こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


新たな行動

2007.10.17 (Wed)

こんにちは

昨日無事100エントリー達成する事が出来ました!

ブログに遊びに来て頂いてる皆様全員に御礼申し上げます

                 『ありがとうございます』

遊びに来て頂いてる・・読んで下さる皆さんのお陰です


つい先日ぬいぐるみと遊ばせるのを止めてからしばらく

おとなしくしてたこゆですが又やってくれました!

今度はカーテンが相手ですぬいぐるみの時も

最初は追いかけるだけでしたがそのうち恐怖の‘撒き散らししっこ’

今度もなんだかそのうち・・・・・しちゃいそう

はい、真ん中ね 左にもいこうかね~!


右たい! 昼間はカーテン

 開けてあるので

 いいのですが

 夜はこうです


次から次へといろんな物に興味持つものです

こゆにも謎たいね~!?

カーテン取るわけにもいかないので半分折っておかないといけませんね


昨日から考えていたのですが目標クリアしたので
 
 これからはのんびりコツコツブログ続けて行きたいので

 毎日更新は辞めようと思います!でも皆さん遊びに来て下さいね

 皆さんのブログには遊びに行かせて頂きます

 

実家から新米とお野菜が届きました!
DSC03382.jpg 実家は農家では

 ないのですが

 ご近所にたくさん

 農家があるので


コメントに書かせて頂いた方もいらっしゃいますがうさちゃんと

暮らし始めたのが5年前その前年に帰ったきりですので丸6年実家に

帰ってないんです実母からは「兎馬鹿娘」と

言われてます!うさちゃん心配で帰れないんです

そろそろ帰らないといけないかな~と思うこの頃です



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

新米&お野菜おいしそうですね!(´ρ`)
実家があるっていいですね。
なんせ私は実家住まいなのでw

こゆちゃん、カーテン楽しいかな?
ウチも昨夜、1号がカーテン相手に飛び掛っていました。
そして・・・またちっこしてました。
興奮するとしちゃうんでしょうね(>▽<)

ブログはのんびりまったりいきましょう。
強迫観念に囚われてもいけませんし。

お米やお野菜を送ってもらえるといいですよね~
我が家では主人の実家が県内なのでドライブがてら貰いに行ってます。。
お米は玄米でもらってきて、コイン精米機にかけに行ってます

最近はたまにですが、ちいさい頃にはカーテンの中に入り込むとなかなか出てきてくれませんでした。楽しいんでしょうね♪

今日は~
こゆちゃん今度はカーテンがお相手ですか(^^;;)
口にくわえてブンブン振り回すの、楽しそうですね~
でも あんまり興奮すると しっこ攻撃危ないかな~
「こゆちゃん あんまり興奮しないでね~」
ブログは自分のペースで進めるのが、一番だと
思いますよ。重荷になったらいけませんものね

おおっ、新米♪
こゆちゃん、カーテンが気になりますか^^
大きくて思いがけない方向に動くから
おもしろいんですかね。
胸と手が見えてる写真、かわいいです。
中でどんな顔してるんだろう(笑)

こゆちゃん大暴れですね♪笑
なんだか必死でかわいい!!
興味津々なのは元気な証拠ですね☆
うちのこもよくカーテンが気になるみたいです。
なにがおもしろいのかな?笑

新鮮野菜おいしそうですね♪
ご実家遠いのでなかなかいけないですよね。
やっぱりこゆちゃんが心配ですよね。><

100回おめでとうございます(^^)
無理せず、楽しくつづけていかれるといいと思います☆
こゆたんのかわいい姿を楽しみにしてます(^^)
ご実家にはなかなかねぇ、こゆたんがいると無理ですよねぇ(^^;;
こゆたんごとってわけにもいかないんだろうし、、、
これは難しい問題です(^^;;
私たちも飼う時に旅行は諦めるって約束したので(笑)

あらら、こゆちゃんもムサシと一緒でカーテンかぶっちゃった。
モカも、よく窓際でまったりしていたもんです。

穴あき注意報発令!
我が家は、糸引きまくってます。
カーテン登らないで~ ムサシ!

