こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


エントリー100

2007.10.16 (Tue)

こんにちは


おかげ様でブログを始めて丸3ヶ月経ちました!

そして今日が100エントリー目のブログになります

arigato.jpg

この3ヶ月多くの皆さんに遊びに来て頂いてたくさんの元気を分けて頂きました

            ・・・本当にありがとうございます

困った事や悩んだ事でいろんな暖かいアドバイス頂いたり

楽しかった事や‘こんな事あったんだよ’という時には

            ・・・共感して頂いて嬉しい事ばかりでした

3ヶ月前のこゆです(1回目で登場しました)
3mae.jpg


今朝のこゆです(全体的に丸みがつきましたね
imanokoyu.jpg

始めた時に『3ヶ月は毎日更新しよう~』と自分で目標たてました!

なぜなら息子に『母さんにブログなんて続けれない』と

言われたからです!

3ヶ月経ち目標達成ちょうど節目の100エントリーとなりました

達成出来たのも皆さんのおかげです感謝です

              ・・・これかも宜しくお願い致します



この写真私は好きなのですが家族には不評でした
asahirinngo.jpg

なんだか雰囲気があっていいと思うのですが・・・



参加してますよろしかったらボチっとお願いします

暖かい応援が励みになってます

いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!
にほんブログ村 うさぎブログへ<br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ブログ開設3ヶ月おめでとうございます。(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

継続は力なり。ですよね~
私は休み休みやっていますが、今月は今のところ皆勤です。

3ヶ月の間にこゆちゃんも成長したんですね。
少しだけ大人の雰囲気も漂ってきたようで、これから益々楽しみです。
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

こんにちは
ブログ開設3ヶ月 100エントリー
おめでとうございます
私も 同じ時期からブログをはじめましたが
最初は 毎日書くことあるかなと 不安でした
毎日 何かしらネタを提供してくれる
こゆちゃんと小梅に感謝ですね(笑)

こうやって見ると こゆちゃん 大人になりましたね
最後の写真 立派なおひげと 可愛い口元
私は 好きですよ

これからも 宜しくおねがいします

100エントリー、おめでとう(^^)

3ヶ月で100エントリー・・・・すごい!!
私なんて、、、8ヶ月になりますが・・・120前後位ですかね~
続けるのはすごいです。

なっちゃんママのお昼休みの楽しみですからね(^^;
楽しみにしてますよ~

ただいま~!!

こゆちゃん、こゆ母さん、ただいまです~♪
昨夜、無事帰国いたしました!!
更新3ヶ月!おめでとうございます~。
私も見習わねば!!今後もぜひぜひその愛くるしいこゆちゃんのお顔を楽しませて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

100エントリーおめでとうございます。
ふんわりしたこゆちゃんの雰囲気が
安らげます。これからも更新楽しみにしています^^

くらべるとわかるものですね。
こゆちゃん、まあるくなってる。

3ヵ月続けることって大変なことですよね(^^;;
これからも頑張ってこゆたんのかわいい成長を見せて下さいね☆
こゆたん3ヵ月前よりほんとちょっとふっくら(^^)
ママの選んだ写真も目がかわいいですよぉ(^^)

今日は~
”祝 100回” おめでとうございます
すごいですね~ なかなか毎日書くって出来ないですよ
「継続は力なり」 うっ 胸が痛い
これからも、こゆちゃんの可愛い画像&こゆ母さんの
お話楽しみにしてます

 

おめでとうございます♪

おめでとうございます。
こゆちゃんも元気に成長してくれていて何よりですね♪
これからもこゆちゃんの可愛い写真を沢山見せてくださいね♪(*'-^)-☆
楽しみにしています(*^▽^*)

おめでとうございま~す!

100エントリー&ブログ3ヵ月達成
おめでとうございます☆

写真を比べると、やっぱり成長して
顔の表情とかも変わっていったのが
一目瞭然ですね!
これからも、元気いっぱいのこゆちゃんを
沢山紹介してくださいね~!

