こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ごちそうさま

2007.10.25 (Thu)

こんにちは!

昨日こゆの体重衝撃的な2,3kを発表しましたが相変わらず

食欲旺盛なうさちゃん振りを発揮してます

野菜の中で一番好きなにんじんを食べる満足そうな姿でーす!

まだね~こゆ早く食べたかとにー!

ちょっとカメラ意識したのか‘待て’のポーズしてますね(ちょっと怒ってるー)

にんじんはこのシャキシャキ感たいね~♪

でもそれも一瞬で勢い良く食べ始めました~

ほのかに甘味のあるとよー☆

微妙な口の開き具合がいいかも

あ~美味しかった~♪

そして偶然にも舌ペロっと写真がとれましたこれには母感激です

もうないよー母くれんとかな~?ケチ!

最近こゆ見てるとたまに‘コアラ’に見える事があります

鼻の黒さが目立ってきたせいなのでしょうか~?

ワンポイントで目立ち過ぎですね


参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br /><a href=こゆバナー


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

あぁお口がぁぁぁぁあ、しかも舌ペろまで!!!
これは飼い主を発狂魅了するポーズですよねw
貴重な1枚です。私もビローンと舌が出てるのが
あるのですがボケボケでダメです><
何より健康が一番です。
これからもたくさん食べて楽しくいこう♪

うさちゃんの舌を初めて見ました~☆
可愛いです。いろんな表情を見せてくれますねv-238
わたしもお腹がすいてきました~(笑)

可愛い口元 おまけに舌まで
良く撮れましたね
それにしても 可愛いおちょぼ口です
カメラを意識しての 待てのポーズ
こゆちゃん モデルさんみたいですね

希少な舌ペロ写真ですね☆
めっちゃうまく撮れてますね^^
あくびもそうやけどまだ一度も撮ったことないです。
ロップちゃんでも種類はいろいろですが
2.3kgくらいやと標準じゃないですか?
うちのきなこは2.8kgです笑
これはさすがにちょっと大きめ?!>_<

これは、決定的瞬間ですね~。
下が出てる瞬間なんて、めったに撮れませんよ。
うまうま~の写真もイイ感じですよ。

こゆちゃんも、お鼻が黒くなってますか。
ちょと、コアラ入ってますね(笑)

はじめまして…
こゆちゃんそっくりの娘(都々)の母です。
本当にたまらないですよね(^-^)
ピンクでホッとなってるあのお口!!
がむしゃらに野菜を食べてるあのお口も…
こゆちゃんは人参が好きなんですね。
うちの都々もなんでも食べますがブロッコリーが好きで特に葉っぱと茎のところが大好きみたいですよ。でも食べ過ぎには注意注意!
健康が一番ですよね。ちなみに体重もほぼ一緒です(^^;)

きゃーv-10ペロリンかわゆくとれましたね~。うらやまし~~

コアラに見えちゃうのがまたたまらなかったりするんですよね~。変な顔(眠くてたまらない時など)なんかずーっと見ちゃいます。

いいなあ。舌ぺろ写真!!
こゆちゃんかわいいぞ!!
2枚目の、お口あいてるのもかわいいです。
たくさん食べてたくさん遊んで、
なによりです(^^)

かわいすぎー!

こゆちゃん、ぺろっとしてかわいいですね~。
美味しいものいっぱいもらって幸せね。
写真だとそんなに体重あるように見えませんけどね~。クラリスよりちょっと大きいのかな?骨格がしっかりしてるんですね。
フィオちゃんはふにゃふにゃしてます~。

すごい!

お久しぶりデース!
こゆちゃん、2キロオーバーなのですね!
立派だぁ(≧∀≦)/
食欲もさることながら、
貫禄もすごいですね(笑)
食事中のおちょぼ口が
ギャップがあってかわいいです♪

こゆちゃん、2枚目の写真のお口が可愛い~!!
って思ったら、
4枚目のペロリンの写真もかわいいや~ん!!!
4枚目の写真、兎のおやつとかのモデルになれそうやでぇ!!!

こんばんは

こゆ母さん、お写真お上手ですね!
こゆちゃんの、にんじんもっと食べたそう~なお顔が何とも…(=^^=)

2.3kgなのですか、うちのろっくと一緒です☆
いっぱい食べて元気が一番ですよね♪

舌がちらっと写ってるショットは貴重ですよね!
こゆちゃん確かにコアラに似てるかも^^
目鼻立ちやカラーがなんとなくコアラっぽいです。(コアラも可愛いですよね)

あれぇ~。

ニンジン食べとったけんが
その、ニンジンがちょびっとお口から
出とっとって、勘違いしとった!
舌やったとね。
可愛かぁ~☆☆

こゆたん、おいしそうに食べてるね~(^^)
お口がかわゆい~うさぎさんって口小さいですよねぇ
舌をペロッと出して、おちゃめなかんじが出てますよぉ(^^)
ママナイスショット!!

