こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)



コロンコロンこも♪

2008.10.30 (Thu)

今日もとってもいいお天気だったのでケージのトレー部分を洗いました

なんだかいつもと違うケージの中に戸惑い気味のこもちゃん (・_・;)
DSC00428.jpg

『母、こもちゃんのおうちがいつもと違いますよどうしたですか
DSC00404.jpg
                    「洗って干してあるから乾くまで待っててね(^-^)」

*実は最近嫌な匂いが漂ってくることがあって悪臭のもとを探してたんです(><;)
 トレーのすのこを置く部分ここにしっこ跡発見しました!
 ケージの中では最近しっこしないこもちゃんだったので簡単に
 トレーのペットシーツ交換だけしてたんです(^_^;)意外な盲点でした 
 皆さんはケージ分解してどのくらいの頻度で洗ってみえますか?

『そうですかじゃあ今日はここでお昼寝しよう~』 
DSC00403_20081030195902.jpg

ゴロンしてくれました (≧∇≦)♪コロンコロンしてますね(笑)
ここからは超親馬鹿母にお付き合い下さいm(__)m

もこもこふわふわ浮いたアンヨが可愛い☆
DSC00419.jpg

手のクロス堪りませんね☆
DSC00409.jpg

キュートな寝顔可愛い☆
DSC00415_20081030200034.jpg
うさちゃんのパーツどこも可愛すぎますね(*^.^*)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪



二人でヒソヒソ話(*^.^*)

2008.10.28 (Tue)

今日は久し振りにいいお天気でした

さすがのぐうたら母も掃除をする気になり掃除機をかけようとしたら邪魔者が!

「こゆちゃん邪魔だからあっち行ってお昼寝してなさい!」ちょっといつもより

声のトーンあげて言ったら・・・・・・こゆの向かった先は・・・・・・
DSC00316.jpg

こもちゃんの側

DSC00328.jpg
こゆ・・・『ねぇ、こもちゃん聞いて』

こも・・・『こゆちゃん、どうしたですか?』

DSC00324.jpg
こゆ・・・『あのね母に怒られた!でねボソボソ・・・・』

                           おいおいこゆちゃん告げ口かい(^_^;)
                           怒ってはないんだけど・・・・・・

こも・・・『うんうん、そうボソボソ・・・・・』

DSC00329.jpg
こも・・・『あっ!こゆちゃん母見てるよ知らんぷり知らんぷり』

                       えっ!そんな~母も仲間に入りたい!(><;)

DSC00332.jpg
こゆ&こもちゃんの間でこんな会話がされたのかはわかりませんが(笑)とっても

見てて微笑ましい二人でした(*^.^*)

そうそう最近こもちゃんがこゆちゃんの鼻噛む回数減りましたよ♪

もしかしたら夜中もこっそりヒソヒソ話二人でしてるかもしれませんね (^-^)

一緒に暮らし始めて3ヶ月・・・・お互いの存在認め合ってるみたいです

この後こゆちゃんは良い子にしてましたよ(笑)
DSC09855.jpg


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

ロップ!&ロップ!?

2008.10.26 (Sun)

昨日・今日と‘晴れ’の予報だったのにどんよりとした雲が覆って冬空みたい

これから一気に寒くなるんでしょうか!?冬支度しないといけません(^^ゞ


9S9gW90i.jpg

『ねえ~母、こゆちゃんのお耳は垂れてるけど何ていううさぎさんですか
DSC00130.jpg
           「こゆちゃんは‘ホーランドロップ’っていう種類のうさちゃんだよ」

『こもちゃんは
DSC00104.jpg
                     「こもちゃんは‘アメリカンファジーロップだけど」

『こもちゃんも‘ロップ’なのに耳が垂れてない垂らしてみるもん』
DSC00133_20081026000138.jpg
    「無理して垂らさなくていいいんだよ (^-^)こもちゃんのプロペラお耳はきっと
     立ち耳&垂れ耳ちゃんどちらの気持ちもわかる優しい子になってねって
     授けてもらったんだよ!!チャームポイントで可愛いから大丈夫♪」


