こゆ☆こも記

母と愛兎の気ままな日常(^^)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お嬢様みたい(*^.^*)

2008.05.30 (Fri)

昨日は雨が降ってちょっと肌寒くなりました

昼食を食べしばらくしたら眠気が襲いウトウトして気付いたら5時

あまりにもぐっすり寝すぎて朝なのか夕方なのか??

                   一瞬わからなくなりました(><;)


以前 小梅ちゃんが頭にシュシュを乗せてるのを見て可愛かったので

こゆにもやってもらいました

シュシュ姿こゆ

お~なかなか似合うよ!!

いつものおてんばこゆがお嬢様みたい(〃∇〃)可愛い~♪

シュシュ姿こゆ2

この姿見て大満足で喜ぶ親馬鹿母でしたf^_^;


さて楽しかった「うさぎ祭」
    お買い物したのは・・・・・・・・

               こゆへのお土産(おやつと牧草)
      UvRdjWoF_20080529231658.jpg

             牧草は‘やわらかチモシー☆北海道’
          味見したのですが香り・味もお茶のようでした
       

                   自分へのお土産
      母のお土産

         写真ではわかりづらいのですがペンダント・トップは
         真ん中がうさぎさんの形にくり抜いてあるんですよ
         lapin☆さんの心のこもった作品です(^-^)


そして最後になりましたが・・・・・・
いちゃんははさん      lapin☆さん          ジャスマムさん
lG_HGMv9.jpg XSO5mzsl.jpg xJnTYHZz.jpg

                    頂き物どうもありがとうございましたm(__)m


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

続・報告♪『うさぎ祭』

2008.05.28 (Wed)

こんばんは!

今日の愛知はとても暑い一日でした(>_<)


楽しかった『うさぎ祭』の続きです・・・・・・

のんびり出掛けてしまったので会場に着いたのはお昼頃
(もっと早く行っていたらいろんなサンプル貰えたみたい)

すぐに藍ママさんと出会うことができお話しながら一緒に会場周りました

[うさぎ作家さんブース]
どの作家さんの作品も素敵な物ばかりでしたが・・・・写真あまり撮ってなくて(>_<)  
作家さんのブース 作家さんのブース2

lapin☆さんネームプレート lapin☆さんのブース2

lapin☆さんのブース lapin☆さんのブース3

作家さんブースではlapin☆さんうさ子さんにお会いすることができました

[会場で出会った可愛いうさちゃん] 
          飼い主様お写真撮らせて頂きましてありがとうございましたm(__)m
可愛いうさちゃん♪ 可愛いうさちゃん2♪

可愛いうさちゃん3♪ 可愛いうさちゃん4♪

可愛いうさちゃん5♪
 うちの子1番コンテストに

 参加の為にたくさんの

 うさちゃんが来てましたよ

 どのうさちゃんも可愛かった(^_^)



うさぎ祭チケット チケットの左側に

 ラビットハウジング投票用紙 

 右側にうちの子1番コンテストの

 投票用紙がありました 

 うさちゃんの投票悩みましたf^_^;


いっちゃんははさんジャスマムさんおかんさんらむおむすびさんララさんにも

お会いすることができました

初対面の方もみえたのですが皆さん気さくで素敵な方々ばかりでしたよ

楽しくお話させて頂きました(^-^) 皆さんどうもありがとうございました

こゆ登場!

             「そうだね~会える機会があるといいね」    by 母

長くなったのでこのへんで・・・・・次回までうさぎ祭お付き合い下さい


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

報告♪『うさぎ祭』

2008.05.25 (Sun)

今日は朝からあいにくの雨でしたが・・・・・行って来ました「うさぎ祭」

久し振りに都会?の名古屋に出掛け疲れました(^^ゞ

なんせ住んでる所がのどかな地方都市ですからね(苦笑)

会場でお会い出来たブロ友さんのうさちゃんのご紹介です

『タダおしらす』 lapin☆さんの愛兎ちゃん
もくちゃん♪

          フワフワのとっても柔らかな毛並みのお嬢様

『♪マム殿♪ ~french jasumine~』 ジャスのマムさんの愛兎ちゃん
        (ナノちゃんが抱っこされてるのは『七夕日記』の藍ママさんです)
xzd3zQ3u.jpg