祝☆3か月 祝☆100エントリー 
おめでとうございます。。

こゆちゃん、ほんとに大きくなりました!!
特にマフマフが立派になったような~(笑)
毎日続けるのって大変ですよね
これからも、こゆちゃんの成長楽しみにしてますよ♪

おめでとう♪

毎日かかさず? すごい!
こゆちゃん、母さんは
 とっても頑張りやさんたい☆

こゆちゃんの成長の記録にもなって、良かったですね。
私もコツコツ頑張ります!

おめでとうございます~(*^ ^*)

100エントリー&ブログ開設3ヶ月、
本当におめでとうございます~(*^ ^*)
これからも可愛い こゆちゃんの活躍、
楽しみにしてますね(〃▽〃)♪

ムフフ・・・最後の こゆちゃんを見て確信しました(笑)
こゆ母さんの おっしゃるとおり、ももかと激似であります!!
女の子うさちゃんの方が迫力あるのかな(^ ^;)??

こゆ母さんは、やればできる子なんですね。

すごーい o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ブログ三ヶ月&更新100エントリーおめでとうございます☆
毎日って、スゴイですね!!
(私は・・・アセアセ(笑))

こゆちゃん、マフマフも立派になって大人のじょせいに変身ッ♪
お顔も可愛さは健在で、あどけなさが落ち着いてきましたね(*^ー^)ノ

これからも、楽しみにしてますね~♪

すごいですね~
私は始めて間もないのに、もう休んでますよ~v-34
応援・ポチポチ!!
最後の写真わたし好きですv-238

おめでとう。よく頑張ったね。素晴らしい。
今度は手を抜きながら
長く続けられるといいね。
こゆも息子もきっとびっくりしてると思うよ。
あともうひとつ。
こゆもひなも私たちもあんまり大きく
ならないように努力せんとね。ハハハv-16

こんばんは

目標達成おめでとうございます♪
楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね!

そうやったとね!

そうね、三ヶ月経ったとね。
継続は力なり・・・さ!
なんでんかんでんv-341がんばらんば!って
さだ まさしも歌ってるし~。
これからも、応援しちょるけんね☆☆


100エントリーおめでとうございます!!
毎日の更新すごいですよね☆(^^
私もこゆ母さんめざして更新がんばります♪
こゆちゃん女の子らしくなってきましたねぇ。
マフマフが気持ちよさそう♪

これからもよろしくお願いします!

100回エントリーおめでとうございます☆^^
母さん毎日更新してエライな~と思ってたんですよ。
息子さんとそんな話があったんですね笑
あたしもブログ開始当時は書きたいことがいっぱいあって
毎日書きまくってたんですけど
最近は休み休みです~^^;
これからも更新楽しみにしてますよっ♪

100エントリーおめでとうございます。
見てくれる人がいると思うと、がんばって続けられますね。
かわいいわが子の成長記録としても楽しめますものね。これからもよろしくです~!
うさぎ認印、とうとう宅急便で使いましたよ。大丈夫!おじさん笑ってましたけど。。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21小町のお世話係様
もう今日は更新辞めようと思う日もあった
のですが最初の目標はやらねば・・
と毎日更新出来ました!

こゆは成長しましたね~。
母は変わらないです。あっ、身体は成長
してるかもです(笑)
こちらこそ宜しく!


e-21nora様
そうですね~同じ頃始めたのでnoraさんも
100エントリーぐらいじゃないですか?

なんだかんだ言っても小梅ちゃんとこゆが
ネタ提供してくれてるんですよね。
感謝しないといけませんね(笑)

最後の写真やっぱりうさちゃん好きには
わかってもらえるんだ。よかった!
こちらこそ宜しく~!


e-21なっちゃんママ様
はい、息子に言われた意地もありますかね(笑)
ママさんも忙しいのに頑張ってるじゃないですか。

お昼休みに見て頂いてるんですか?
貴重な休憩時間に遊びに来て頂いて
ありがとうございます。
こちらこそどんちゃん・チョコちゃん・なっちゃん
の活躍楽しみに見させてもらってますよ!