最近こゆ&こも姉妹凄い食欲です!朝・晩のご飯ぺろりと食べてしまい
  おやつが待ち遠しいみたいです(^_^;)それまで仕方なく牧草食べてますけど(笑)

大好きなリンゴの皮美味しいね、こゆちゃん(*^.^*)
2jP6P8F1.jpg
あらら、こもちゃん満腹でお寛ぎですか!?
  ‘食った食った満腹でもう動けん’ってお顔してますよ(*^.^*)
DSC09973.jpg


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

出来る子♪かも・・(笑)

2008.10.24 (Fri)

今日は午前中雨でなんだか蒸し暑い日でしたが夜になって冷え込んできました

こんな気温差が風邪をひきやすいんですよね(>_<)体調管理気をつけましょう

こもちゃんかなりの粗相魔でなかなかトイレを使ってくれなかったんです(^^ゞ

『またこもちゃんの話しこゆは
DSC00141.jpg
                              「こゆちゃんは・・・・・今度ね

ところが最近になってかなりの確率でしっこトイレで出来るようになったんです (^-^)

『こもちゃんおトイレ中です!恥ずかしいもん』
DSC00102.jpg
                              「あはは、そりゃ~失礼しました」

サークル内よく粗相する場所2ヶ所にトイレ設置して徐々に使用確率上がりました

粗相しない日もあるんですよ♪

DSC00231.jpg ●もまだ50%までいきませんが

 トイレで出来るようになりました

 トイレの中にこんもり●感激!!

 可愛い顔して(笑)こもちゃん

 今までサークル中撒き散らし状態
                 (><;)

『母~、こもちゃんおりこうさんになったでしょう
DSC00135.jpg
        「うんうん、上手に出来るようになったね(^-^)この調子で頑張ってね」

以前紹介したクリーンシーツこもちゃんのトイレ下に敷いたのですが
 まだ汚してないのでもうしばらくレポートお待ち下さいm(__)m

『こゆもおりこうさんよ
DSC00180(2).jpg
          「おりこうさんだけど・・・・夜中にはしゃぐのはやめようね」(苦笑)

最近のこゆは昼間はまったりしてる事が多く夜中12時頃になると
 ハイテンションで遊びだすんです(x_x;)
 フローリングをホリホリするのでカシャカシャ音がうるさくてそのうち苦情が
 くるんじゃないかと冷や冷やもんです(^_^;)               


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

ドキッ!タラ~な出来事(><;)

2008.10.22 (Wed)

今日 心臓ドキドキ冷や汗タラリ~な出来事が起こりました

それは午後の事でした・・・・・・・

ベランダに出てアルミ缶を片付けようと足で踏み潰し始めたんです

2個目ぐらいに部屋の中から足ダンの音が聞こえ見てみると

‘ひぇ~!!’こもちゃんが音にびっくりしてサークル押し開けて脱走中!!

その瞬間怪我してない・こゆちゃんは何処!?慌てました(><;)

幸いこゆちゃんは和室に昼寝中でリビングに居なかったんです
(確認してすぐ和室の引き戸閉めました)

もし居たら・・・・・・こもちゃん音にびっくりしたうえにこゆちゃんとバトル・・・・・・

どれだけ心臓に負担が掛かったか考えただけでぞっとしましたよ

『何の音あの音嫌い
DSC00077.jpg
                「こもちゃんごめんね~もう音しないから出ておいで~」

『敵は何処
DSC00082.jpg 
                                       「敵は居ないよー」

『こもちゃんのおうちに隠れてるかも
DSC00085.jpg
                                   「だから敵は居ないって」

『安心出来ないもんちゃんとチェックするもん
DSC00091.jpg
                                    「・・・・・・・・・・・(・_・;) 」

『大丈夫そう~でも怖かったもん
DSC00126.jpg
                          「ほんとにごめんね、ご機嫌直してね」

『もうあの音は止めてね』
DSC00138.jpg
                                  「はい、もうしないからね」

まさかアルミ缶を潰す音にこんなに驚くとは思ってもいませんでした(><;)

掃除機の音もお祭りの爆竹の音も平気だったのに

サークルいつもはクリップでしっかり留めてあるんですが今日は留めてなかった!

