こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


飼い主のうさんぽin乙川

2007.11.01 (Thu)

こんにちは!


今日は飼い主だけ参加した『うさんぽ会in乙川河川敷』のご報告です
                          (主催・・・・‘うさぎの丘’様)

11:30集合になっていたのですが私はこゆに手間取り着いたのは12:30でした

でも可愛いうさちゃん達と飼い主の皆様にお会い出来て楽しいひと時を

過ごす事が出来ました

usanpo7.jpg ブログでお知り合いになった
 いっちゃんははさんちの
 ランチちゃんです
 実物ランチちゃん
 一段と可愛いかったですよ
 
 お近くだとは知っていたのですが
 初めてお会いしました!
 
 
うさんぽに参加していた可愛いうさちゃん達です

usanpo2.jpg usannpo3.jpg


usanpo5.jpg usanpo6.jpg


     こんなに仲良しでくっ付いてましたよ

仲良しよ~♪


usanpo11.jpg usanpo4.jpg


usanpo10.jpg usanpo8.jpg

うさんぽに参加された皆様へ
     
     遅れて行ったのでご挨拶もちゃんとしなかった様な・・・・
     申し訳ございませんでした
     飼い主だけ参加だったのに気さくに話して頂けて嬉しかったです
     ありがとうございました!


‘うさぎの丘’さんのうさちゃんです

usanpo9.jpg usannpo1.jpg

開催して下さった‘うさぎの丘’様ありがとうございました
是非2回目も企画して下さい・・・・楽しみに次回の開催をお待ちしてます


外行ってみたかね~!?でもキャリーが苦手たい!

うちの近辺はうさちゃんと暮らしてる方少ないのかなかなか

飼い主さんと出会う機会がありません

うさんぽ会って飼い主さんとの交流も出来ていいですね~

次回もこゆに拒否されたらまた一人でも行きますよ(笑)



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

みんな可愛いですね~^^
ハーネスもちゃんと慣れててさすがですね。
こゆちゃんと一緒にいけなくて残念でしたね。
こゆちゃんはハーネスつける練習とかはもうしましたか?
近くにうさ専門店があってうさんぽ会があって・・・
羨ましい限りです>_<
うさんぽ、1回してみたいんですが
ハーネスが取れてどっかいってしまったらどうしようとか
心配で踏み出せません・・・笑

こんにちは~

あっ生ランチちゃんみっけ~♪w
どの子もみーんな可愛いですね。

ウチはまだリード訓練の段階です。
春先からずっと続いています。
ウチのご近所さんもわんこ&にゃんこばかりです。
なので唯一会えるのは病院かな。
ちょっと悲しいかも。
ペットショップ(もどき)に行くと、餌などを買っている人がいるので、うさ飼いさんはいるようですが・・・
皆さんひっそり飼っているんでしょうか?w

今日は~
うさんぽ会って楽しそうですね~ 憧れるな~
私の周りでもうさちゃんを飼ってる方は少なそうです
(分からないだけかもしれませんが)
近くを歩いてもうさんぽさせてるの見た事ありません
犬はたくさんいますけどね(苦笑)
こゆちゃん次回はうさんぽ会行けるといいね~

わーい!ランチを載せてもらってありがとうございます♪
私の撮れなかったうさちゃんもいるいる~
うさんぽ会のことが思い出されます。。

こゆ母さん、気弱なこと言わないで頑張ってこゆちゃんと一緒に会いましょうね。。
コンナことばかり言って、次のときには私が一人参加…かもしれません(苦笑)

こゆ様は行かなかったんですね・・・
ランちゃんは参加してたんですか☆
うちの子も参加させたいです~でも遠いです・・・・こゆ様とご対面したいぃ~♪

こんにちは
うさんぽ会 いいなぁ 羨ましいなぁ
どの子も皆可愛いですね
こゆちゃん 頑張ってキャリーに慣れようね
きっと楽しいよ うさんぽ会

かわいいですね~!!
萌え~☆(^-^)
こゆちゃん行かなくて後悔だわね(笑)
(^◇^)

たくさんのうさぎさんたちに囲まれるのも
幸せですね~
こゆ母さんは、きっと「こゆちゃん写真集」と
参加されたのでしょうね!
うさぎ専門店も近くにないし、うさ飼いさんも近所に
いらっしゃらない…交流したいわぁ~

いいですねぇ~♪
うさんぽ会っていうのがあるんですね^^
こっちにもあるのかな~
ほんと、うさ飼いさんとは会えないですよね・・・。

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。
パソコン、ようやく復活して戻ってきました。
データは消えちゃいましたが、もう仕方ないですよね・・
でもショックです。。

ところでオフ会があったんですね!
私も日曜日にあったんですよ~
子供たちも全員デビューしましたので、後日アップします。
皆可愛いうさちゃんですね!
こゆちゃん、うさんぽ楽しいよ♪

岡崎でうさんぽがあったのですね。ざ~んね~ん。ピョン吉(♀)は生まれてすぐ(といってもそんなすぐではないですが)兄弟から離れて以来、うさぎさんを見たことがないです。また機会があれば、、、ですね。でもあたしの運転で岡崎かぁ(汗

こんばんわ~
こゆ母さん、うさんぽ会行って来られたのですね~(*^▽^*)/
楽しい雰囲気伝わってきましたよ♪
色々情報交換出来て、勉強になりますよね~
岡山も28日にうさんぽ会あったのですが、予定が合わず・・・(T_T)
こゆちゃん、次回は参加できるかなっ?

