんですよ。
きっと見た方‘何持ってる~?’たい(爆)


e-21がじゅう様
本当にお疲れ様でした!
もしかしたらすれ違いになったのかも!?

主人とはぐれてこの袋持ってたので昼頃
会場出ました。次回は連絡シッカリ取れる様に
しておかないとダメですね。
気が早いですが来年は是非お会いしたいです。

福袋

こんばんわ。
うさフェスタお疲れ様でした。
私は行けなかったけど、みなさん行かれたみたいですね。
この福袋1000円とはびっくり!
うらやましいです。
どんなイベントとかあったんですか?
また報告待ってます。
それから、私の子供作りの悩みや両親のことであたたかいコメントありがとうございました。

お返事です!

皆様コメントありがとうございました!

e-21いっちゃんはは様
無事帰って来ました!ただいまです。

横浜からこの袋恥ずかしながら提げて
帰って来ましたよ。
よかった~中身みて‘ほっ’としましたよ。
まだこゆにはあげてませんが喜んで
食べてくれたらいいな~♪


e-21こまつ様
凄い人でしたが土曜の方が混んでた様な
気がします。

袋お洒落ですか~?
そう思ってくれた方が新幹線の中に
居てくれたら嬉しいですが・・逆だったら・・(汗)

こゆ寂しかったかな~!?聞いてみたいですね。


e-21ムサシママ様
主人は私の付き添い人みたいですね。
横浜ではほとんど別行動だったんですよ。
私がうさフェスタ会場にいる間一人で
ウロウロしてたみたいです。
その方がお互いよかったですが(笑)

そうだよね、主人に
「知らない人は米持って歩いてるぞと思ってる」
って言われましたよ~。


e-21杏那様
お疲れ様でしたー!
うさフェスタ予定になかったみたいなのに
来てくれたおかげで会えました。
付き合ってくれてありがとうございました。
会えて嬉しかったですよ。

日曜の朝一の方が空いてましたよ。
福袋の列もそんなに時間的に並んでないかも!?
お買い物もレジ早かったよ。
また来年会えるといいな~♪


e-21小町のお世話係様
お疲れ様でした。体調崩されたみたいで・・・
大丈夫ですか!?
来年はよければ一緒に行きますか?

福袋うさちゃんの為だったら持って帰れますよね。
例え好奇の目で見られても(笑)
中身たくさん入ってお得でしたね~。
頑張った甲斐がありました!

私は横浜でハイテンション、こゆはうちで
息子と一緒でハイテンション・・バカ親子です。
嬉しかったみたいですよ。本音聞いてみたい!

お返事です!

皆様コメントありがとうございました!

e-21権ちゃん&おかんさん
おかんさんお疲れ様でした~。
お会い出来てとっても嬉しかったです。
昨日終わったばかりですが来年も行く気
満々です。次回ゆっくりお話したいですね。
楽しみにしてます。
とっても素敵な明るいおかんさんでしたよ。
(横浜土産ですいません・・汗)

権ちゃん、安寿ちゃんとお留守番
ご苦労様だったね。
二人でお留守番だったから寂しくなかったかな!?
でもやっぱり優しいおかんさんが居ないと
嫌だよね。
いいおかんさんでよかったね。


e-21らむおむすび様
お疲れ様でした!
会場でお会い出来なくて残念でしたよ。
近いうちに会いましょうね。

会場付近はたくさん持ってる方いたんですが
新横浜では・・・見ませんでした。
やっぱり米袋持ってる力持ちに見えたかも(笑)
来年はゲットして下さいね。お得ですよ。


e-21USAGISAN様
お疲れ様でした。
本当にお会い出来なくて残念でした。
私こそ早めに「行きます」って言えばよかったです。
来年こそは必ずお会い出来る様にしないと。

アッと言う間のうさフェスタでした。
土曜の方が日曜の朝一より空いてましたよ。
福袋お得でした。家族で一個づつ買ってる方も
みえましたー。


e-21rodemudash様
お疲れ様でした。
本当に会えなくて残念でした・・・
来年こそは必ず会いましょうね。
早めに打ち合わせしないとダメですね。

こゆ土曜はいい子だったみたいですが
日曜はハイテンションで元気ハツラツで
部屋中遊んでたみたいです。
息子お手上げ状態でした(笑)

福袋お得でした。提げて来た甲斐がありましたよ。


e-21まゆ様
ご訪問&コメントありがとうございます。

うさフェスタお疲れ様でした。
私もお会い出来て嬉しかったです。
気軽に話して頂いてありがとうございました。
もう少しゆっくりお話出来たらよかったのに・・・
次回またお会いしてお話して下さいね。

福袋お買い得でしたよ。中身充実でした。
恥ずかしいのに新幹線にこのまま乗りました(笑)