それでも引っ張るようにしないと簡単には開かないんですよ

体重1.6kのこもちゃんがそれを開けた=それだけびっくりしてパニック起してた

母猛反省・・・・・・サークルに戻ったこもちゃんに謝りながら撫で撫でしてました

幸い怪我もなくご飯もおやつもちゃんと食べてくれるのでほっとしてるところです(^_^;)

長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

嬉しい変化♪

2008.10.20 (Mon)

今日もとってもいいお天気で陽射しが暑かった!

あと10日で11月とは思えない陽気ですね


こもちゃんお迎えして嬉しい変化をみせたのがこゆちゃん

『やっとこゆの出番!?最近こもちゃんの出番多いよ
DSC00049.jpg
                「はいはい、今日はこゆちゃんね (^_^;) 怒っちゃダメよ」

以前のこゆは家族以外誰か家に来ると一目散に隠れて可愛い~姿(笑)見せて
くれなかったんです (>_<) それがこもちゃん迎えてから隠れるどころか
愛嬌たっぷりに可愛い姿見せてくれるようになったんですよ♪
先日も近所の方に‘この子可愛いね’って言われてとっても嬉しかった母です(笑)

『こもちゃんに負けないようにアピールしなきゃ
DSC00050.jpg
                           「うんうん、アピール上手になったね」

撫でるのも素っ気無く‘仕方ないから撫でさせてあげる’みたいな感じだったのが
自分から手の中に頭グイグイ押し込んできて‘撫でて~’って(≧∇≦)♪

DSC09735.jpg

とっても甘え上手になってまた可愛さが増してきたこゆちゃんです(*^.^*)

DSC09861.jpg
                  「こもちゃんももっとアピール・甘え上手になってね」

多頭飼い新米母であたふたする事もありましたが可愛いこゆ&こもちゃんと
一緒に暮して側で見守る事幸せに思うこの頃です(^-^)
キャラの違いもまた面白いですけどね(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

こもちゃん3ヶ月(*^.^*)

2008.10.18 (Sat)

今日はとってもいいお天気です♪

こんな日はぶらっとドライブでも行きたい気分になりますが・・・・

車の運転苦手なんです (^_^;)


昨日でこもちゃんがうちの家族になって3ヶ月が経ちました (^-^)

お迎え当日・・・・「ここは何処?」って顔してなんだか不安そう~
                 それが日にちの経過とともに
DSC08046.jpg
                         
DSC08637.jpg
                        
DSC09468.jpg
                        
DSC09864.jpg
今ではすっかりお嬢様キャラ!?になってこの貫禄(体型もかな?・・笑)

   でもこゆの妹分だけあってちゃっかりお茶目な一面もあるんですよ♪

DSC08975_20081018104223.jpg

DSC09921.jpg
最初はこもちゃんうちに来て幸せなのかな~と思ったこともあります f^_^;

でもいろんな表情見せてくれる姿見てその思いもなくなりました

大事な可愛い家族です『これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね‘こもちゃん’♪』


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

初「うさぎとカフェ」さんへ♪

2008.10.16 (Thu)

今日は『うさ☆Lunch 成長日記♪』のいっちゃんははさんに誘って頂いて

初めて名古屋の「うさぎとカフェ」さんに行って来ました♪

                          奥の扉の向こうがうさちゃんスペース
DSC09986.jpg DSC09992.jpg
壁には園長さんが書かれたうさちゃんの可愛いイラストが飾ってありましたよ (^-^)

DSC09989.jpg 反対の壁には

 ~うさぎの楽園「大久野島」~

 utaさんの撮られた写真

 ブログにお邪魔させて頂いて

 素敵な写真見てるのですが

                           生写真はもっと素敵でした♪


DSC09993.jpg うさちゃんスペースには

 可愛いうさちゃん達がいっぱい

 良い子に抱っこさせてくれるんですよ

 抱っこ嫌いのこゆ&こも姉妹とは

             大違い (苦笑)

