こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


使いません

2007.10.26 (Fri)

こんにちは!


最近皆様のブログに遊びに行くとうさちゃんの為に冬支度を

始めてる方が増えてきましたね

昨日ホームセンタに行ったらペットちゃん用のベッドを見かけました

‘いいな~’と思ったのですが物がいいのでお値段も高い!

うちの子が使うかわからないので別のお店で安いのを探しました

ありましたよ~お買い得の¥398試しに買って来ました

家に帰りこゆに見せてあげたのですが・・・この反応

これは何やろね~? 食べ物じゃなかとね~?違うたい!

周りをクンクンして‘はい、さよなら’無視です

夜になって何とか再度こゆに近づけて入る様に促したら入りました

せっかく買って来たなら入ってみろか~ う~んフワフワし過ぎたいね!

そうそうそこに寝てる姿を母は見たいのよ~ゴロンしてこゆ~

という思いも伝わらず・・・・またしばらくしたら出て来ちゃいましたよ

でもね出た後には・・・・しっかりとお土産のしっこと●がありました

あ~あやっぱりねって思いましたよ(高いの買わなくてよかった!)

すぐに拭き取ったのでまだ使えそうなのでちょっと様子見てみます

母の淡い期待は叶うのでしょうか

あれはトイレにして使おうかな~♪

この時期になってもフローリングの上で寛ぐのが好きらしいです



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます


20071027214917.jpgにほんブログ村 うさぎブログへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

可愛いベットですね。いちごかな?りんごかな?
高さもあってリラックスできそうですね~
それと超激安価格にびっくりです!

こゆちゃん、ちゃんと使いこなしてますね。
ちっこと●は寛いだ証かな。
(でもやっぱり慣れた場所が一番だね)
今度私もホムセン行ってみてこよう♪

あはは~
よくわかります。
我が家も、買って見ましたが・・・・
チョコのトイレと化しました(^^;
どんちゃんは、匂いにつられてクンクンしてます。。
ほんと、そこで寝てくれたらね~

こっこゆちゃん、トイレに使っちゃダメですよ~
ピンクのフリフリ可愛い♪
こゆちゃん、硬い所がお好きですか?

おばちゃんの、お膝に来てみんかね?
って、名古屋まで行けないけど------(泣)

こんにちは
可愛いベッドですね
でも こゆちゃんは気に入りませんでしたか
私も 今 ホームセンターで色々見てきたところです
毛布とかベッドとかありましたけど
カジカジが好きな小梅には ダメかな
結局 これから冬に向けて 洗い替え用に
うさぎ柄のラグを買ってきました

うちも前、ベッド買ってあげた事があるんですけど
全く使ってくれませんでした(;・∀・)
ちっこは必ずやられると思ったので
即片付けましたw

あららら、気に入ってくれたかと思ったら
ちっこされちゃったんですね(><)
まだフローリングがいいのか、こゆたんは(^^)
毛が厚いんですかねぇ、身体も大きいし寒がりじゃないのかな?
まあ、夏よりは気にしなくていいらしいと聞いたので
うちもまだヒーターとかもつけません(^^;;

こんにちは

そうなんですか~!うちは逆でふかふかした物の上に乗るのが好きです。
真夏でもです(笑)
最後の写真に小さくピンクのベッドが後ろに写っていて、ちょっと切なかったです(^v^)
寝てくれるといいですねe-15

今晩は~
フリフリのピンクのベット可愛いですね~~
まだこゆちゃんは寒さを感じてないみたいですね。
もう少し寒くなったら、きっと中でゴロンしますよ!
こゆちゃん お母さんの願いを叶えてあげてね(笑)

1日で使ってもらおうは、甘いですな。
うちでは、ストーンマットが使われるのに、
2ヶ月かかりましたよ。

どうしても使われないようだったら、
藍に使わせてみますので、送ってください。

すご~く可愛いベッドですね。
お姫様ベッドみたいですv
そしてお値段の安さにびっくりしました。
(ペット用品って高いのが多いですよね。その中で398円は破格の安さだと思います)
こゆちゃんが「このベッド寝心地いいわ~」って気づいてくれるといいですね^^

ちゃんとベットの上で寝てる!!!
えらい~~~~☆
うちの子はケージの中以外寝ません・・・・
特に大人になってからはまったく・・・・

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
多分色はピンクですがイチゴだと思います。
シャアちゃんにも買った事あるのですが
トイレ完璧だった子がしっこしちゃったので
こゆはもっとしっこする確率高かった
ですからね(笑)安いのにしてよかった!

ホームセンター冬物グッズがたくさん並んで
ますよ。
おもにワンちゃんが主流ですけど。


e-21なっちゃんママ様
ママさんちでもチョコちゃんのトイレと
なりましたか!?
何ででしょうね~。
入るとしっこしたくなるんでしょうか?
シッカリまたしっこしてました(笑)

寝てる姿想像したら可愛いのに・・・!


e-21ムサシママ様
こゆに似合わないフリフリ~ピンクですが
値段につられ買ってみましたー。
徐々に粗大ゴミ化してます(笑)
次のゴミの日はさよなら~かな!?

ダメダメ私の膝の上にも乗ってくれないのに・・
乗れる様になったら来てみんしゃい!
遠かったか~!?


e-21nora様
今の時期ペット用品コーナーグッズたくさんですね。
可愛いフリース素材のマットとかetc・・・
うちはしっこする可能性が高いので試しに
これ買ってみました。やっぱりーですね。

うさぎ柄目が行きますね(笑)
私も布団カバーのうさぎ柄見つけて買おうかと
思いましたが今必要な物じゃないので我慢です。


e-21杏那様
どのうさちゃんもベッドじゃなくてトイレだと
思うのでしょうか?
何ででしょうね~。
フワフワして気持ちいいからつい出ちゃうの
でしょうか・・・不思議だわ(笑)

ベッドに使ってくれるといいのにね!

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21がじゅう様
トホホです(笑)
必ずしっこするだろうと予想はしてたんですよ。
だから‘ああ~やっぱりね~’でしたが。
一度ぐらいゴロンとしてる姿見たいのに。

意外とマンションって暖かいんですよね。
だからまだ動き回った後とかはヒンヤリ
床の方がいいのかな。


e-21なつ みかん様
チロルちゃんはフカフカがお好みですか?
こゆと逆ですね。
今のとこフローリングの床の方が好きです。
先代うさちゃんはラグの上が好きでしたが・・・
好みも違いますね。性格もですが(笑)

寝てくれる前にゴミになりそうです!


e-21rodemudash様
まだ家の中がそんなに寒くないし動いた後は
ヒンヤリする方がいいんでしょうか。

寒くなる前にゴミになりそうです。
だってまたしっこしちゃいましたー!
捨てる前にゴロンの姿見たいけど
多分もうトイレと勘違いしてるでしょうね(笑)


e-21tana様
このベッドは使いこなす前にゴミ収集車行きです。
しっこまみれになります!
だから・・・
藍ちゃんに送るのは無理です。
使う前ならよかったですけどね。
良いの買ってあげて下さい。


e-21春香様
値段の割にはゴージャスに見えますか!?
いいのにね~気に入らないらしいです。
トイレとしてはOKですって!

寝る姿はもう見れないと思います。
しっこまたしてるので来週きっとゴミと
なりますよ~。


e-21eku様
うちはケージの外で寝るの好きですよ~。
私の側では寝ませんが(笑)

だんだん慣れてきて側に来てくれる様に
なったらケージ外でも寝てくれる様に
なるかもしれませんね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

