こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大丈夫かな

2007.11.02 (Fri)

こんにちは!

こゆには関係なかけどね~

昨夜は野球ファンではないのに日本シリーズ見てました

地元の「中日ドラゴンズ」が53年ぶりに見事日本一になりました

7・8・9回ぐらいになるとさすがにファンでなくてもドキドキしてきて

決まった瞬間は感動しました!愛知県内どこも今日は優勝セール突入です


さて明日から「うさフェスタ」ですね!今年初めて行きます

とっても楽しみにしてるのですが気になる事が・・・・それはこゆの事
               (母の気も知らずのん気にダラダラで寝るうさ
ダラケて寝るのが一番好きよ♪

1泊2日で行くのですがうさちゃんと暮らして初めてのお泊りなんです

息子くんがお留守番でこゆのお世話頼んではあるのですが初めての事で

とっても心配仲良くちゃんと世話してくれるか大丈夫かな~

でもそんな事言ってたら行けなくなりますね息子くん信じましょう

御飯もおやつも頂戴よ!あとは自由たい~☆

こゆにとっては息子くんが居てくれるから嬉しいかもですね・・・・母寂しい!


お友達から新鮮なお野菜を頂きました
yasai.jpg 人参・大根の抜き菜etc

 こゆ喜んでムシャムシャ

 食べてました

 人参も葉っぱの方が

 好きみたいでしたよ

 

うさフェスタ目印です
shatokoyu.jpg ニードルフェルトの

 シャアちゃん&こゆちゃん

 これをバッグにつけて行きます

 見かけたら声掛けて頂くと

 嬉しいです


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
いいなぁ~ 羨ましいなぁ~「うさフェスタ」
こゆちゃんは 大好きなお兄ちゃんが
いるので 大丈夫でしょう たぶん・・・
でも きっと不思議に思うでしょうね
「あれ?ママは?」って

ゆめうさの店長さんも たぶんお手伝いで
行くと思います
たしか去年も行っていたはずですから
楽しんできてくださいね
報告 楽しみに待ってます

今日は~
こゆ母さん うさフェスタに行かれるんですね
私は横浜まで電車で一時間の所に住んでいながら
今まで行った事ありませんでした(^^;;)
土曜日は用事があり行けませんが、日曜日は
行けると思います。
お見かけしたら声かけさせて頂いて、宜しいですか?
うさフェスタってどんな感じなのか
今から楽しみです

昨日は優勝で大騒ぎでしたね。
私は張り切ってセール行ってまいります♪笑

うさフェス楽しんできてくださいね☆
こゆちゃんが心配でそれどころじゃなくなるかな?
きっと息子さんが仲良くお世話してくれますね♪
私もうさフェス行きたかったです・・・。><

こゆ母さん、うさフェスタ行くんですか! イイナ~。
こゆちゃんの事は、息子ちゃんがしっかり見てるから、
 こゆ、どうしてるかな?
 きちんとご飯べたかな?
って、心配したらダメですよ。
せっかく行くんだから、楽しんで来てくださいね。 
私の分も   ←結局、コレ?

こゆちゃんへ
きゃあ~息子ちゃんとラブラブのチャンス到来よ。
色気に食い気に溌剌パワーで息子ちゃんをメロメロにしちゃお--------!

旅の土産話、待ってるよ~vv

ウチの近くにヤマナカがあるのですがやってますね~朝から。
私は行ってませんが(>▽<;

こゆちゃん、お兄ちゃんと仲良くお留守番できるかな?
母さんがいなくてちょっと寂しいだろうけど我慢しててね。
きっとたくさんおやつ買ってきてくれるど~w
ウチの姉妹もお留守番だけど監督がおばばなのでちょっぴり不安です(´▽`*)アハ

中日おめでとう。

こんにちは。今日は振休でお休みのためまったり中のmovepapaです。
昨日の中日の優勝すごい。ってか完全試合がすごい。職場でYahooでプロ野球のページを自動更新にして、合間合間に見ていました。
さて、うさフェスタですね。
いっぱい楽しんできてくださいね。
本当はsakuraが行く予定だったのですが、体調を崩してしまったので今年は見送りと言うことで、来年いけるといいんですがね。

横浜でやるうさフェスに来るんですか???
(。-`ω´-)ンー
私も行こうかなぁ・・・。
荷物番(旦那)が行けないから今回はやめておこうかと思ったんだけど・・・
2日間行くんですか??