お耳がちょこんと可愛いアッシュちゃん  
DSC00005.jpg DSC00021.jpg

今日が3才のお誕生日だったダルビッシュちゃん
 ちょっとこもちゃんに似てたので‘こもちゃん耳’でパシャリ!
DSC09995.jpg DSC00004.jpg

DSC00018.jpg 抱っこ撫で撫でしてたので

 全部のうさちゃん

 写真撮れませんでした(^_^;)

 うちの子達も抱っこ好きに

 なってくれるといいな~


とっても楽しい時間を過ごして家に帰ったらこもちゃんサークルから
DSC09712.jpg
                              可愛くお出迎え (≧∇≦)♪

こゆちゃんケージ開けても気付かず爆睡中!!
DSC09711_20081016200619.jpg
                    なんともまぁ~対照的なお出迎えですね(^^ゞ

皆さんも名古屋に来られたら「うさぎとカフェ」さんに遊びに行って下さいね

その時はお誘いお待ちしてますm(__)m(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

姉妹お洒落対決(*^.^*)

2008.10.14 (Tue)

こんばんは!今日は一日雨で肌寒い日でした

こゆ&こもちゃん女の子同士なのでちょっとお洒落対決してみましょう~(^-^)

まずはハーネス☆

「まっ!こゆちゃん女の子らしい~♪」 1年前の写真ですけど(^_^;)
1a_20081014224418.jpg
「こもちゃんも白い毛に良く似合うね~♪」
DSC09499_20081014224454.jpg
どちらも可愛くてこの勝負引き分けですね(〃∇〃)

続いてシュシュ☆

「おお~今にもフラダンス踊り出しそうなお嬢様って感じだわ♪」
DSC09830.jpg

う~ん、こもちゃんの後にこゆちゃんのシュシュ姿披露すべきか悩みます・・・・・・

          でも楽しんでもらっちゃおう~(笑)どうぞご覧下さい

DSC09825.jpg
きっと皆さん吹き出して笑ったでしょう~?

こゆちゃんフラダンスに疲れて休憩するおばちゃんみたい!と思った母です(^_^;)

シュシュはこもちゃんの圧勝ですか!?

笑わせてくれたこゆちゃんですが本当はこんな可愛いです (≧∇≦)♪

とってもおちゃめでキュートなんですよ=親馬鹿度無限ですね(笑)
DSC09852.jpg


前回紹介出来なかった粗相対策にみつけた物はこれです
ペット用防水タオル(90×65)=裏ラバー仕様
DSC09875.jpg DSC09876.jpg

どちらも洗濯機で洗えるみたいですがタオルの方は脱水機の仕様は
控えるように注意書きしてあります
薄くてコンパクトなのは魅力的ですよね☆シートの方は手でも簡単に洗えそうです

ペット用シートクリーン(45×60)=裏特殊加工で水漏れしない
DSC09874.jpg DSC09877.jpg
まだ使ってないので効果はまたご報告しますね(^-^)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

床滑り&粗相対策

2008.10.12 (Sun)

今日はうちの町内もですが隣の町もお祭りで朝から聞きなれない音が!

子供みこしの元気な掛け声「わっしょい、わっしょい」爆竹‘ばんばん’

怪訝そうな顔してたたずむこゆちゃん
DSC09785.jpg
朝寝してたので気にいらなかったみたいですね f^_^;

こちらこもちゃんは耳広げてじっと聞いてました
DSC09794.jpg
「初体験の音だったねこもちゃん、怖くないからね」


さて超~短いへやんぽするこもちゃんですがフローリングもへっちゃらなんです

でも何かの拍子に大慌てしてよく滑ってしまうんです

先日は起き上がれず横向きで一回転してました(>_<)

怪我しなくてよかったのですが危ない!!