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
全くの偶然なんですよ。
食べてる姿写真に撮ってたら最後に
舌ペロっと出してくれました!
‘おお~やったー’って感じでしたよ。
うちにも何枚もブレブレ舌出し写真あります(笑)

元気に食べれるそれ一番!


e-21なつ みかん様
また舌が可愛いんですよー(親馬鹿)
うさちゃんもいろんな表情持ってるんですよ。
私も一緒に暮らして知りましたが(笑)

食欲があるのは人間も動物もいい事です。


e-21nora様
うちの子でかいですから余計に口が
小さく見えますよね(笑)
貴重な一枚が撮れました!
プリントして飾って置こうかな~。

いつもは撮りたいポーズしててもカメラ
向けると逃げるんですよ。
何枚ボツ写真がある事か・・・


e-21たび様
何枚もブレブレ写真ありますよー。
この写真は偶然です。今度いつ撮れるか
わかりません(笑)

きなこちゃん2.8kですか~!?
よかったーお仲間ですね。
いろんな方のブログ見てるとロップちゃん
1.5k~2kぐらいじゃないですか?
健康ならいいですよね。


e-21ムサシママ様
は~い、ついに決定的瞬間撮れました。
って偶然撮れただけですが・・(笑)
舌ペロっとするしぐさがまた可愛いですよね。

そうでしたーモカちゃんも鼻黒に変身
してる途中でしたね。
モカちゃんはワンポイントになって可愛いけど
うちは・・・・愛嬌のあるって事にしときましょう。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21さっぺら様
初めまして。ご訪問ありがとうございます。

同じロップのトートちゃんですか!?
おまけに体重もいっしょだなんて双子みたいですね。
都々ちゃん可愛いお名前♪
見てみたいな~都々ちゃん。

こゆもブロッコリーは茎と葉っぱが好きですよ。
色が濃いからピンクの口元目立ちますよね。
ホント可愛いです。

また宜しかったら遊びに来て下さいね~!


e-21ころん様
撮ろうと狙っててもいつもブレブレでしたが
この写真は偶然撮れました!

なんだかフッとうさちゃん見始めると
ずーと見ちゃうんですよね~。
‘家事しろよ’って思いますが(笑)


e-21ロイ母様
初めてブレなかった舌ペロっと写真です。
何枚もありますよー使えない写真が(笑)

うさちゃんの口元愛らしいですよね~。
可愛い口でモグモグされちゃ堪りませんね。
食べて遊んで寝るです!


e-21よこ様
クラリスちゃんも大き目ですか?
こゆに近い重さなんですね~。
お仲間だわ(笑)
フィオちゃんしっかりしてそうだけど・・

こゆは食べるの大好きですからね~。
普段寄って来ないくせにおやつ欲しくなると
ドシドシ近づいて来ますよ(笑)


e-21チッチ様
お仕事忙しいみたいで・・元気してますか?

こゆ貫禄あるでしょう~(笑)
顔の色も濃いし丸っこいから余計に
口元おちょぼ口に見えますね。

健康優良うさちゃんみたいなので
もっと食べて大きくなるかもですよ~。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21権ちゃんへ
ありがと~権ちゃん!

偶然撮れた写真なんですよー。
いつもブレブレになってまともな舌ペロっと
写真はなかったんで貴重な一枚です。

権ちゃんと安寿ちゃんはうさピョンで
モデルデビューしたね。可愛いかったよ♪


e-21あにゃ様
たまたま撮れた写真です。
ボツ写真がパソコンの中に山程あります(笑)

ろっくくんとこゆの体重一緒ですか~!?
お仲間ですね。
よく食べて元気なのが一番ですね。


e-21春香様
そうですよね~。
何枚も舌ペロっと写真でブレブレはあります。
なかなか撮れないんですが偶然撮れました。
家宝にしなきゃ(笑)

見えますよねコアラに。
ふと鼻中心に見ると‘コアラがいるー’
っていつも思います。


e-21あみ・もと様
そうですよー舌が出てました(笑)
動きが早くてなかなか撮れないんですよ。
撮れた時は嬉しかったー。

いつも忙しいのにありがとね♪
寒くなると水使うお仕事大変たい!
冷えに注意せんとね。


e-21がじゅう様
うさちゃんの口元は魅力のひとつですね。
(全部可愛いけど・・・)

美味しそうに食べてる姿見るのも
嬉しいものです。
食欲も健康のバロメーターですからね。

パパラッチして偶然撮れましたよ。
ボツは何枚ある事か・・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