e-21こっぷ母様
おかえりなさいませ。
こっぷくんもちゃんとお留守番してたみたいで
よかったですね。

こっぷ母さんはお仕事もメチャ忙しくなって
大変だよね。無理せずこっぷくんの可愛い
姿ブログに載せて下さいね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21maruko様
初コメントありがとうございます。

同じ名前のうさちゃんはいるとは思ってましたが
(まだ出会ってないですが)
同じ愛称とは・・・嬉しくなりました。
こんなブログですがよろしかったら
また遊びに来て下さいね。

*管理者限定コメになってましたがお返事
 したかったので・・・ごめんなさい!


e-21ロイ母様
ふんわりとしてますか~こゆ?
男勝りではないかと母心配です(笑)

写真で見ると成長がよくわかりますね。
先代にしてあげれなかったので・・・
撮りまくりです!


e-21がじゅう様
よく100エントリーまで続いたかなみたいなr。
最近は3ヶ月は毎日が使命みたいに
なってました(笑)
がじゅうさんも頑張ってるじゃないですか。

まるくんもドンドン成長して頼もしくなりました。
成長楽しみにしてますね。


e-21rodemudash様
‘う~ん書くネタ無い’って思う日も
ありましたが一応の目標は達成しようと
続けました。

rodemudashさんも可愛いロデムくんと
コツコツブログ頑張って下さい。
同じトートちゃんでこゆの親戚みたいじゃ
ないですか。応援してますよ!


e-21USAGISAN様
本当ですね、元気過ぎるぐらいにこゆは
成長してます(手をやきますが・・笑)

USAGISANさんもうさちゃん達のお世話など
いろいろ大変なのに続けてみえるじゃないですか。
すごいですね~。
こちらこそ楽しみに見させて頂いてます。


e-21チッチ様
よく写真見ると成長がわかりますよね。
毎日一緒に居るだけではこうハッキリとは
わからないものです。

チッチさんも可愛いアッシュくんの写真
たくさん撮ってますか~?
生後1年間が一番違いますもんね。
頑張って撮りまくりましょう~(笑)

e-420ブログ開設3ヶ月 おめでとうございますe-420
いままでの100のエピソード以外にも、もっとかわゆいこゆちゃんの物語があるんですよね。あたしもそうですが愛兎のかわゆさは写真と文字では伝えきれないですよね。まだまだたくさん見せてくださいね。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21いっちゃんはは様
はい、大きくなりました(笑)
最近マフ垂れ気味ですよー。
重たいんでしょうか?嫌だわ。

息子に言われた見返しの使命感ですね。
時には休みたくもなりましたが・・
コツコツやって行きたいと思います。


e-21ムサシママ様
なんとか目標3ヶ月はクリア出来ました!
ムサシママさんも忙しい毎日でしょうが
楽しみにしてますからガンバ!

写真って本当によくわかりますよね。
ムサシくん&モカちゃんの写真も
たくさん撮って下さいね。


e-21まゆみ様
こゆは我が家では活躍し過ぎで母
振り回されてます(笑)
また何か仕出かしますよヤツは!

ももかちゃんに似てましたよね!?
見るたびになんだか似てるよな~と
思ってたのでまゆみさんにそう言って
頂けて私もやっぱりーって確信。
男の子うさちゃんのほうが穏やかなんでしょうか!?


e-21tana様
そうでしたか!?
母やれば出来る子なんですね(笑)
じゃ~何かチャレンジしなくては!

100エントリーおめでとうございます^▽^
こゆちゃん、丸みが出てきてレデーっぽくなってきましたね( *´艸`)クスッ♪
これからも可愛いこゆちゃんを
たくさん見せてくださいね^^

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21ぷりんママ様
息子に馬鹿にされてはなりませんから
目標はクリアしようと毎日更新しました。
ぷりんママさんは長く続けてみえるじゃ
ないですか。凄いですよー。
ぷりんママさんに長く続くられる様に
頑張ります。

一緒に暮らして8ヶ月ドンドン成長してますね。
もう落ち着く頃ですね。
うん、マフは成長するかも(笑)


e-21なつ みかん様
楽しみにしてますから頑張って下さい。
困った時は
『今日のチロル』でチロルちゃんネタいかがですか?
チロルちゃんTV見てる姿いい感じでしたよ。