そこで・・・・・・もう使ってみえる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・・・

リビングの半分にタイルカーペット敷きました (^-^)
(↓手前の部分です  向こう側はもともと敷いてあったカーペット)
DSC09608.jpg
裏はラバー張りになってるので粗相してもフローリングは汚れない

50cm×50cmの正方形を敷き詰めただけなので汚した部分だけ

取り外して洗えます(ブラシでごしごし手洗いですが)

ツートンカラーにしてちょっとお洒落にしてみました(笑)

これを敷いてからこもちゃんよりこゆちゃんの方がハイテンションで遊んでます(^_^;)
DSC09796.jpg
フローリングで寛ぐのが好きなこゆですからちゃんと寛ぎエリアは残してあります

こもちゃんのサークルのとこも敷いてあるのですが・・・・・・・

・・・・・・・・実はこもちゃんかなりの粗相魔だったんです(>_<)

ところがこれを敷いてから粗相しなくなったんです(・_・;)何故~??

まだまだ油断出来ませんけどね(苦笑)

あっ!こゆ&こも対抗アピールしっこは別ですけど(x_x;)

他にも粗相対策に良い物みつけたんですがまた次回ご紹介します (^-^)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

負けてないね(笑)

2008.10.10 (Fri)

こんにちは!

前回へやんぽ中こゆちゃんに邪悪な顔して睨まれたこもちゃんですが・・・・

負けてませんでしたよ(笑)

ケージの中を覗き込みこゆちゃんのトイレの中にしばらく陣取って・・・・・
DSC09636.jpg DSC09637.jpg
DSC09607.jpg 
 
  ←しっかり

  こゆちゃんエリアに

  しっこしちゃいました (^_^;)



でもその後は一目散にサークルに退散
DSC09657.jpg

『こもちゃんどうしたの~?』
znB5KYx2.jpg

『こゆちゃんちょっと我慢してもらうからまだへやんぽしていいよ』
IuQTIAeH.jpg

『えっ!もうおしまいなの?』
n6DKXe_b.jpg

こもちゃんへやんぽルンルンで始めるのですがいつも短いんですよ

5~10分の間にすぐサークルに戻ってしまいます(^^ゞ

ケージからこゆの視線感じるのが嫌なのかと思いこゆが和室に行った時に

へやんぽさせても一緒なんです

こゆの匂いがするから落ち着いて遊べないんでしょうか!?

もしかしたらこもちゃんって強がって見せてるだけで本当は

ちょーびびり~さんなのかと思うこの頃です

「な~んにも怖くないしこゆちゃんだって仲良くしたいと思ってるよ
             いつもうきうきこもちゃんでいて欲しいな~」  by 母
 

参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

出番だよ (^-^) は~い♪

2008.10.08 (Wed)

ここ最近涼しくなり過ごしやすかったのに今日の陽射しはちょっと暑い!

お留守番させてるこゆ&こもちゃんが気になってバイトから慌てて帰って

来ました(^_^;)思ったより家の中は暑くなくこゆ&こも姉妹のん気に

気持ち良さそうにお昼寝してました♪よかった (^-^)


今日は出番待ちしてた(笑)こもちゃんの登場です

へやんぽ行きたくなるとこの位置で待機してるこもちゃん☆
DSC09641.jpg

母がサークル外しだすとウキウキこもちゃんになるのです(笑)
DSC09628.jpg

まず向かうのは必ずこゆちゃんのトイレ・ケージ回りチェック!
                              入念にクンクンしてます(^_^;)
DSC09605.jpg DSC09606.jpg
ついでにこゆちゃんの牧草ちゃっかり食べてる時もあるんですよ

チェックが済むとへやんぽ開始♪
ダッシュ&斜めジャンプと機嫌よさそうにリビング探検してます(*^-^)
                   ふと何かを察して立ち止まるこもちゃん何???
DSC09604.jpg
             
              こもちゃんを見つめる不気味なうさ影
                        
              あの寄り添う時の優しい顔は何処へ!?
                        
              凶暴化したこゆちゃんが・・・・・(><;)

DSC09618.jpg
[母のつぶやき・・・・・・いや~こうやって見るとこゆはナイスなキャラですね(笑)]

この後のこもちゃんの行動は・・・・長くなったしなんだか睡魔がおそってきたので
                      次回にしますm(__)m お楽しみに~


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪



馨しい!?● f^_^;

2008.10.06 (Mon)

昨日は朝から1時間ほどマンションの草刈りに参加しました

中腰姿勢だったためかなんだか腰が痛い!!