          ママ手作りのお洋服着たお目目ぱっちりレディ~

『耳の長い娘たち』 らむおむすびさんの愛兎ちゃん達
Xw7T_HvJ.jpg

              なめらかな手触りの素敵な毛並み

s58cELLu.jpg

                口元がとってもチャーミング

jh9DjLJy.jpg

       な・なんと同じロップのトートで名前もこゆきちゃ~ん♪
抱っこさせてくれるし私の手まで舐めてくれたんですよ(^O^)
                              うちのこゆとは大違い(-.-;)

ブログの中のうさちゃんに実際に会う事が出来てとても嬉しかったです

ブロ友さんともお会いしたのでその話は次回にします

どのうさちゃんもとっても可愛かったー(≧∇≦)

                             次回に続く・・・・・・・・



参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪


立派になってましたねf^_^;

2008.05.23 (Fri)

こんばんは!

前回の更新は久し振りだったのに皆様に遊びに来て頂いて嬉しかったです

                         ありがとうございましたm(__)m


「皆さんに会えてよかったね~こゆ でもね・・・・・」
VKyP_3Um.jpg

『でも・・・なんね!』

「やっぱりこゆのマフマフが立派になったって気付かれたよf^_^;」

k80bObaA.jpg

『そんなことはなかよ~
        ほら~こんなにスッキリスマートたい』


「いやいや、耳でマフマフ隠れてますから・・・写真見比べるとわかるよ」

R7pZADMO.jpg sEnEMhQy.jpg
↑4/14                     ↑5/22 
bHVBMhev.jpg

『こゆは知らん!食事管理は母の仕事たい』

「は・はい、そうだね」(苦笑)


毎日一緒に過ごしてなんとなくマフマフが一段と立派になったかな~とは

思ってたのですが・・・・・立派になってましたね(^^ゞ

久し振りにこゆ見た皆さんにはすぐ気付かれてしまいました!

食事・おやつの量はかわらないんですけど・・・・・・

最近よくお昼寝してましたから‘寝る子は育つ’で育ちましたかぁ(笑)

身体に負担が掛かると心配ですが元気なら可愛いからいいですよね(^^ゞ


追記
25日名古屋で開催される「うさぎ祭」に行きます
↓のバッグに2うさちゃんのキーホルダー付けてウロウロしてる
お姉さん??(正しくはおばちゃん)見かけたら声掛けて下さい

DSC06525.jpg DSC06527.jpg



参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

更新のご挨拶

2008.05.21 (Wed)

皆様こんばんは!

すっかり更新ご無沙汰してしまいましたf^_^;

こゆも私も元気にしてます

ibX0zwuH.jpg


O8o0eUzM.jpg

また不定期ではありますがボチボチ更新して行きます

こゆ共々宜しくお願いします(^-^)


メール頂いた皆様お返事が遅くなって本当に申し訳ございませんでした
                                           m(__)m


参加してますよろしかったらボチっとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ          

いつも応援ありがとうございます♪

      

 | HOME | 

プロフィール

こゆ母

Author:こゆ母
愛娘
☆四女ことね(こと)
 アメリカンファジーロップ
☆2011年3月17日生まれ

☆次女こゆき(こゆ)
 ホーランドロップ
☆2006年12月27日生まれ
☆2012年 8月21日虹の橋へ

☆三女こもも(こも)
 アメリカンファジーロップ
☆2007年12月24日生まれ
☆2010年12月 9日虹の橋へ

☆長女シャア
☆2002年 3月 3日生まれ
☆2007年 1月30日虹の橋へ
 
 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ただいま任務遂行!

★六畳兎間★なおこ様より         「いてまえ!おもらし隊」

いてまえ!おもらし隊!

★うさぎのぷりん★     ぷりんママ様より       「まん丸ちゃんクラブ」

まん丸ちゃんクラブ

まん丸ちゃんクラブ

★女一匹・うさぎ一羽★     春香様より         「ハカイダー」

ハカイダー

★たれみみのロイ★     ロイ母様より         「永遠に愛される王女証明書」

こゆ女王様

こも女王様

リンク(可愛いお仲間)

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のトラックバック