こゆ母さん。ブログお互い楽しみながら続けていきましょうね。
私も、こゆ母さんと知り合えて、本当に嬉しかったです♪
これからも、宜しくピョン・ニャン☆

こんばんは
こゆちゃん 新しいおもちゃ発見!ですね(笑)
必死にカーテンと格闘している様子が
伝わってきます

私も ブログは そろそろペースを落として
のんびりいこうかなと 考えていたんですよ

わたしものんびり自分のぺースでやっていこうと思ってます。
ランキングのアイコン作りが楽しくなってきました(笑)
ポチポチ

こゆ、笑える~。
ひなは時々カーテンの向こう側に行って
窓の外の隊長(犬)と見つめあっています。
6年も帰ってなかったんだ。
そりゃ兎馬鹿娘って言われるわ。
きっと待ってるよ。でも難しいか・・・。

日帰りならともかく1泊でもしようもんなら
ほんま心配でたまりませんよね>_<
うちの実家は幸い車で40分くらいなんですが
宿泊初日の午後4時くらいにお世話を済ませて出て
泊まった翌日の午前中くらいには帰ってきます笑
+だんなさんか誰かが夜間の面倒を見てくれる日でないと
行けませんしね・・・。
こゆちゃんがもしも耐えれたら一緒に帰省もいいかもですね^^

カーテンですかぁ~^^
うちはカーテンの中に入って
じーーーっとしてる事が多いですねw
それをやられると姿が見えなくなるので
脱走したのかと思ってヒヤヒヤします(;・∀・)

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
今更ながら実家のありがたさがわかりました。
親不孝娘でございます!
出来るなら私も実家で暮らしたいです。
年とったら帰りたいな~。

小町ちゃんも興奮するとしっこしちゃいますか?
興奮するのを辞めさせる様にしないと
いけませんね。
でもちょっとの隙をついてやってますから。

のんびり~続けたいと思います。


e-21いっちゃんはは様
いいですね~。
ご主人のご実家で新鮮なお米・お野菜で頂けて。
そのうえ助かりますね。
うちも主人は県内ですが自営業だったので
もらえません。

いろんな事やるもんです。
カーテン遊び楽しいんでしょうね。なかなか
捕まらないからあきないんでしょうか。


e-21rodemudash様
カーテンで遊ぶのはいいんですけどね~
こゆには‘撒き散らししっこ’の前例が
ありますからちょっと危険です。
まだしてませんけどね(笑)

目標クリアしたらちょっと気が緩んだかも!?
マイペースで続けたいと思います。


e-21ロイ母様
次なる興味の対象はカーテンでした(笑)
出てきた顔は真剣えしたからきっと
中でも真剣な顔してカーテン追いかけてる
と思いますよ。

なかなか咥えられないから楽しいんでしょうか!?
こちらはしっこしないか心配です。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21藍ママ様
次なる興味の対象はカーテンになりました。
夜になるとこの行動何回かやってますね。
捕まらないのが面白いのか何なんでしょう!?
行動が読めません(笑)

以前は1年に一回は帰ってたんですが
息子も大きくなって都合がつかなかったりで
帰れませんね。アッ!一番はうさちゃんでした!


e-21がじゅう様
そうですね~。
なかなか旅行も行けないです。
ショップに預けようと思えば預けれるんですが
なんせ心配で(プロの元だからいいんですが)
でも親孝行出きる時にしとかないととも
思います。親不孝に間違いはないです!

ブログはのんびり続けたいと思います。


e-21ムサシママ様
こゆはムサシくんと似た性格でしょうか!?
モカちゃんみたいにまったりとはしてないよー。
戦う女うさぎみたいに向かってます(笑)

目標はクリアしようと思ってたので達成して
緊張感がなくなったかも・・
のんびり続けていけたらと思います。
こちらこそ、ありがとうございます!


e-21nora様
は~い、今度はカーテンですよ(笑)
いろんな物に興味示しますね。
まだしっこしてないのが救いです。

noraさんももうすぐ100エントリーですね。
無理せずが長続きの元ですからマイペースで
いきますか!