湿布を貼ってたらこゆ&こもちゃんに逃げられました(><;)

あの匂いがする方が効いてるーって感じがして好きなんですけどね(笑)


こちらこゆちゃん別の日寛ぎ中・・・・・
J7lxAvwQ.jpg

                                  「なんですか?」

c6GxQMuA.jpg
おちょぼ口どえりゃ~可愛い(笑)(〃∇〃)

                                  「匂う??」

nZrfiN6R.jpg

                                  「あの~こゆちゃん横に
                                   ●が落ちてますが・・・
                                     その匂いじゃない」

xF13BB2w.jpg
 
                                  「ほ・ほんとだね(^_^;)
                                   かぐわしいいい香りだわ」
                                               (笑)

本当は何の匂いがしたのか母にはわかりませんが突然こゆは鼻ピクピク動かして
匂い嗅いでました=外から何か匂ったかな!?もしかして母の汗臭さ(・_・;)


こちら最近出番の少ないこもちゃん・・・・・
DSC09332.jpg
出番に備えて楽屋(トイレ)で待ち中でございます(笑)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

優しいね(*^.^*)

2008.10.04 (Sat)

先日お友達とぶらりお出掛けしドッグ・カフェでランチしました

看板わんちゃんとっても可愛かったんですよ♪

DSC09517.jpg 左=お父さん

 右=息子くん

 2わんちゃんとも

 かっこいいお洋服着て

 ばっちり決まってました (^-^)


DSC09519.jpg オーナーさんが

 「ねむねむ~」って

 声掛けると目閉じる

 お父さん

 その仕草可愛かった~♪

一瞬うさちゃんを忘れてわんちゃんに浮気しそうでした(^^ゞ

動物はみんな可愛いってことですね


最近こもちゃんのサークルに寄り添うこゆを見てとっても優しい顔してると

思うんです(*^.^*) まるでこもちゃんが愛しいみたいな・・・・・
DSC09584.jpg
こもちゃんもこゆが側にいると安心してるのかぐっすり寝てるんですよ

母がサークルに入るとすぐ起きる!?何故~(・_・;)
DSC09527.jpg
二人を微笑ましく見てたら

「こもちゃんが寝てるから静かにしてて」  

                     そんな顔してこゆににらまれました(>_<)
DSC09580.jpg
最初はこゆ&こもお互い戸惑いもあったかもしれませんがだんだん

一緒に暮す大事な存在になったのかもしれません

朝もふと見ると寄り添って寝てるんですよ(^-^)

サークル越しなので実際はわかりませんが・・・・・見た目は仲良し姉妹です(笑)

DSC09534.jpg
魅惑の2ショット可愛い~ (≧∇≦)♪


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪



立派になっちゃって(笑)

2008.10.02 (Thu)

今日はとっても秋晴れのいいお天気でした


最近パソコンの調子が悪く慌てて画像の整理をしました

日頃からこまめにやっておけばよかったと反省!!

そこで気になっていたこゆの立派な(笑)マフ・・・・以前の写真と見比べてみました

昨年の10月=ちっちゃなマフまだあどけない♪
DSC03405.jpg

今年の4月=おっ!順調に成長中 (^-^)
DSC06339.jpg

そして昨日=わっ!1年で2倍に成長ですか(^_^;)
DSC09491.jpg
ちょっと成長しすぎたかもしれませんがこゆは健康そのもの動作もとっても

素早いんですよ(*^-^)

こうやって見ると1年で随分女の子らしくなって・・母うるうる・・可愛い~(〃∇〃)


買い物に行く途中近くの公園ちょっとぶらり
DSC09137_20081002183954.jpg DSC09141_20081002184012.jpg
↑さすが愛知県しっかり屋根の上には‘しゃちほこ’

DSC09140.jpg DSC09139.jpg

DSC09142.jpg
↑この場所昨年こゆ連れて来たんですが車の中でハーネス付けてたら
 大暴れされてあえなく断念 (>_<)
 こゆ&こも姉妹ハーネスの練習して‘うさんぽ’デビューしたいな~(*^.^*)


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