うさんぽ会すごく楽しそうですね^^
可愛いうさぎさんがいっぱいで目移りしてしまいます。
こゆちゃんキャリーに入るのを断固拒否したんですか?
次はこゆちゃんも参加できるといいですね♪

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21たび様
先々週病院に行った帰りにうさんぽ挑戦
しようとしたんです。
車の中でハーネスつけてたらキャリーから
脱走したので一人は危険と思い断念しました。
今回ショップの開催なら安心と思ったのに
残念な結果でした!

来てたうさちゃん皆いい子に抱っこされて
羨ましかった~。


e-21小町のお世話係様
生ランチちゃん可愛いかったですよ!
次回はお互いに行けるといいですね。
もちろんうさちゃん同伴で(笑)

小町ちゃん&小菊ちゃんよりうちは
手こずってますよ。
ハーネスさえ嫌がりますからね。

ご近所ではあまり見ないし飼ってる方も
聞かないです。
ペット用品には並んでるから需要が
あるんでしょうが・・
何処にいるんでしょうね~!?


e-21rodemudash様
そうですよー私もずっとうさんぽ憧れてて
行きたいな~と思っても遠くばかり。
今回こゆの出身ショップさんの開催でも
ありメチャ楽しみだったんです。

うちのご近所もワンちゃんが多いですね。
うさちゃんは外に連れ出すのに大変かも!?
意外と近くにみえるかもしれませんね。
次回は一緒に行きたいですよ♪


e-21いっちゃんはは様
ランチちゃん可愛いかったですよー。
他のうさちゃんも皆いい子で可愛いかった
ですね~。それにちゃんと抱っこされて
羨ましいばかりです。

次回はどうなるかわかりませんが
こゆも一緒に行って遊ばせたいです。
キャリー作戦ですよ。


e-21eku様
ランチちゃんに会って来ましたよ。
生ランチちゃんは一段と可愛いかったです。

残念ながらこゆはキャリーに入るの拒否しました(笑)
寂しく飼い主だけ参加したんですよ。
近いと一緒にうさんぽ行けるのにね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21nora様
小梅ちゃんはうさんぽ連れて行けるからいいですね。

出身ショップさんでうさんぽ会とかないんですか?
うちも今回が初めてでしたがショップの方と
一緒なら安心して初うさんぽ出来ると思ったのに。
残念でしたがめったに会えない飼い主さん&
可愛いうさちゃんに会えたからヨシです。
次回は行けるといいですが。


e-21なつ みかん様
皆可愛い子でしたよ。
おりこうさんに遊んでました。

うちの子も行けば楽しんでくれたんじゃ
ないかと思うんですが・・・・残念!
次回期待しようかな!?


e-21コトリ様
うちの子は一緒でなくて残念でしたが
可愛いうさちゃんと飼い主さんにお会い
出来て行ってよかったですよ。
アッ写真集忘れました!コトリさん覚えてくれてて
ありがとうございます。嬉しいな~。

なかなか交流する機会ないですよ。
コトリさんのおうちの近くでもあるといいですね。


e-21杏那様
杏那さんのお住まいの関東方面はうさ飼いさんが
たくさんいらっしゃるしショップもたくさん
あるからうさんぽ会開催されるんじゃないですか。

こんな機会じゃないと会えないですからね~。
杏那さんももしはなすけくん行かなくても
参加すると楽しいですよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21USAGISAN様
よかったですね~パソコン復活!
でも大事なデータがなくなって・・・残念です。
ショックでしょうがまた新たな思い出たくさん
作って下さいね。

日曜日にうさんぽ行かれたんですか?
きっとUSAGISANさんのうさちゃん達は
おりこうさんにうさんぽ出かけたんでしょうね。
報告楽しみにしてますね。


e-21ころん様
うちは爪切りに行った時ぐらいですね。
他のうさちゃん見るのは。

岡崎遠いですか~?
名古屋方面はショップも多いしうさんぽ会
やってるかもですよ。
三河方面はあまり・・・
飼い主さんと交流出来て楽しかったです。
是非次回行きましょうよ~。


e-21ぷりんママ様
はい、残念ながらこゆには拒否られましたが
飼い主だけで行きました(笑)
でも楽しかったです。

他のうさちゃん飼い主さんと交流する場が
ないのでうさんぽ会っていいですね。
こゆが行かなくても毎回行くかもです。

ぷりんママさんは都合がつかず参加
出来なかったのですね。
岡山方面はうさんぽ会は頻繁にあるんですか?


e-21春香様
なかなか他のうさちゃん飼い主さんと
お会い出来る機会がないので
楽しかったですよ。
皆さんの愛兎ちゃんも可愛いかったしね。

こゆはキャリーから逃げました(笑)
察知したんですね~嫌なとこ連れていかれるかもと。
行ったら楽しいとこだったのに!
次回はどうなる事やら・・・

うわぁ~可愛かぁ~!

うさちゃんたち、めちゃ可愛かたいね!
ぬいぐるみみたい☆
うぅ~ん、飼いたい気持ちが
良ぅくわかったよ~。
いつも、ありがとさん!

お返事です!

e-21あみ・もと様
可愛いかやろ~!?
ウサチャンもワンちゃん猫ちゃんに負けんぐらい
一緒に暮らすと可愛さわかるよー。
毛もフワフワ・モコモコして柔らかだしね。
ぬいぐるみより触り心地よかよ。

こちらこそいつもありがとね~。
偶然ブログで実家の近くのあみ・もとさんに
出合ってビックリばい。縁って不思議たいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