お米やお野菜をいただけるのって本当に有難いし嬉しいですよね。

こゆちゃん、カーテン遊びにはまっちゃったのかな?
私も長男マシャを迎えてから中々旅行などはいけません。
行く時は必ずうさぎホテルに預けていきます。
実家は近いんですが、さすがに多くて預けられませんからね(;^_^A
ブログの更新はのんびりでいいと思いますよ♪
こゆちゃんの写真、楽しみにしていますね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21なつ みかん様
そうですね自分のペースがありますから
マイペースで行きましょう~!

アイコン作りですか?
難しそう~凄いな~。
可愛いチロルちゃんで素敵に作って
みえましたね。
いつもありがとうございます。


e-21ひなはは様
笑えるでしょう~何仕でかすか不明!

ひなちゃんと隊長一緒に写真撮ったら
いい雰囲気の写真撮れそう~。
隊長優しい顔してるもんね。

あはは!馬鹿娘です!
二人も居るよ馬鹿娘私&妹


e-21たび様
心配ですよね~。
自分の留守中何かあったらと思うと行けない!
ショップに預けるのも何だか気になるし・・
そんな事言ってたらずっと行けないですね。
心を鬼にして考えないと。

旦那さんはあてにならないんですよ(笑)
息子の方がまだ面倒みてくれます。


e-21杏那様
はなすけくんは‘かくれんぼ’しますか?
こゆは追いかけてます。うさちゃんに寄って
カーテンの使い方違いますね。
やってもいいのでしっこは‘やめて~’です。

姿が見えないとビックリしますね。
うちもたまに何処行ったか探します。
だいたいベッドの下に潜んでますが(笑)

お返事です!

e-21USAGISAN様
USAGISANさんちはうさちゃん達大勢ですから
うちよりもっと出掛けにくいですよね。
こゆはうさちゃん専門のショップから迎えたので
そこに預けてもいいんですが・・・なかなか
心配なので帰る決心がつきません。
でも6年ですからね~そろそろ帰らないと
勘当ですか(笑)

ありがとうございます。
のんびりマイペースでUSAGISAN見習って
続けれればと思います。

どっちが前?お尻?

カーテンとじゃれる、こゆちゃんかわいぃ~!
しかし・・・ウムーちょこっと出てるのはお顔
それとも、お尻?拡大して見ちゃったりしましたよーん。ムフフ。
ご実家からおいしいプレゼント
届いて良かったたいね!
で、新米炊いて食べたと?
ぽちっぽちっと★★

こゆちゃんもカーテンで遊んでる~。
楽しそうでかわいいですね。
かわいいからちっこしても許しちゃう!
うちも必ずちっこしてしまいますよ。
いつもは遊ばせる時カーテンが下に届かないようにしちゃうんですけど、時々忘れちゃって。(汗)なんでみんなカーテンが好きなんでしょうね~?

ご実家、遠いと一緒に連れて行くのも大変ですよね。預けるのも辛いし・・。私もこの5~6年、一緒に行けないところへは行ってないな~。

お返事です!

コメントありがとうございます!

e-21あみ・もと様
ちょこっと見えてるのは顔でした~。
わかりづらいですよね。失礼しました!

新米は着いたその日に炊いて食べたとよ。
ツヤツヤもっちり美味しかったとー。
やっぱ実家はよかね~。
元気かうちに帰らんばいかんけどね。
うさちゃん飼うとなかなか、馬鹿娘たい。


e-21よこ様
うさちゃん結構カーテンと遊ぶの好きなんだ。
ホントどうしてしっこしちゃうんでしょうね~。
夢中になり過ぎて忘れちゃうのかな!?
最近玄関まで脱走した時は必ずしっこ
して帰って来る~困ったちゃん!

実家どうしてもうさちゃんが心配で
帰れないんですよ。旅行もね。
でもそろそろ帰らないとヤバイね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