遊びに来て頂いてたんですか!?嬉しいです。
こんなバカ母と我が儘うさちゃんですが
懲りずに遊びに来て下さい。
私も遊びに行かせて頂きます。

お返事です!

tana様 東京ファーム様
      コメントありがとうございます!

e-21tana様
お疲れ様でした!
2日目はお昼で会場出たのであまりお会い
出来なかったです。

いいじゃないですか。アイちゃんは可愛いから♪
賞なんて関係ないです!
元気で居てくれるだけで満足じゃないですか!


e-21東京ファーム様
福袋並んで買った甲斐がありましたよ。
このまま新幹線に乗るなんて見てる人は
ビックリですよね。
米袋のまま米持ってると思われてたかな!?
うさちゃんの為なら平気でしたが(笑)

来年はうさフェスタ行けるといいですね。
よかったらお会いしたいし・・・楽しみです。

お互いこれからの人生楽しく生きて
行きたいですね。回りは関係ナシですよ。

今、思いかえせば・・・

あのかわいいニードルうさぎ・・・あたまの記憶によみがえるんですよ。
うーーん、あの方だったかも・・・でも、お顔が思い出せないっ・・・残念。
警備員のうさぎの横あたりに、押し車に乗った「フレンチロップ」の子が居ませんでしたか?こゆ母さんは、その辺りで立ち話をしていたかな・・・私も、しゃべったりしてました(笑)
実は、そのフレンチちゃんは、きんチャンの兄弟なんですよ。そして・・・もこもこのフレンチちゃんにも逢ってくれましたか?その子も兄弟です(^^)ふふふ、私も分かったかな???
背中に[RABBIT]の文字を入れこんだ
今回の為に、製作したオリジナルTシャツを着て、うろうろしてましたよん♪
今回は両日共に参加してたんですよ
もしかして・・・きんチャンには逢ってくれたかな?
ショーブースに居たんですよ(^▽^)

私も、こんなにそこに居たのに、なんだか忙しく何も獲得商品がないのは、残念でした。
 こゆ母さんにはお逢いしたかったです。こんなときに、netのうさ友さんに逢える貴重なときですからね。

二日間お疲れ様です!
なかなか会えないものですね(><)
すれ違っていたかもしれないのに・・
うちはプク用の収穫は高原のティモシーだけです。。
試供品は長蛇の列にくじけてあきらめてしまいました。。
今度は是非お会いできるといいですね。

こんばんは

お久しぶりです。
メッセージありがとうございます!!
祝日だの予定外のことがあり、明日病院に行ってきます。<(_ _)>

うさフェスタ楽しそうですね☆
福袋の袋が、お米の袋っぽくて可愛いですね。(*^_^*)
うさぎの乳酸菌よさそうですねv-238

こんばんは

お疲れ様でした!

私は土曜日の開場時間に入ってウロウロしてたのですが、あまりの人混みでダメージを受けてしまいました☆

来年は日曜日に行こうかと思っています(=^^=)
是非お会いしたいです♪

お返事です!

lapin☆様     chitaccho様 
なつ みかん様   あにゃ様
  コメントありがとうございます!

e-21lapin☆様
お疲れ様でした。
そうなんですか~。
多分土曜日の2時半頃は会場入り口の
警備うさちゃん前で立ち話してました!
もっと早くそのTシャツ情報聞いておけば
目立つから必ずわかったのに・・・・
残念です。

ショー会場のフレンチちゃん情報も
わかりやすかったのにー後悔!

気の早い話しですが(昨日終わったのに)
来年こそは会いましょうね。
早めに告知します。
告知しなかった私のミスです。

なんだか会えなかった皆さんに会いに
横浜行きたくなりました。
一人で行けたらすぐにでも行きたいです。
でもまだ一人で出歩くのは怖いんですよ。
情けない・・・・・・


e-21chitaccho様
私も並ぶのは躊躇したんですが何点か
頂いてきました。
初めてでしたが土曜日の方が混雑してました。
日曜は昼ぐらいまでしか居なかったのですが
前日よりレジもスムーズに進んでましたよ。

是非来年こそはお会い出来るの楽しみに
してますね。

ああ~会えなかった方達に会いに横浜
行きたいな~。


e-21なつ みかん様
お元気そうでよかった♪
病院明日行くんですね~。(もう今日でした)
気をつけて行って来て下さいね。

楽しかったです。しかし横浜は都会ですね。
それに駅の乗り換えが大変・・・よく歩きました。
田舎人は車ですからね~(笑)
足が疲れた~。

福袋可愛いですか~!?お洒落に見えたかな!?
中身充実でした!


e-21あにゃ様
土曜日レジ入口まで並んでましたよ。
でも日曜日の午前中は私が買い物した時
5mぐらいですぐでした。
土曜日の方が全体的に多かったのかな!?

来年こそは是非お会いしましょうね。
早くこないかな~終わったばかりなのに
無理ですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