私は近くにいながら諸所の事情で
行く予定はありません^^;
こゆちゃんはきっと息子さんと
らぶらぶでお留守番できますね^^
楽しんできてください。

フエルトのうさちゃん小物かわいい~ですね(*^_^*)
私も細かいのを作るのも、観るのも好きです~☆
うさフェスタっていうのがあるんですね!
楽しそうですね☆

中日優勝しましたね。
野球にうといから全然知らんかったんですけど
東海がホームグラウンドなんですか?笑
初めての母なしの夜は大丈夫かな~こゆちゃん。
大丈夫やとそれはそれで逆に寂しいですよね笑
うさフェスタ報告楽しみにしてます♪

ドラゴンズの日本一v-237バンザーイv-266v-266v-266
私はこの数日落ち着きませんでしたよ~
昨日も、勿論、ドキドキしながらテレビ観戦してました。
ひとりで大騒ぎでした。。。

こゆ母さん横浜まで行かれるんですね。。
羨ましーい!!ひとりで行くのは寂しいし、娘たちを誘ってみたのですが予定があるようです。
私の分も楽しんで来てくださいね。
お土産話、楽しみにしています

こゆちゃん、息子くんと仲良くお留守番お願いしますね♪

こゆ母さんの目印、確認しました!!
こちらも探しますね(><)
こゆたんお留守番頑張ってね~(^^)

おお!

明日から1泊で行かれるのですね!
すごい意気込みですね(^^)
私は日曜日だけですがミニレッキスを目印に探して下さい。
すごい人になると思うので見つけてもらえるかちょっと心配ですけどね。
では会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

おお~

こゆ母さんもうさフェスタ行かれるのですね~^^皆さんワクワクされてて、楽しそう☆
utaも行ってみたいです^^
報告、待ってますね~~~☆

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
ずっと行きたかったのですが仕事してたので
行けなかったんです。念願のうさフェスです。
旦那さんより息子くんの方が面倒見は
いいと思うのですが初外泊・・・心配。
母が居ない事を寂しく思ってくれれば
嬉しいですね。

小梅ちゃんの出身ショップの店長さんも
行かれますか!?こゆのショップの店長さんも
行かれるそうです。
全国のうさショップの店長さん皆行かれるんでしょうね。


e-21rodemudash様
そんなお近くに住んでみえるなんて羨ましい!
‘うさフェスいいな~でも遠いし仕事もあるし’
で行けなかったんです。
愛知県でもうさぎイベント開催されないかな~。

是非見かけたら声掛けて下さい。
楽しみですね~。
かなりの人みたいですが頑張って行きましょう。


e-21藍ママ様
名古屋の街中はうちの方よりもっとセール
だらけでお買い得品がたくさんでしょうね。
サイフの紐大丈夫でしたか!?

こゆの事はかなり心配ですが息子くんに
任せるしかないですね。
行ったらテンション上がって忘れちゃうかも!
藍ママさんも来年は行けるといいね。


e-21ムサシママ様
はい、毎年行きたかったうさフェスタ行ってきますね。
どんなイベントかしっかりレポして来ます。
お楽しみに!

こゆはとっても心配です。息子くんも不安は
あるらしいですよ。先代うさちゃんと違って
おてんばですからね。それにテリトリーが
広いから見てる範囲も広いのが難点ですね。
                     母
ムサシママさんこゆはいい子たい。
母は心配するけどノビノビ出来てよかもん。
うるさかとよー母は。
息子くんと仲良しでおるけんね。
                    こゆ


e-21小町のお世話係様
チラシたくさん入ってましたね。
でも今日は買い物行きませんでした。
行くとつい買っちゃいそうで。

毎日一緒に居て見てるから不安ですよね。
長い時間離れた事ないですからね。
そんな事言ってたら何にも出来ないし
行けないですね。慣れないと。
いい機会かもしれません。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21movepapa様
たまにはまったりの日があってもいいですよ。
いつも忙しいと疲れちゃいますからね。
ムーヴちゃんに癒してもらいましたか?

ドラゴンズ凄かったですね。
野球ファンでなくてもしっかり見ました。
感動で中村選手のインタビューは
もらい泣きしました!

来年はsakuraさんと一緒に行けるといいですね。


e-21杏那様
はい、両日行くつもりです。
そんな荷物持ちさんがいるほど買い物
するんですか?
どうしよー財布の紐が緩んだら(笑)

都合がいいんだったら杏那さんも
来られたらいいのに。
会えたら嬉しいです。


e-21ロイ母様
都合がつかないんですか。
残念ですね、もし行かれてお会い出来たら
嬉しかったです。

こゆの事は気がかりですが息子くんに
任せて楽しんで来たいと思います。


e-21なつ みかん様
小物作ったりされるんですか?
器用なんですね。羨ましいです。
好きなんですが作る方は私は向かないです。

うさフェスタ初めて行きます。
横浜の街と両方楽しんできますね。


e-21たび様
ご主人様は野球とか興味ないですか?
関西だとタイガースファンばかりですよね。
今日の新聞の折込チラシはほとんど
セールでしたよ。

そうなんです、夜離れ離れになった事ないので
不安な夜です。いい機会だと思って息子くんに
任せてみます。旦那さんよりは大丈夫です。
母のありがたさがこゆにわかるといいな~。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21いっちゃんはは様
おめでとうございます♪
かなりのドラキチですね(笑)
旦那の義父がドラファンで負けると機嫌
悪いんですよ。きっと機嫌いいだろうな。