最後の写真1票頂きありがと~。


e-21ひなはは様
は~い、ついに目標達成しましたよー。
息子に
「やったじゃん!」と言われた~。

そうだね、こゆより母の方が成長
してたりなんかするかも!?
お互い気をつけなきゃ。


e-21あにゃ様
あにゃさんこそ凄いです!
お仕事しながら毎日続けてみえるんですから。
見習いたいと思います。

こちらこそ楽しみにしてますから
頑張って下さいね。


e-21あみ・もと様
自営業・主婦の合間によく続けてるね~。
私だったら出来ないかも!?

さだまさしが歌ってたとね?
『なんでんかんでん♪頑張らんば』って
頑張りがたらんかもよ私。
ちょっと頑張ってみようかね。
応援ありがとね!


e-21藍ママ様
生意気な息子に意地がありますからね。
毎日更新クリアです(笑)

藍ママさんは学校・バイトなどありますから
無理しない様に頑張って!
ちょっと体調すぐれないんですよね。
若いからって無理しちゃダメ。
早めに直す事が一番ですよ。

お返事です!

皆様コメントありがとうございます!

e-21たび様
そうですよね~最初は書きたい事たくさんで
困りませんでしたが最近は困る事も
あります(笑)
でも息子の言葉が頭の中にありましたからね(笑)

たびさんちの4うさちゃんの楽しいエピソードも
楽しみにしてますから更新よろしくですよ。


e-21chitaccho様
そうですね皆さんが見てくれると思うと
よけいに励みになります。

写真もブログにのせようと毎日コツコツ撮って
ますからいい成長の証です。先代のはないので
こゆは撮りまくってます(笑)

印使いましたか。よかったですね~。
徐々に覚えてくれますよ。
「うさぎ印の○○さんち」って!


e-21ころん様
最初はわからない事だらけで続くとは
正直思いませんでした。でも段々楽しみに
なってネタに困っても書くみたいな(笑)
ころんさんも頑張って下さいね。

そうそう文・写真に出来ない事もたくさん
あります。うさぎさんて癒しですね。


e-21杏那様
レディーになりましたか?
見た目レディーでも行動はやんちゃなボクです(笑)
今日も朝から何回
「こゆちゃん何やってる!ダメじゃん」
と追いかけまくり

皆さんの応援が励みです!

祝100記念

スゴイッ!すごいことですよ。
100回なんて、続けること、それが大変なんですよね。そんな頑張る姿のママの姿は、ちゃんと認めてくれるお子さん達なんじゃないでしょうか!しかも、こんなに沢山のブログの仲間達が居ることは、とっても素晴らしいことですよね。自慢しちゃってくださいね。
 きっと、子供ちゃんに褒め褒めしてもらえるかも!それにしても、本当におめでとうございます。これからも、楽しく続けられますように。v-411

お返事です!

e-21lapin☆様
本当ですね、たくさんの皆さんが支えて
下さるから頑張って来れました。
一応息子には
「今日で100エントリーだった」と伝えましたら
「やったじゃん」と言ってもらいましたが(笑)

こゆの成長を皆さんも見てて下さって
とても心強いばかりです。
ありがとうございます。楽しく続けられる様に
したいと思います。

100エントリー、おめでとうございます。

ブログを続けるだけでも大変なことなのに
毎日書けるなんて素晴らしいです。

ほんと、こゆちゃんも貫禄がでてきましたね。
最後の写真、いいじゃないですか。
健気に何を見ているんでしょう。
私は、うさちゃんを下から見るのが好きです♪

お返事です!

e-21こまつ様
ありがとうございます。
こんな頼りにならないドジ母ですが
皆さんに仲良くしてもらって嬉しいです。

こゆ貫禄ありすぎるとこもありますが(笑)
最近は毎日脱走ばかりして廊下走り
廻ってます。朝は特にハイテンションで
大変です!

私も下から見るの好きです。この写真は
リンゴ見てるんですよ(笑)
食いしん坊ですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