私も一人では不安なので旦那さんに
「横浜中華街行こうよ」と行って
行ける事になりました。
かなりの混雑するみたいですが頑張って
行って来ますね。

こゆは息子くんに任せてみます。


e-21がじゅう様
かなり混雑するみたいですが目印頑張って
探します。会えるといいですね~。

どんな感じなんでしょうね‘うさフェスタ’。
飼い主心くすぶるグッズがたくさんでしょうね。


e-21さゆり様
ずっと行きたかったのでどうせ行くなら
横浜観光も兼ねてと思いまして(笑)

そんなに凄い人なんですか!?
人ごみに参っちゃうかもしれませんね。
でも念願のうさフェスタですから
楽しめるといいな。
さゆりさんにもお会い出来ると嬉しいです。


e-21uta様
はい、初うさフェスタです。
どんな感じでしょうね~。
予想もつかないです(笑)

頑張ってみなさんに報告出来る様に
レポしてきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきんしゃいね!

へぇぇ~。
うさフェスタって開催されてるんですか~。
こゆちゃんは、連れて行かれんとかな?
で、今回は、お留守番?
楽しんできんしゃいよ!

こゆちゃん気持ちよさそ~に寝そべってるね♪
うさフェス、楽しんできて下さいね!こっぷ母は販売員なので土日祝は絶対に休めません。。あぁ、行きたいよう。ニードルシャアちゃん・こゆちゃんを付けたこゆ母さんにお会いしたかったでし。。。

こゆちゃんは、息子君と良い子に待っててくれますよ♪ 風邪が流行ってますので、くれぐれもお気をつけて!

お返事です!

e-21あみ・もと様
毎年この時期に開催されるとよ。
去年までずっと仕事してたから
行けんかったとよ。
今年やっと行ってくるね~。
この間のあみ・もとさんの息子さんが撮った
写真のとこ見てくるね。

こゆはキャリーに入らないし遠いから
お留守番たい(笑)


e-21こっぷ母様
どうしても仕事の関係で都合がつかない
ものですよ。去年までそうだったもん。
今年やっと行けます。
こっぷ母さんも来年は行けるといいね。

なかなかうさ飼いさんと会う機会ないからね~。
こっぷ母さんともお会いしたかったな~。
いつか会えるといいですね。

ありがとう~こっぷ母さんも体調管理気をつけて!ね。

えーーーー
こっちに来るんですかーーー
お会いしたかったな~。
会場におられても、誰かわかんないですよね。3日は、ショーには参戦しないのですが、うさ友さんたちに会いにでかけます。かわいい兎さん達にも・・・
 4日は、ショーにエントリーしてますから
終日、会場にいるんですよ。
あーーー残念。残念だーーーー。
 いや、両日、参加予定のこと・・・
きっと、きずいてもらえるかも!!!
フレンチを注意深くみてやってくださいね。ここよーーーって、言ってますからね~

そして、うたにステキな言葉や気持ちをくださり、ありがとうございました。

こゆちゃん、息子君の足があるからお留守番寂しくないね!
うさフェス、私もニードルうさぎつけてます。。
人間が地味なのでめだたないかも、ですが。

遊びに来てしまいました!

こんにちは、らむおむすびです。
お言葉に甘えて、遊びに来てしまいました。
今頃は横浜かなぁ..
明日、お会いできるといいですね。

お返事です!

lapin☆様 chitaccho様 らむおむすび様

コメント「うさフェス」から帰って来て見ました!
誠に申し訳ございませんでした。反省!

e-21lapin☆様
本当にごめんなさい。
せっかく両日とも私も行ったのに会えなかった
なんて・・・・とっても残念です。
もっと早く‘行きます’と言い続けてれば
よかったですね。

今日はしばらくショーの方に居たんですよ。
うさ丘さんのうさちゃん見てました。
またお会い出来る機会があるといいですね。
誠に残念!!


e-21chitaccho様
うさフェス行かれたんですか~?
ごめんなさい。コメント見てなかったばっかりに・・

来年も行こうとは思ってます!
気が早いですが(笑)
次回是非お会いしたいです。
早めに連絡手段の確認大事でしたね。


e-21らむおむすび様
ごめんなさい!せっかく連絡頂いたのに
すれ違いでしたね・・・・
本当に残念です。

また「うさぎの丘」さんがうさんぽ会開催
して下さるって言われてましたから
是非参加しましょうよ。
そこでお会い出来るといいな~。
こゆきちゃんにも他のうさちゃん共。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

